2013年09月07日

「山田くんと7人の魔女」レビュー

ドラマ「山田くんと7人の魔女」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:西内まりや、山本裕典、トリンドル玲奈、大野いと、美山加恋、松井愛莉、小林涼子、井出卓也、間宮祥太朗、徳山秀典、永江祐貴、他
*原作:吉河美希

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
西内まりや, 山本裕典, [フジテレビ],

【リンク】
山田くんと7人の魔女 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/yamadamajo/

ドラマレビュートラックバックセンター at 15:30 | カテゴリ:ドラマタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

山田くんと7人の魔女 (山本裕典さん)
山本裕典さんは、フジテレビ系列の毎週土曜夜11時台の土ドラ枠にて放送されている連続ドラマ『山田くんと7人の魔女』に山田竜 役で出演しています。 先日は第2話が放送されました。 ●あらすじと感想 学年イ..
*ブログ:yanajun(2013-08-20)
山田くんと7人の魔女  第2話  *感想*
* 「トリコ」 * 面白くなってきたわねぇ。 もちろん初回も楽しみながら観たんだけど 能力の秘密やら カラクリやらが 少しずつ明らかになってきて 俄然興味が沸いてきたよ。 うらら(西内まりや)の説明..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-23)
山田くんと7人の魔女  第3話  *感想*
* 「テレパシー」 * 前回の分かりやす〜い説明を 実際に本人たちがやってみせる・・という 冒頭の流れには惹かれたものの 全体的には前回のほうが面白かったなぁ。 テレパシーという能力のためなのか 全..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-30)
山田くんと7人の魔女  第4話  *感想*
* 「トラウマ」 * 今回は能力が能力なだけに 今までよりも真面目モード・・なのね。 「明日をどう生きるかで過去が変わる!」 などと いかにも学園ドラマらしいテイスト・・なのね。 山田(山本裕典)&..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-06)
山田くんと7人の魔女  第5話  *感想*
* 「ミライトウシ」 * うらら(西内まりや)のために体を張って頑張る山田(山本裕典)なのね。 “キスの大忙し” に “キス損” にと イロイロと大変だ〜っ。 チョイと謎解き要素も感じさせる第5話。..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-13)
山田くんと7人の魔女  第6話  *感想*
* 「トウメイ人間」 * 魔女殺しの正体や 宮村(井出卓也)にかかる嫌疑  飛鳥(小林涼子)の背景や 彼女の想い やっとこさ自分の想いに気付く山田(山本裕典)・・ などなど イロイロと盛りだくさんで..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-21)
山田くんと7人の魔女  第7話  *感想*
* 「キオクソウサ」 * 物事の50手先まで読めちゃうのだという生徒会長・春馬(徳山秀典)の語りが良かったなぁ。 さすがというか・・ 年齢を重ねているだけのコトはあるというか・・ 迫力があるわよねぇ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-28)
山田くんと7人の魔女  第8話 (最終回)  *感想*
* 「魔女封印」 * 7人の魔女が集まって どうのこうの・・というストーリーのほうは えらくアッサリと終わってしまったなぁ。 春馬(徳山秀典)は もう少しアレやコレやと山田(山本裕典)たちの動きを阻..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-30)
山田くんと7人の魔女 最終回 (西内まりやさん)
西内まりやさんは、フジテレビ系列の毎週土曜夜11時台の土ドラ枠にて放送されていた連続ドラマ『山田くんと7人の魔女』に白石うらら 役で出演しました。 先日は最終回(第8話)が放送されました。 ●あらすじ..
*ブログ:yanajun(2013-09-30)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。