2014年05月20日

「なるようになるさ。」レビュー

ドラマ「なるようになるさ。」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:舘ひろし、浅野温子、志田未来、安田章大、紺野まひる、池田努、太田在、水上剣星、石原あつ美、小澤亮太、早織、泉ピン子、他
*作:橋田壽賀子
*企画編成:十二竜也
*プロデューサー:荒井光明
*演出:吉田秋生、酒井聖博
*主題歌:指田郁也「バラッド」
*フードコーディネーター:上樂由美子
*編成:高山暢比古
*製作著作:TBS
*制作協力:ドリマックス

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
舘ひろし, 浅野温子, 橋田壽賀子, [TBS],

【リンク】
金曜ドラマ『なるようになるさ。』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/

ドラマレビュートラックバックセンター at 19:37 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

なるようになるさ。  第1話  *感想*
昨夜 やっとこさ視聴。 初回2時間スペシャルっていうのは も〜う それだけで視聴意欲を減退させちゃうし おまけに馴染みのない橋田壽賀子さんの脚本だし さらには オンタイムでたまたまチラリと見てしまった..
*ブログ:Lee's Diary(2013-07-19)
なるようになるさ。  第2話  *感想*
綾(浅野温子)に対する耐性ができたはずなんだけど・・・  耐性ができたと思ってたんだけど・・・ 二日続けてアレを観るとなると やっぱり少々キツイものはある。 でも あの異様に強烈な個性を 心の中で突っ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-07-20)
なるようになるさ。  第3話  *感想*
綾(浅野温子)さんったら あんなに能天気にしてていいのかしら・・ などといったコトは どうやら要らぬ心配だったようねぇ。 拍子抜けしちゃうほど上手くいく展開だったよ・・・。 まあ “カフェレストランあ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-07-27)
なるようになるさ。  第4話  *感想*
子供が加わると また雰囲気が変わって新鮮に感じられるわねぇ。 (あんな小さな男の子が あの独特の台詞を言ってくるアタリにゃあ違和感あるんだけどさ・・。) 今回は 大悟(舘ひろし)と誠(大西利空)の絡み..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-04)
なるようになるさ。  第5話  *感想*
大悟(舘ひろし)と綾(浅野温子)の絡みが物足りなくって寂しい・・・・。 このドラマの一番の見どころはソコなのに〜っっ。(ぶっちゃけソコくらいしか・・・・。) それでも 綾の陽子(志田未来)への対応に不..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-10)
なるようになるさ。  第6話  *感想*
うちは あなたたちに何も望まないし あなたたちの嫌がることは言わない・・ だから ご両親のところよりも居心地がよく感じるのだ・・ という 綾の言葉が印象に残ったなぁ。  三男の健(小澤亮太)に口うるさ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-20)
なるようになるさ。  第7話  *感想*
あっちでも こっちでも 大悟(舘ひろし)が大活躍な回・・ね。 居心地のいい居場所を作ってやることを最優先する綾(浅野温子)を尻目に 「あの子たちの将来は私が考える。」 と 宣言しちゃうだけのことはある..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-24)
なるようになるさ。  第8話  *感想*
誰かを愛して面倒を見ることで 今までできなかった父親としての想いを果たそうとしているのだ・・ その想いは 一時的なものでも 気紛れでもないのだ・・ 大事な人たちをいつまでも愛して守っていきたいだけなの..
*ブログ:Lee's Diary(2013-08-31)
なるようになるさ。  第9話  *感想*
今回の「なるようになるさ。」という綾(浅野温子)の呟きは 今までとは違った響きがあったわねぇ。 チョッと切なくなっちゃったよ。 いやぁ・・それにしても 悟(池田努)の家でのエピソードは毒っ気がタップリ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-07)
なるようになるさ。  第10話  *感想*
