2014年11月22日

「リーガルハイ」レビュー

ドラマ「リーガルハイ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:堺雅人、新垣結衣、岡田将生、小雪、田口淳之介、黒木華、古舘寛治、生瀬勝久、小池栄子、里見浩太朗

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
リーガル ハイ, 堺雅人, 新垣結衣, [フジテレビ],

【リンク】
リーガルハイ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:00 | カテゴリ:ドラマタイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

リーガルハイ
初回の感想 
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2013-10-10)
「リーガル・ハイ2」第1話★肺に穴があいた検事・醍醐実(松平健)
「リーガル・ハイ2」第1話 安藤貴和(小雪)が被告の殺人事件を担当する主任検事・醍醐実(松平健)。 彼の人物像が一番面白かった。 醍醐実の居る部屋は何故か零下まで温度が下がり、訪ねてきた..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-10-10)
リーガルハイ (2)  第1話  *感想* 
* 「完全復活・古美門研介!すべては依頼人のために無敗の弁護士が非道の悪人に立ち向かう!」 * キレっキレな古美門研介(堺雅人)なのねぇ。 連ドラ時の古美門というよりは スペシャルの時の古美門に近い..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-10)
リーガル・ハイ
待ってましたっ!
*ブログ:とりあえず近況お知らせまで(2013-10-11)
リーガルハイ (堺雅人さん)
堺雅人さんは、フジテレビ系列の毎週火曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『リーガルハイ』に古美門研介 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想 人格はともかく、訴訟で..
*ブログ:yanajun(2013-10-11)
「リーガルハイ2」第2話★鮎川(佐藤隆太)は『海猿』か『南部ダイバー』か!?
「リーガルハイ2」第2話 前回も書いたけど、ファーストシーズンと何か違う気がするんですよねぇ。 たとえば古美門研介(堺雅人)そのものも微妙にキャラが違ってるような・・・。 ウルトラマンと..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-10-17)
リーガルハイ (2)  第2話  *感想* 
* 「逆ギレ天才起業家〜“つぶやいたら”名誉毀損?」 * 古美門(堺雅人)先生ったら 物凄〜く頑張ってたなぁ・・・・・。 鮎川光(佐藤隆太)との あの裁判・・ 汗だくだったもんなぁ・・・・。 などと..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-17)
「リーガルハイ 2」第3話★堺雅人が「SPEC」に倍返し!?
「リーガルハイ 2」第3話 『SPEC〜零』の視聴率が8.5%、リーガルハイが18.5%。 堺雅人がTBSに倍返ししちゃいました・・・・。 −◆− 高校の同窓会に出席した黛(新垣結衣)に相..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-10-24)
リーガルハイ (2)  第3話  *感想*
* 「顔か?心か?どちらを選ぶ?前代未聞の整形裁判」 * 面白かったわぁ♪ 裏のスペシャルドラマとリーガルハイ・・ さてどちらを先に観ようか・・ 迷いつつも裏を選択してしまったのだけど 選択ミスだっ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-25)
「リーガルハイ 2」第4話★広末登場 実に面白いほどでもなかった?
「リーガルハイ 2」第3話 東山冬海(猫背椿)が『家政婦のミタ』でも隣人役だった佐藤仁美演じる西平なつハサミで腹を刺された事件。 奈良だったかで起きた『騒音おばさん事件』的な感じ? −◆..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-10-31)
リーガルハイ(2)  第4話  *感想*
* 「お隣り付き合いは蜜の味!?嫉妬渦巻く隣人裁判!!」 * 今までの回に比べると小粒・・といった印象。 前回がパート2一番の面白さだっただけに 余計にそう感じてしまうのか・・。 冒頭から現場検証の..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-31)
リーガルハイ(2)  第5話  *感想*
* 「権利は誰のもの?窓際社員のキャラクター裁判!!」 * 黛真知子(新垣結衣)の父親が面白くなかったなぁ・・・・・・。 古美門事務所でのやり取りや  父親が語る言葉から真知子のオフの様子を描き出す..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-07)
「リーガルハイ 2」第5話★黛(ガッキー)の父・素夫(國村隼)登場!
「リーガルハイ 2」第5話 権利は誰のもの?窓際社員のキャラクター裁判 ドラマ冒頭。 倒産の危機にひんしている零細文具メーカーの『あじさい文具』で宮内社長が「みんなすまない。うちみたいな小さ..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-11-07)
「リーガルハイ 2」第6話★涙の黛(ガッキー)古美門事務所を去る
