2017年04月29日

「世にも奇妙な物語」レビュー

「世にも奇妙な物語」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*ストーリーテラー:タモリ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/
世にも奇妙な物語データベース
世にも奇妙な物語-ファンサイトの特別編-

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:32 | カテゴリ:ドラマタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

世にも奇妙な物語 ’06秋の特別編
今回はちょっとホラーな要素が多かったかな??? 個人的に苦手なので・・。でも楽しく観ましたよ!
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2006-10-03)
世にも奇妙な物語 '06秋の特別編
鏡子さん、部長OL、昨日公園、猫が恩返し、家族会議
*ブログ:特に個性の無いブログ(2006-10-04)
世にも奇妙な物語 春の特別編
毎回楽しみにしているこのドラマ。 こんなオチよく考えつくな?っていう「奇妙」な話を 期待しています。 普通の話なら他の枠でいいもんね。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2007-03-28)
世にも奇妙な物語 ’07秋の特別編
今回の話はええ??こんなどんでん返しがっ、って 思えるものはなかったな〜。あんまり「奇妙」じゃなかった。。
*ブログ:るりりんのお散歩雑記(2007-10-03)
世にも奇妙な物語【秋の特別編】
★★★☆☆←総合だとこんなもんかしら。 もう見るのやめようなんて思っていたんですが、またも見ちゃいました。1回前のは見ていないんですが、秋クールの連ドラが始まるのが遅いので、ついつい見ちゃいまし..
*ブログ:新・こ〜んなことを考えてたり考えてなかったり(2007-10-03)
世にも奇妙な物語 (石原さとみさん)
◆石原さとみさん(のつもり) 石原さとみさんは、昨夜放送された『世にも奇妙な物語 秋の特別編』の「未来同窓会」に出演しました。 昨夜の『世にも奇妙な物語 秋の特別編』は、全5編で構成。ライ..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2007-10-04)
世にも奇妙な物語 秋の特別編(2007)
世にも奇妙な物語? 秋の特別編(2007) フジテレビ? 2007/10/02? 21:00〜     ★はじめに   5話でクレジットトータル74人の出演者。 調べるだけでも大変なの..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2007-10-04)
世にも奇妙な物語 秋の特別編
世にも奇妙な物語~15周年の特別編~タモリ 伊藤淳史 池脇千鶴 ポニーキャニオン 2006-11-15売り上げランキング : 2459おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ..
*ブログ:闘争と逃走の道程(2007-10-04)
世にも奇妙な物語 春の特別編(2008)
世にも奇妙な物語 春の特別編(2008) フジテレビ 2008/03/02 21:00〜     ★はじめに   5話でクレジットトータル80人の出演者。 調べるだけでも大変なのに、ま..
*ブログ:シャブリの気になったもの(2008-04-04)
世にも奇妙な物語 (堺雅人さん)
◆堺雅人さん(のつもり)堺雅人さんは、先週4月2日よる9時フジテレビ系列にて放送された『世にも奇妙な物語 春の特別編』の「フラッシュバック」に出演しました。今回の『世にも奇妙な物語 春の特別編』は、全..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-04-07)
世にも奇妙な物語 (横山裕さん)
◆関ジャニ∞の横山裕さん(のつもり) 横山裕さんは、今週9月23日よる9時フジテレビ系列にて放送された『世にも奇妙な物語 秋の特別編』の「どつきどつかれて生きるのさ」に出演しました。 今回の『世に..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2008-09-26)
世にも奇妙な物語 春の特別編(2009)
世にも奇妙な物語 春の特別編(2009) 2009/3/30(月) 21:00 フジテレビ ★はじめに 5話を通じて、今まで放送されたものより、ちょっと物足...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2009-06-12)
世にも奇妙な物語 秋の特別編(2009)
世にも奇妙な物語 秋の特別編(2009) 2009/10/05(月) 21:00 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンター ★ちょこっと感想 5話を通じ...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2009-10-07)
続きは『わが家の歴史』でお確かめ下さいw世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春〜人気番組競演編〜
タモリが絡むと、どれも長寿番組に・・・これも20周年!!!『世にも奇妙な物語』「ニュースおじさん、ふたたび」三十路を迎え、肩叩きもされている「めざましテレビ」スタッフの朝倉瑞希@香里奈は、いつも報道関..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-04-04)
世にも奇妙な物語 (香里奈さん)
◆香里奈さん(のつもり) 香里奈さんは、一昨日よる9時フジテレビ系列にて放送された『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春 〜人気番組競演編〜』の「ニュースおじさん、ふたたび」に出演しました。 ..