最終回に向けて まとめにかかっている印象が強い第10話。 う〜ん・・取り立てて感想を書きたいようなコトは無いなぁ・・・・・ってな感じなのだけど 昇(安田章大)や陽子(志田未来)が 前を向いて進んでいっ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-15)
なるようになるさ。  第11話 (最終回)  *感想*
大悟(舘ひろし)がやたらと活躍しまくる最終回。 長島家から出て行こうとする恵理(紺野まひる)を諭し 母親と向き合うことを避けようとする陽子(志田未来)に言い聞かせ 恵理の夫・正夫(岡田義徳)の想いを受..
*ブログ:Lee's Diary(2013-09-21)
なるようになるさ。(2)  第1話  *感想*
* 「ワケあり家族の愛と奇跡のホームドラマが今夜再び始まる!」 * 感想を書くつもりはなかったドラマなんだけど 視聴もしないつもりだったドラマなんだけど 某局の火曜ドラマを2本ともリタイアしたことだ..
*ブログ:Lee's Diary(2014-04-23)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第2話  *感想*
健(小澤亮太)ったら相変わらずなのね。 親にべったり甘える健に呆れ果て 自分勝手な主張を繰り返し、礼儀を欠く健にイラッとさせられてしまったよ。 健のダメダメっぷりは、大悟(舘ひろし)と綾(浅野温子)に..
*ブログ:Lee's Diary(2014-05-06)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第3話  *感想*
アイマスクを使った、綾(浅野温子)のひとりコント・・ 映画を観に行くたつ(渡辺美佐子) or 動物園に行く香子(南沢奈央) という選択肢から 躊躇なくたつを選んじゃう、たつさん大好き涼(伊野尾慧)・・..
*ブログ:Lee's Diary(2014-05-13)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第4話  *感想*
子離れ、孫離れして、自分の人生を楽しみたいのに、なかなか思うとおりにはいかない綾(浅野温子)なのね。 今まで助けてもらったことも、援助してもらったこともないし これからだって、援助してもらうつもりはな..
*ブログ:Lee's Diary(2014-05-18)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第5話  *感想*
いまひとつだった前回から一転、動きがあって楽しめる内容だったなぁ。 まさか新キャラを投入してくるとは思ってなくって驚いちゃったよ。 てっきり、たつさん(渡辺美佐子)がすぐに戻ってきちゃうお気楽展開なん..
*ブログ:Lee's Diary(2014-05-22)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第6話  *感想*
太郎のお守りを自分の仕事と考えて、前向きに取り組んで 太郎とのひと時にやりがいや喜びや癒しを感じていた春菜(宮?香蓮)・・ 心配してくれる両親がいる香子(南沢奈央)や涼(伊野尾慧)のことを羨ましく思い..
*ブログ:Lee's Diary(2014-06-03)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第7話  *感想*
たつさん(渡辺美佐子)の登場にチョッとテンションが上がる。 憩いの家でのエピソードなんちゅうもんも描かれていて、チョイと新鮮な気持ちで楽しめたよ。 それにしても、たつさんったら太っ腹よねぇ。 憩いの家..
*ブログ:Lee's Diary(2014-06-05)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第8話  *感想*
涼(伊野尾慧)ったら、しれ〜っと、ぬる〜っと告白しちゃうのねぇ。 よくある恋愛ものドラマだったら、コレ、結構な重要シーンだと思うのだが ナルホド、このドラマではこんな風にアッサリと描かれるのね。 って..
*ブログ:Lee's Diary(2014-06-11)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第9話  *感想*
昇(安田章大)がメインの回なのね。 春奈(宮崎香蓮)に対してめっきり消極的になってしまった大悟(舘ひろし)に代わって 自分の責任を感じる昇が春奈を心配して動き回るというのは新鮮だったし 春奈に対して真..
*ブログ:Lee's Diary(2014-06-18)
火曜ドラマ なるようになるさ。  第10話(最終回)  *感想*
・・・・え・・好きだったんだ・・・・・。 そりゃあ、昇(安田章大)のあの力の入れようには、こりゃおかしいぞ・・と思ったし ひょっとすると好きなのか?などとも思ったりもしたんだけれど いやいや、昇には陽..
*ブログ:Lee's Diary(2014-06-25)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。