2007年12月26日

「歌姫」レビュー

ドラマ「歌姫」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*出演:長瀬智也、相武紗季、佐藤隆太、大倉忠義、大河内奈々子、飯島ぼぼぼ、遠山景織子、秋山竜次、西村清孝、越村友一、澤田誠志、比佐一成、明樂哲典、小野了、古谷一行、ジュディオング、斉藤由貴、高田純次、風吹ジュン、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
TBS 金曜ドラマ『歌姫』
amazon検索:歌姫

ドラマレビュートラックバックセンター at 01:52 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

歌姫「ドラマ」
なつかしい昭和な雰囲気に癒されます。2007/10/12放送出演:長瀬智也、相武紗季、佐藤隆太、大倉忠義、大河内奈々子、飯島ぼぼぼ、遠山景織子オフィシャルサイト:http://www.tbs.co.j..
*ブログ:映画鑑賞★日記・・・(2007-10-13)
歌姫
初回の感想
*ブログ:Akira's VOICE(2007-10-13)
歌姫 第1話 「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」
うーん、これも苦手なタイプかも?長瀬くんの熱い芝居がだめなのかも知れない。いや方言が・・・いや古臭い話が・・・。
*ブログ:テレビお気楽日記(2007-10-13)
歌姫 (長瀬智也さん)
◆TOKIOの長瀬智也さん(のつもり)長瀬智也さんは、昨夜金曜よる10時TBS系列にて放送スタートした連続ドラマ『歌姫』で小泉旭と四万十太郎の二役を演じています。
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2007-10-14)
歌姫
□金曜22:00〜 □公式HP □脚本・・・サタケミキオ □主題歌「青春 (SEISYuN)」TOKIO □出演 長瀬智也、相武紗季、佐藤隆太、大倉忠義、大河内奈々子ほか
*ブログ:スーパーヅカン(2007-10-15)
歌姫 第1話
歌姫 第1話  TBS 2007/10/12 (金) 22:00〜 「記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場」     ★はじめに    『花より男子』の脚本家・サタケミキオ(宅間孝..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2007-10-16)
新ドラマあれこれ1
「働きマン」(日本テレビ) 菅野美穂が久々明るめのドラマで主演するということで期待してたんだけど(「あいのうた」、「わたしたちの教科書」は暗めの展開で視聴率も悪かったから)、ちょっとこれはどうなんだ..
*ブログ:気まぐれこたつTV(2007-10-17)
歌姫【第1回】
記憶を持たない昭和のスーパーヒーロー登場 ★★★☆☆ ワタクシ、勘違いしておりました。このドラマはマジメでシリアスなのかと思っていたんですが、どうもそうではないみたいですわね。騒がしいったら騒が..
*ブログ:新・こ〜んなことを考えてたり考えてなかったり(2007-10-18)
新ドラマあれこれ3
思ったとおり「ハタチの恋人」(TBS)は視聴率ひと桁突入ですね。 やっぱ年の差愛ってきもいって感じる人多いんだろうなあ。ちゃんとした夫婦関係だった「冗談じゃない!」でも、ネット上ではそういう意見が..
*ブログ:気まぐれこたつTV(2007-10-29)
歌姫【第3回】
涙ごしに現れた運命の人 ★★☆☆☆ ポカ〜〜〜〜ン…。ちょっとついていけません…。このドラマのノリに…。ってことでリタイヤいたします。つまらないわけではないんです。見ていて笑っちゃうシーンも結構..
*ブログ:新・こ〜んなことを考えてたり考えてなかったり(2007-11-01)
歌姫
最終回ぜよ!
*ブログ:Akira's VOICE(2007-12-21)
歌姫 だ~~~っ
歌姫 最終回でした。 だーーーっ輦そうくるか~~ 涙 涙でした。せつない!!! 最後の遠ざかるバスの中、涙ダラダラでした。 登場人物も優しさいっぱいで、会えないのさみしいな~~..
*ブログ:レンガのまいHOME(2007-12-21)
歌姫 第2話〜第11話(まとめ)
歌姫 第2話〜第11話(まとめ)  TBS 2007/10/19〜12/21 (金) 22:00〜     ★感想   最終話。ああ、涙のバスシーン・・グッとこらえた太郎が切なかった。..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2007-12-24)
歌姫 最終話
涙々の一時間だったわぁ・・・{/face_naki/} 鈴の太郎への想いに泣き、ジェームズと太郎の会話に泣き、家族と太郎のお別れに泣きました{/rabi_cry/} 「歌姫」の本当の意味もよ..
*ブログ:イニシャルNが好き♪(2007-12-25)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。