*ブログ:yanajunのイラスト・まんが道(2010-04-06)
世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・春
大好きなコイツです。バーっと感想。ニュースおじさん、ふたたび――香里奈なかなか面白かったですね。オチが好きです。大竹しのぶの元ネタも、しっかり再放送してくれたので、さらに楽しめました。ナデ様の指輪――..
*ブログ:BEGINNER(2010-04-07)
世にも奇妙な物語 20周年SP 春の特別編 *感想*
人気番組とコラボする企画だと聞いて あんまり期待できないなぁなどと思っていたのだけど ・・・その予想が裏切られることはなかったわねぇ・・・・。 長年楽しみにしているこの番組。 長い間この番組を見ている..
*ブログ:Lee's Diary(2010-04-07)
世にも奇妙な物語 春の特別編(2010)
世にも奇妙な物語 春の特別編(2010) 2010年4月4日(月) 21:00 フジテレビ フジテレビドラマ記事閲覧カウンター ★ちょこっと感想 5話を...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-04-08)
世にも奇妙な物語 20周年スペシャル〜人気作家競演編〜
春に引き続き、豪華なコラボが実現続きは『わが家の歴史』でお確かめ下さいw(世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春〜人気番組競演編〜)『世にも奇妙な物語』【京極夏彦『厭な扉』×江口洋介】借金..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-10-04)
世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋〜人気作家競演編〜 *感想*
*世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋* 番組情報  厭な扉  京極夏彦『厭な扉』×江口洋介 う〜ん・・・期待したほどの面白さじゃあなか...
*ブログ:Lee's Diary(2010-10-05)
世にも奇妙な物語 秋 〜人気作家競演編〜
人気作家とのコラボ祭り! 
*ブログ:Akira's VOICE(2010-10-05)
世にも奇妙な物語「20周年スペシャル・秋〜人気作家競演編」
「今年、放送開始20周年を迎えた、フジテレビが誇る人気オムニバスドラマ『世にも奇妙な物語』。春の特番に続き、秋の特別編として満を持してお送りするのは“人気作家×豪華キャスト陣”による夢の競演、題して『..
*ブログ:ブルー・カフェ(2010-10-05)
世にも奇妙な物語 秋の特別編(2010)
世にも奇妙な物語 20周年スペシャル秋  〜人気作家競演編特別編〜 (2010年・秋の特別編) 2010年10月4日(月) 21:00 フジテレビ フジテレ...
*ブログ:飯綱遣いの部屋(2010-10-07)
世にも奇妙な物語 〜人気作家競演編〜
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ世にも奇妙な物語、20周年SP第二弾!ぶっちゃけ前回(コラボ企画)びみょーだったので...(汗)秋の特別編、待っておりました。今回は人気作家競演編。キャストはいつも通..
*ブログ:BEGINNER(2010-10-08)
世にも奇妙な物語 〜21世紀21年目の特別編〜 *感想*
* 世にも奇妙な物語 〜21世紀21年目の特別編〜 *  番組情報  すっごく面白い〜♪ とか 新感覚なストーリーだわ〜♪ といった物語を 毎回ひとつくらいは見つけられたいた気がするのだけど う〜ん..
*ブログ:Lee's Diary(2011-05-15)
世にも奇妙な物語・2011 春
JUGEMテーマ:世にも奇妙な物語 「21世紀21年目の特別編」 20周年がぶっちゃけ微妙率高かったので← 心配しておりました本年1回目。 『ドッキリチューブ』▼坂口憲二 ..
*ブログ:BEGINNER(2011-05-21)
18才のわたしたちの女王の教室(世にも奇妙な物語 2011年秋の特別編)
『世にも奇妙な物語 2011年秋の特別編』「憑かれる」いきなり人肉登場かい 最初からグロくて、チャンネルを変えられてしまったのでは?昔読んだ文章を、バッチリ覚えている記憶力 ...
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2011-11-27)
世にも奇妙な物語 2011年秋の特別編  *感想*
番組情報  前回の“21世紀21年目の特別編”のときと同様 今回も コレ面白い〜っ♪とツボにハマってしまうような物語は ひとつも無かったことが残念。 「JANKEN」 と 「耳かき」 は  ストーリ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-11-28)
世にも奇妙な物語 2011 年秋の特別編
. テスト前だろうと外せない、私のドラマ好きのベースのひとつは「世にも」。 今回はレベル高い5本だった気がします(*´∀`*) 「憑かれる」 ▽松下奈緒 たいてい1本は入り..
