2017年06月08日

「緊急取調室」レビュー

ドラマ「緊急取調室」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:天海祐希、田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、大倉孝二、三上市朗、でんでん、大杉漣、小日向文世、中村静香、生島勇輝

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
天海祐希,

【リンク】
木曜ドラマ『緊急取調室』|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/

ドラマレビュートラックバックセンター at 16:06 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

緊急取調室  第1話  *感想*
* 「人質1300万人…42時間以内に丸裸にするのは“名前のない男”」 * おっさんばっかりだ。  小日向文世さんに、でんでんさんに、大杉漣さんに、田中哲司さんに、篠井英介さんに、草刈正雄さんに・・..
*ブログ:Lee's Diary(2014-01-10)
緊急取調室 (天海祐希さん)
天海祐希さんは、テレビ朝日系列の毎週木曜夜9時枠で放送されている連続ドラマ『緊急取調室』に真壁有希子 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 特殊犯捜査(=SI..
*ブログ:yanajun(2014-01-10)
緊急取調室   第2話  *感想*
* 「“全くしゃべらない男”の本当の理由!!」 * 全くしゃべらないことを決意する杉田(林家正蔵)の想いや 真壁(天海祐希)と中田(大杉漣)の考え方の違いなど、それなりに楽しめる内容だったとは思うの..
*ブログ:Lee's Diary(2014-01-18)
緊急取調室   第3話  *感想*
* 「最強の容疑者登場!!“嘘まみれの女”」 * キントリの面々を翻弄する利香(安達祐実)が好み。 挑戦的な目を見せる利香にゾクゾクしちゃったよ〜。 下品な言葉を使っての彼女の罵声は、妙に幼く感じら..
*ブログ:Lee's Diary(2014-01-25)
緊急取調室   第4話  *感想*
* 「“挑発する男”と“忠誠を誓う男”鉄壁のアリバイ」 * えらい分かり易い犯罪だなぁ・・  このドラマって、こんなに分かり易い犯罪を扱ってたっけ?先週お休みだったから、なんか忘れちゃったよ・・ 犯..
*ブログ:Lee's Diary(2014-02-08)
緊急取調室   第5話  *感想*
* 「目撃者は、“3人のうるさい女”!!」 * 今回のキントリは、どうやら3人の主婦を取り調べることになるらしい・・と分かったときには その一風変わった趣向にワクワク。(視聴時にはサブタイトルを知ら..
*ブログ:Lee's Diary(2014-02-15)
緊急取調室   第6話  *感想*
* 「対決!!“神と呼ばれた男”驚愕の結末!!」 * 面白くなかったなぁ・・・・。 面白くなかったよ・・・・・。 “神と呼ばれた男”と言われるほどのカリスマ性を北原から感じることはできなかったし・・..
*ブログ:Lee's Diary(2014-02-22)
緊急取調室   第7話  *感想*
* 「“1つだけ嘘をつく死刑囚”衝撃の告白」 * キントリの真価が問われる・・ だとか キントリの全てをかけて頑張る・・ だとか  制作陣自らが えらくハードルを上げてきた感のある今回。 正直、取り..
*ブログ:Lee's Diary(2014-03-01)
緊急取調室   第8話  *感想*
* 「逃げる女」 * それなりに楽しめはしたのだけれど、そこまで面白くはない・・そんな感じの第8話。 なんかこう・・新鮮味がないというか・・ 個性が感じられないというか・・ ワクワクさせてもらえなか..
*ブログ:Lee's Diary(2014-03-08)
緊急取調室   第9話(最終回)  *感想*
* 「最終対決!!“夫殺しの犯人”を今夜丸裸にします」 * 面白くなかったよ・・・・・。 想定内の展開・・ 気持ちを高めてはくれない取り調べシーン・・ はあ・・・・・・。 期待度は下がってしまったド..
*ブログ:Lee's Diary(2014-03-14)
緊急取調室 最終回 (田中哲司さん)
田中哲司さんは、テレビ朝日系列の毎週木曜夜9時枠で放送されていた連続ドラマ『緊急取調室』に梶山勝利 役で出演しました。 先日は最終回(第9話)が放送されました。 ●あらすじと感想 元ジャーナリスト・真..
*ブログ:yanajun(2014-03-16)
ドラマスペシャル「緊急取調室」 *感想*
番組HP 楽しめたよ。 このドラマにしては面白かった気がする。 だってさ、このドラマって、ストーリーはそこまで面白かった記憶はないのよ。 緊急取調室の雰囲気だとか、、 キントリメンバーの雰囲気だとか..
*ブログ:Lee's Diary(2015-09-29)
緊急取調室  第1話  *感想*
* 「傘をさす女」 *  番組HP 民子(三田佳子)の想いについては想定内だったけれど、 小牧(石田卓也)の民子への対応までは予想できなかったなぁ。 結局、民子が最初に語っていた事と似たような事を..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-21)
緊急取調室  第2話  *感想*
* 「靴下をはかせる男」 *  番組HP みっちり感。 みっちり詰まっていた充実感があったわ。 そもそも、、 あたしゃ、宮沢俊哉(村田雄浩)が起こした行動からして驚いちゃったからね。 宮沢俊哉が糸..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-28)
緊急取調室  第3話  *感想*
* 「オウムを飼う二人」 *  番組HP チョイと風変わりなストーリー。 こういうのも新鮮でいいね。 チョッと「相棒」を思い出したよ。 「相棒」にもこういう変わり種がたまにあるよね。 でも、「相棒」..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-05)
緊急取調室  第4話  *感想*
* 「ふたりの愛」 *  番組HP 事件のあらましについては、話の流れから予想できたけれど、 その根底にあるものについては予想外。 「どう?あなたには想像もつかない真相でしょ?」 などと、犯人にド..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-12)
緊急取調室  第5話  *感想*
* 「記憶をなくした男」 *  番組HP 冒頭が一番面白かった気が、、、、。 冒頭の刺激的なエピソードに見合うだけのストーリーではなかった気がして物足りない。 水越(塚本高史)の狙いは早くから予..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-20)
緊急取調室  第6話  *感想*
* 「騙された女」 *  番組HP あら、やだわ。 私も、騙されちゃったわ。 小石川(小日向文世)、善さん(大杉漣)、菱本(でんでん)のトボケっぷりに騙されちゃったわ。 よくよく考えてみればさ、、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-30)
緊急取調室  第7話  *感想*
* 「女の敵は女」 *  番組HP 居酒屋シーンからの立花理香(上野なつひ)の死、、 という冒頭の流れで、 今回のストーリーが見えてしまった気がして、 チョッと、チョッと、、分かり易すぎるぞ〜っ!..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-02)
緊急取調室  第8話  *感想*
* 「喪服を着る男」 *  番組HP 面白かったわぁ。 前後編にしただけのことはある充実っぷりだし、 最終回直前の回に相応しい盛り上がりっぷりだし、 楽しめたわ。 逃走し、奪った拳銃で人を襲う男..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-09)
緊急取調室  第9話(最終回)  *感想*
* 「父ふたり」 *  番組HP 被害者の父と、被疑者の父という、ぶっ飛んだ関係に驚かされた前回。 事件の描き方もとても面白かったので、 もう一捻りくらいあるのかな?などと期待していたのだが、 そこ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-17)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。