「リーガルハイ 2」第6話 新しい愛の形か重婚か!?訴えられた妻は夫が3人 愛子(鈴木保奈美)が3人の男と事実婚状態の「一妻多夫」案件。 養子縁組で今回の案件を片付けようと目論んだ古美門..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-11-14)
リーガルハイ(2)  第6話  *感想*
* 「新しい愛の形か重婚か!?訴えられた妻は夫が3人」 * 風変わりな案件だったなぁ。 ふざけた印象を受けるし 今までの案件に比べると薄さを感じる気はするけれど 楽しめたんだから いいや〜。 (今回..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-14)
リーガルハイ(2)  第7話  *感想*
* 「天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!!」 * アニメ裁判だけを じっくりと描いていくのかと思いきや ハダカ裁判に インコ裁判・・ と 次々と裁判を見せられて なんじゃこりゃ?と思って..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-21)
「リーガルハイ 2」第7話★ハダカ裁判でガッキーが局部について述べまくり
「リーガルハイ 2」第7話 天才か暴君か!?世界的アニメ監督パワハラ裁判!! アニメ裁判。 穂積(近藤公園)は、手塚治虫と宮崎駿を足したようなアニメ監督・宇都宮仁平(伊東四朗)の元で「原則寝..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-11-21)
「リーガルハイ 2」第8話★黛(ガッキー)曰く「人間はラクダじゃないわ。」
「リーガルハイ 2」第8話 世界に誇る自然遺産を守れ!!住民訴訟驚きの真実 、羽生(岡田将生)と黛(新垣結衣)が古美門(堺雅人)の事務所にやって来て『NEXUS』で受けた案件の共同弁護を申し出..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-11-28)
リーガルハイ(2)  第8話  *感想*
* 「世界に誇る自然遺産を守れ!!住民訴訟驚きの真実」 * 「北の国から」のパロディは楽しめたものの (古美門(堺雅人)と真知子(新垣結衣)に あの格好をさせたコトにゃあ大満足。) ストーリー自体に..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-28)
「ますます自由ですね」
『リーガル・ハイ』第8話/ ドグザれもん
*ブログ:僕らのドラマ(2013-11-28)
「リーガルハイ 2」第9話★ガッキーがブラウスのボタンを外し…堺雅人は超絶・長セリフ炸裂
「リーガルハイ 2」第9話 ついに最高裁!例え全国民が敵でも必ず命を救う 古美門(堺雅人)が黛(ガッキー)に「少しは成果を上げたのか。」 「何の話ですか?」 古美門「NEXUSに移籍し..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-12-12)
リーガルハイ(2)  第9話  *感想*
* 「ついに最高裁!例え全国民が敵でも必ず命を救う」 * お遊びや おふざけが散りばめられた前半と シリアスモード全開な後半の裁判・・ メリハリがあって良かったなぁ。 奇行やら 変顔やら 子供じみた..
*ブログ:Lee's Diary(2013-12-13)
リーガルハイ (新垣結衣さん)
新垣結衣さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『リーガルハイ』に黛真知子 役で出演しています。 先日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想 古美門研介(堺雅人さん)..
*ブログ:yanajun(2013-12-14)
リーガルハイ
最終回の感想 
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2013-12-19)
「リーガルハイ 2」第10話(終)★黛(ガッキー)はリニア実験線で時速505キロの試験走行!?
「リーガルハイ 2」第10話(最終話) 安藤貴和(小雪)を羽生(岡田将生)が面会。 羽生「古美門先生はやはり最高の弁護士です。無罪にするかもしれない。でも あなたは無罪になるべきじゃない。..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-12-19)
リーガルハイ(2)  第10話 (最終回)  *感想*
* 「二転三転する最後の法廷!!執念で救え依頼人!!真実は悲劇か喜劇か!?」 * 明らかになる羽生(岡田将生)の企み・・ 貴和(小雪)がひた隠しにしているもの・・ 羽生・古美門(堺雅人)・真知子(新..
*ブログ:Lee's Diary(2013-12-19)
リーガルハイ 最終回 (岡田将生さん)
岡田将生さんは、フジテレビ系列の毎週水曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『リーガルハイ(第2期)』に羽生晴樹 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想 古..
*ブログ:yanajun(2013-12-20)
土曜プレミアム リーガルハイ・スペシャル  *感想*
証人たちの過去や秘密を法廷で暴き、辱め、貶める、、、 九條和馬(大森南朋)と古美門研介(堺雅人)が繰り広げる、卑劣極まりない法廷の様子から一転、 クライマックスでは、しっかりきっちり、弁論で魅せてきた..
*ブログ:Lee's Diary(2014-11-26)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。