2007年08月27日

「私は貝になりたい(2007年)」レビュー

終戦記念特別ドラマ
真実の手記 BC級戦犯 加藤哲太郎
「私は貝になりたい」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*2007年/日テレ
*出演:中村獅童、優香、加藤晴彦、鳥羽潤、パトリック・ハーラン、萩原一樹、深水三章、東亜優、名取裕子、斉藤洋介、山本圭、竹山隆範、中村雅俊、寺島しのぶ、市原悦子、森本レオ、草笛光子、飯島直子、他
*原作:(著)加藤哲太郎/(編)加藤不二子『私は貝になりたい ―あるBC級戦犯の叫び』

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
日テレ/ドラマ公式サイト:http://www.ntv.co.jp/watakai/
amazon検索:私は貝になりたい

ドラマレビュートラックバックセンター at 05:51 | カテゴリ:ドラマタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

真実の手記 BC級戦犯 加藤哲太郎 私は貝になりたい【終戦記念特別ドラマ】
★★★☆☆ あれ…、ワタクシが知っている「私は貝になりたい」と違うような…。いつだったか、結構\前に所ジョージ主演のドラマを見て号泣した記憶があるんですが…。それと内容が全然違うような…。 所..
*ブログ:新・こ〜んなことを考えてたり考えてなかったり(2007-08-26)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。