2013年03月08日

「夜行観覧車」レビュー

ドラマ「夜行観覧車」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:鈴木京香、石田ゆり子、宮迫博之、安田章大、杉咲花、宮ア香蓮、中川大志、田中哲司、夏木マリ、高橋克典、他
*原作:湊かなえ
*脚本:奥寺佐渡子、清水友佳子
*主題歌:『VOICE』AI
*音楽:横山克
*演出:塚原あゆ子、山本剛義、他
*プロデュース:新井順子
*協力プロデュース:橋本孝
*製作著作:TBS、ドリマックス

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
鈴木京香, 石田ゆり子, 湊かなえ, [TBS],

読書感想tbc:「湊かなえ」の感想

【リンク】
夜行観覧車|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/yakoukanransya/
金曜ドラマ『夜行観覧車』 (yakoukanransya)Twitter
https://twitter.com/yakoukanransya

ドラマレビュートラックバックセンター at 02:31 | カテゴリ:ドラマタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

夜行観覧車  第1話  *感想*
* 「高級住宅街の殺人!渦巻く悪意・・・家族崩壊」 * なんというか・・思っていた以上にドロドロしてたなぁ・・・。 小島さと子(夏木マリ)のキャラだとか ひばりヶ丘のしきたりやら住人たちの様子やら ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-01-19)
夜行観覧車 初回
あんな町には住みたくないゎ。
*ブログ:とりあえず近況お知らせまで(2013-01-19)
夜行観覧車
初回の感想 
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2013-01-19)
夜行観覧車【第1回】TBS金10
高級住宅街の殺人!渦巻く悪意…家族崩壊  「観覧車は、不思議な乗り物だ。どこにも行けない。ぐるっと回って、元のところに戻ってくる。でも1度空に近づいたあの景色は、いつまでも胸に残り、下に降りてきても..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2013-01-25)
夜行観覧車  第2話  *感想*
* 「美しい街に隠された秘密・・・謎の失踪」 * 少しずつ イロイロなものが見え始めてきた第2話。 相変わらず 小島さと子(夏木マリ)の真弓(鈴木京香)イジメで釣っているような印象も見受けられるけれ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-01-26)
夜行観覧車  第3話  *感想*
* 「狂い始める家族の歯車・・・逃亡する母子」 * 面白くなってきたなぁ。 もちろん 今までも面白く感じながら観てたんだけど  さと子(夏木マリ)の意地悪やら ひばりが丘の息苦しい掟に煽られながら ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-02-02)
夜行観覧車  第4話  *感想*
* 「夫の秘密と嘘…兄妹たちの残酷な現実」 * サングラスをかけて ひばりヶ丘住民代表としてTVに登場しちゃう小島さん(夏木マリ)。 相変わらずやることが下品なオモシロ要員なのね〜などと思って観てい..
*ブログ:Lee's Diary(2013-02-09)
夜行観覧車  第5話  *感想*
* 「加速する悪意・・・暴走する娘と母の叫び」 * なんか えら〜く引き伸ばしているんじゃないの〜!?と 思われてならない第5話。 小島さと子(夏木マリ)と 良幸(安田章大)の彼女の奇行で盛り上げる..
*ブログ:Lee's Diary(2013-02-16)
夜行観覧車  第6話  *感想*
* 「悲しい罪の告白…ついに、犯人逮捕!?」 * 前回のストーリーで このドラマに対する期待度は下がりまくってしまったためなのか 書きたいと思うような感想が浮かんでこないのよねぇ・・・・・・。 大き..
*ブログ:Lee's Diary(2013-02-23)
夜行観覧車  第7話  *感想*
* 「事件の夜夫が見たモノ…狂った母2人」 * 想像力が全く働かないのか・・ 娘が変わってしまったことの原因を推測することすらできず またしても娘の地雷を踏んでしまう真弓(鈴木京香) ドアの前で立ち..
*ブログ:Lee's Diary(2013-03-02)
夜行観覧車  第8話  *感想*
* 「殺された父の本性!?許し合えない親子」 * あらら やっぱりあのお父様には問題があったのね・・な第8話。 6話で弘幸(田中哲司)を好印象にさせておいてのこの展開・・なワケなのね。 だけど 離れ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-03-16)
夜行観覧車  第9話  *感想*
* 「最終章〜前編〜事件の夜の家族の悲劇」 * 焦らされる感タップリというか・・ 引き伸ばし感タップリというか・・ そんな感じは否めないのだけれど 陰鬱なストーリーに光が見え始める後半の展開は 思っ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-03-16)
夜行観覧車  最終回  *感想*
* 「犯人が語る事件の動機・・・家族の未来」 * 予想していた以上の見応えだったなぁ。 さんざん引っ張り続けてきたのだから 最終回はさぞや見応えのあるストーリーを見せてくれるのだろうと とりあえず期..
*ブログ:Lee's Diary(2013-03-24)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。