2013年07月27日

「七つの会議」レビュー

ドラマ「七つの会議」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:東山紀之、吉田鋼太郎、戸田菜穂、田口淳之介、眞島秀和、山崎樹範、堀部圭亮、野間口徹、竜雷太、村川絵梨、矢島健一、温水洋一、甲本雅裕、遊井亮子、豊原功補、石橋凌、長塚京三、他
*原作:池井戸潤
*脚本:宮村優子
*音楽:横山克

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
東山紀之,

読書感想tbc:「池井戸潤」の感想

【リンク】
土曜ドラマ「七つの会議」|NHKオンライン
http://www.nhk.or.jp/dodra/nanatsu/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:22 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

七つの会議  第1回   *感想*
思っていたほどにはハードな作りではなかったなあ。 企業ものにありがちな専門的な難しさや複雑さは感じないし 八角(吉田鋼太郎)や経理の新田(山崎樹範)など 個性的なキャラクターが存在していたりと 取っ付..
*ブログ:Lee's Diary(2013-07-14)
七つの会議 (東山紀之さん)
少年隊の東山紀之さんは、NHK総合の土曜ドラマ枠で放送されている全4回の連続ドラマ『七つの会議』に原島万二 役で出演しています。 一昨日は第1回が放送されました。 ●あらすじと感想 中堅電機メーカー・..
*ブログ:yanajun(2013-07-15)
七つの会議  第2回   *感想*
* 「二度と戻れない」 * 新たなキャラクターが登場してくるのねぇ。 主人公の原島(東山紀之)は平凡なサラリーマンといった体で描かれているので そこまでの熱量は感じないし 八角(吉田鋼太郎)は そこ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-07-21)
七つの会議  第3回   *感想*
* 「すべてが壊れていく」 * いやあ・・面白かったわぁ。 はあ・・何だか疲れちゃったよ。 重大な隠蔽事件に巻き込まれていく原島(東山紀之)の様子や 証拠隠しに データ改ざんと 隠蔽に加担していくこ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-07-28)
七つの会議  最終回   *感想*
* 「だれかが生き残る」 * 詰め込みすぎだよ〜っっ な 最終回。 ネジの強度不足にまつわる真相・・ 浮かび上がってくる過去の出来事・・ 何とか生き延びようとする東京建電と 傷を少しでも小さいものと..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-05)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。