2017年06月07日

「警視庁捜査一課9係」レビュー

「警視庁捜査一課9係」
「新・警視庁捜査一課9係」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*第12シリーズ:2017/04〜
*出演:渡瀬恒彦、井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、原沙知絵、中越典子、中村俊介、竹中直人、野際陽子、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
渡瀬恒彦 井ノ原快彦

【リンク】
警視庁捜査一課9係|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/

ドラマレビュートラックバックセンター at 10:03 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第一話「殺人占い」
毎週水曜日夜9時放送中のドラマ「新・警視庁捜査一課9係」 第一話のあらすじまとめです。 ◆第一話 「殺人占い」 ■2009年7月1日放送 □視聴率13.5% ■人気占い師ゴッドアイ・マリー..
*ブログ:ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」夏のドラマ強化委員会(2009-07-28)
ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第三話「殺意のロザリオ」
毎週水曜日夜9時放送中のドラマ「新・警視庁捜査一課9係」 第三話のあらすじまとめです。 ◆第三話「殺意のロザリオ」 ■2009年7月15日放送 視聴率12.2% 教会の裏で焼死体が発見さ..
*ブログ:ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」夏のドラマ強化委員会(2009-08-02)
ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第四話あらすじまとめ!
毎週水曜日夜9時放送中のドラマ「新・警視庁捜査一課9係」 第四話のあらすじまとめです。 ◆第四話「殺人スクープ」 ■2009年7月29日放送 青柳(吹越満)が女性記者・ゆき(菅原禄弥)..
*ブログ:ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」夏のドラマ強化委員会(2009-08-03)
ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第五話予告 ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第五話予告!
毎週水曜日夜9時放送中のドラマ「新・警視庁捜査一課9係」 第五話予告です♪ ◆ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第五話予告 ■2009年8月5日放送予定 ■第五話「殺人ダイヤモンド」 ある..
*ブログ:ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」夏のドラマ強化委員会(2009-08-05)
新・警視庁捜査一課9係  第5話感想。
テレビ朝日|新・警視庁捜査一課9係 被害者の宇都宮、凄くいい人だった。 助手を思い名乗れない自分の 娘を思っていた。 助手の石野に結果的に殺害されたことになって しまった。 キャバクラで働いてい..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2009-08-05)
ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第六話予告!
毎週水曜日夜9時放送中のドラマ「新・警視庁捜査一課9係」 第六話予告です♪ ◆ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」第六話予告 ■2009年8月12日放送予定 ■第六話「殺人レシピ」 バーや..
*ブログ:ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」夏のドラマ強化委員会(2009-08-07)
新・警視庁捜査一課9係 第6話感想。
テレビ朝日|新・警視庁捜査一課9係 被害者の坂東、法律的には被害者だが加害者といっていい人間だ。 犯人のやったことはけして許されることではない。 しかし病気の奥さん のため用意した最後の結婚記念..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2009-08-12)
新・警視庁捜査一課9係  第10話感想。
テレビ朝日|新・警視庁捜査一課9係 村瀬主任&青柳さん、犬猿の仲の2人が、見事に事件を解決。 このまま新コンビ誕生かと思いきや、やはり青柳さんには矢沢さん 村瀬主任には小宮山さんがお似合いのコン..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2009-09-09)
新・警視庁捜査一課9係  第11話
テレビ朝日|新・警視庁捜査一課9係 今回の犯人は、誘拐と殺人を犯した。 しかし、身代金は難病で苦しむ子どもに寄付をした。 本当は、凄く正義感があっていい人間なのだ。 もちろんやったことは、立派..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2009-09-16)
新警視庁捜査一課9係  第1話 「100億の殺人」
テレビ朝日|新警視庁捜査一課9係 今日から、はじまった9係新シリーズ。 あいかわらず、村瀬主任、出世をあきらめていない。 そこが主任らしい。 五代銀行西丸頭取殺人事件、犯人が頭取を殺してしまった..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-06-30)
新警視庁捜査一課9係 第2話「殺人酵母」
テレビ朝日|新警視庁捜査一課9係 被害者の小杉、とんでもない悪党だ。 こんな悪党を手にかけた犯人。 ある意味被害者といっていいと私は思う。 遙は嘘の証言で、責任を取ろうとしていた。 その気持ち..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-07-07)
新警視庁捜査一課9係 第5話
テレビ朝日|新警視庁捜査一課9係 青柳さんの優しさに感動。 妙子さんは、藤並社長の奥さんを犯人と思い込んでいた。 社長は奥さんを、奥さんは社長を・・・・・・・・・ しかし、明日香を殺した犯人は..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-07-28)
新警視庁捜査一課9係  第6話
テレビ朝日|新警視庁捜査一課9係 直樹、かっこよかった。 直樹のかつての先輩門脇は第3の殺しの犯人では なかった。 でも門脇が捜査情報をもらさなければ第3の事件は起きなかった かも知れない。  ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-08-04)
9係&華和家〜
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 9係の記事書いてなかった! いや、主任あっけなく帰ってきてよかったww 元主任かw なんだろうこの6人の安心感。 3年目にもなると、夏のイメージつ..
*ブログ:BEGINNER(2011-07-28)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。