2014年02月28日

「私の嫌いな探偵」レビュー

ドラマ「私の嫌いな探偵」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:剛力彩芽、玉木宏、白石隼也、内藤理沙、鹿沼憂妃、安田美沙子、渡辺いっけい

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
剛力彩芽, 玉木宏,

【リンク】
私の嫌いな探偵|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/kirainatantei/

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:43 | カテゴリ:ドラマタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

私の嫌いな探偵  第1話  *感想*
* 「密室の鍵貸します」 * 「クロコーチ」のキャラクターが魅力的だったことで、私の中の好感度が上がっている剛力彩芽さんと 脚本家の福田雄一さんという組み合わせに興味をひかれて、結構楽しみにしていた..
*ブログ:Lee's Diary(2014-01-19)
私の嫌いな探偵  第2話  *感想*
* 「密室の鍵貸します 解決編」 * 朱美(剛力彩芽)の妄想推理は前回のほうがインパクトもテンポもあって面白く感じた気もするのだけれど 宅配便のお兄ちゃんたちによって繰り広げられる奇妙なトーナメント..
*ブログ:Lee's Diary(2014-01-26)
私の嫌いな探偵  第3話  *感想*
* 「巨大イカは見たっ!イカ神家の一族の殺人誰かが嘘をついている死体消失のトリック」 * いやぁ・・ウザかった。 「分かりた。」やら、ズッコケる朱美(剛力彩芽)と鵜飼(玉木宏)やら、いまいちキマらな..
*ブログ:Lee's Diary(2014-02-02)
私の嫌いな探偵  第4話  *感想*
* 「死に至る全力疾走の謎」 * 『都市伝説の女』で扱うようなストーリーねぇ・・などと思って観ていれば “ワンクール前の長澤まさみちゃん”などというワードが出現・・ 制作陣も意識して作っているワケな..
*ブログ:Lee's Diary(2014-02-08)
私の嫌いな探偵  第5話  *感想*
* 「消えた赤いドレスの女」 * 事件の首謀者や、恒例の朱美(剛力彩芽)が解説する事件に隠された想いは想定内だったのだけど 辰巳千昭(三浦涼介)の秘密とトリックは予想外だったよ。 流平(白石隼也)の..
*ブログ:Lee's Diary(2014-02-15)
私の嫌いな探偵  第6話  *感想*
* 「七つのビールケースの問題」 * いやぁ・・雪が目立ってたわねぇ・・・。 悪天候のなかで撮影を行わなければならなかったスタッフとキャストの皆々様の苦労が画面から伝わってきたよ。 うわ〜大変だ・・..
*ブログ:Lee's Diary(2014-02-23)
私の嫌いな探偵  第7話  *感想*
* 「完全犯罪に猫は何匹必要か」 * 流平(白石隼也)と連絡を取りながらターゲットを追い詰めようとする鵜飼(玉木宏)のクールさと 鵜飼がサッとカッコ良く手にするもののアホらしさ・・ たくさんの登場人..
*ブログ:Lee's Diary(2014-03-01)
私の嫌いな探偵  第8話(最終回)  *感想*
* 「朱美が撮ってしまった画」 * 前回が面白かったので期待しすぎてしまったのがいけなかったのか・・  前回ほどには楽しめなかったなぁ。 なんか・・時間を持て余してしまってるんじゃ・・と思われるよう..
*ブログ:Lee's Diary(2014-03-09)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。