2013年12月10日

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」レビュー

ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:錦戸亮、倉科カナ、知念侑李、柏木由紀、駿河太郎、宮川一朗太、濱田マリ、ふせえり、見栄晴、南野陽子、杉良太郎、他
*原作:天野頌子 よろず占い処 陰陽屋シリーズ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
錦戸亮,

【リンク】
よろず占い処 陰陽屋へようこそ|関西テレビ放送 KTV
http://www.ktv.jp/onmyoya/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:34 | カテゴリ:ドラマタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

よろず占い処陰陽屋へようこそ  第1話  *感想*
* 壱 「DV夫は狐憑き!?」 * 色んな顔を見せる(というか色んな顔に見える)安倍祥明(錦戸亮)が良かったなぁ。 笑顔ひとつとっても とてつもなく胡散臭さを感じたり 女をたぶらかそうとする嫌らしさ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-09)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第1回★倉科カナ!?
よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第1回 内容がどうのこうのと言うほどのドラマではなさそうで、ジャニーズにAKBも加えた そういうドラマかな・・・。 『スターマン』ほど辛気くさくはないけど、..
*ブログ:世事熟視〜コソダチP(2013-10-09)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ (錦戸亮さん)
関ジャニ∞の錦戸亮さんは、フジテレビ系列の毎週火曜夜10時枠で放送されている連続ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』に安倍祥明 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあ..
*ブログ:yanajun(2013-10-10)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第2話  *感想*
* 「呪われたラーメン」 * 最後のまとめ方が好み。  家族について語る祥明(錦戸亮)の言葉が良かったわぁ。 金井江美子(濱田マリ)のエピソードに  瞬太(知念侑李)・みどり(南野陽子)・吾郎(見栄..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-16)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第3話  *感想*
* 「1億円の失せ物探し」 * キャットフードにタイムカプセルと気になるワードをチラつかせて 人々を振り回すというのが面白いわねぇ。 欲に目のくらんだ人間達を散々振り回しておいて その裏でしっかり ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-23)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第4話  *感想*
* 「恋占いにご用心」 * 細川季実子(関めぐみ)が祥明(錦戸亮)のところに訪れた際の無茶苦茶な感じだとか 祥明と路子(倉科カナ)のデートごっこのアホらしい感じだとか 前半部分は しょうもな・・って..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-31)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第5話  *感想*
* 「幽霊病棟22時!?」 * 泣かせる話だったわねぇ。 不覚にも ウルウルっとしちゃったじゃないの〜っ。 今までの話と比べるとストレートに描かれている印象だし 祥明(錦戸亮)の何を考えているのやら..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-07)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第6話  *感想*
* 「騒音バアさんと化け猫屋敷!?隣人の呪い」 * あらやだ・・ 今回もウルッとしちゃったよ。 いい話だったなぁ。 自分の住んでいる家に呪いをかけてほしい・・という風変わりな依頼が まず面白くって興..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-14)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第7話  *感想*
* 「仲直りはディナーのあとで」 * 面白かったわぁ♪ 今までのなかで一番の面白さだったよ。 このドラマで こんな凝ったストーリーを観られるとは思ってもいなかったもんで なんだか嬉しくなっちゃったよ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-20)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第8話  *感想*
* 「呪い合戦!女狐ウォーズ」 * わざわざ感想を書かなくってもいいか〜 などと思ってしまう第8話。 前回のヒネリを効かせたストーリーで 力を使い果たしてしまったか・・。 クライマックス前にチョイと..
*ブログ:Lee's Diary(2013-11-28)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第9話  *感想*
* 「ダメ学級の祟り!?陰陽師、高校に乱入」 * 祥明(錦戸亮)が路子(倉科カナ)の心の謎を解き明かしていく今回。 路子の気持ちも 祥明の策略も 分かり易〜く描かれたストーリーなのだけど 楽しめたな..
*ブログ:Lee's Diary(2013-12-04)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第10話  *感想*
* 「16年前からの手紙 」 * ひねりを効かせた前回と比べるとストレートに描かれていたなあ・・といった印象。 源次郎(杉良太郎)が娘夫婦に抱き続けていた想いや 祥明(錦戸亮)の思惑を見極..
*ブログ:Lee's Diary(2013-12-12)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ  第11話 (最終回)  *感想*
* 「さよなら祥明!!インチキ占い師の最後」 * このドラマらしい最終回だったなぁ。 いやぁ・・ それにしても  最終回で茶番劇・第3弾を見せられるとは思ってなかったよ。 さすが祥明プロデュースの..
*ブログ:Lee's Diary(2013-12-18)
よろず占い処 陰陽屋へようこそ (知念侑李さん)
Hey! Say! JUMPの知念侑李さんは、フジテレビ系列の毎週火曜夜10時枠で放送されていた連続ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』に沢崎瞬太 役で出演しました。 一昨日は最終回(第11話)が..
*ブログ:yanajun(2013-12-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。