*ブログ:BEGINNER(2011-12-11)
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 2012年 春の特別編 *感想*
・・・・なんだか どれも いまひとつ感漂う内容だった気が・・・・。 5作品もあったのに 物足りなさでいっぱいだわぁ・・・・。     スウィート・メモリー   出演:仲間由紀恵、永井大 最初のほう..
*ブログ:Lee's Diary(2012-04-22)
世にも奇妙な物語 '12秋の特別編  *感想*
心霊アプリ   出演:大島優子 大東駿介 話の流れだとか結末だとかは予想できてしまうものの  ホラーチックな雰囲気タップリなコトと 大島優子さんの好演のお陰で 思っていた以上に楽しんで観..
*ブログ:Lee's Diary(2012-10-07)
世にも奇妙な物語  2013春の特別編  *感想*
* 「空前絶後 戦慄と恐怖の問題作」 *  呪web  出演:佐々木希 この企画にありがちなストーリーではあるのだけれど 予想していた以上に佐々木希さんが好演していたように思う。 展開は早くから予..
*ブログ:Lee's Diary(2013-05-12)
世にも奇妙な物語  2013秋の特別編  *感想*
 0.03フレームの女   日暮美和(夏菜) 映像にたった0.03秒だけ映る女というのは面白いと思ったし その女の映像が過剰に怖くはなく 適度に不気味というのは好みだったのだけど 美和(夏菜)が恐ろ..
*ブログ:Lee's Diary(2013-10-21)
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’14 春の特別編   *感想*
 ニートな彼とキュートな彼女   出演:玉森裕太 木村文乃 木村文乃さんのメイド姿が可愛かったなぁ。 ・・・・・以上。 特に書きたい感想はない。 コトのカラクリを雅志(玉森裕太)の台詞でサラっと説明..
*ブログ:Lee's Diary(2014-04-06)
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 2014秋の特別編  *感想*
  『サプライズ』 多部未華子  馬場徹  他 途中までは不気味さを楽しむことができたのだが 仮面をつけた優希(多部未華子)がウィンドウに映るアタリからは興味が半減。 途中からは飽きてきちゃった..
*ブログ:Lee's Diary(2014-10-21)
世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春 人気マンガ家競演編  *感想* 
「面」 出演:鈴木梨央 これが一番面白かったなぁ。 ちょっぴり怖いホラーものかしら、、などと思っていたら、予想外の展開、、 初っ端だったし、軽〜く観ていただけに、結構衝撃的だったなぁ。 未来(鈴木..
*ブログ:Lee's Diary(2015-04-12)
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP〜傑作復活編〜
オフィシャルサイト  昨日公園    出演:有村架純・福田麻由子 今回の作品の中で、コレだけ記憶に残ってないんだよねぇ。 観ているはずなんだけどねぇ。 おかしいわねぇ。 だもんで、とても楽しんで..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-22)
世にも奇妙な物語 25周年記念!秋の2週連続SP〜映画監督編〜  *感想*
土曜プレミアム 世にも奇妙な物語2015年・秋   箱     脚本・演出:佐藤嗣麻子  出演:竹内結子 ちょいと朔子(竹内結子)がギャーギャー騒ぎすぎな気もするが、 閉じ込められる恐怖や、追い詰..
*ブログ:Lee's Diary(2015-11-30)
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語2016 春の特別編  *感想*
番組情報  『美人税』 主演 佐々木希 5話から4話になったということは、一つ一つの物語が長くなったというコトなんだよね? その長さに慣れないためか、 主演の方の演技を延々と見せられるためか、、..
*ブログ:Lee's Diary(2016-05-30)
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 2016年 秋の特別編
 シンクロニシティ  〈主演〉 逸見栄子: 黒木メイサ                    〈出演〉 川島朱美: 藤井美菜   他    学生時代の先生を絡ませた展開が、少々無理矢理に感じられて..
*ブログ:Lee's Diary(2016-10-09)
土曜プレミアム・世にも奇妙な物語 2017年 春の特別編 *感想*
『夢男』 中条あやみ  前半はワリと面白く観てたんだけど、 話が進むにつれ、どんどん面白くなくなる。 えらい尻すぼみ感。 赤いエプロンを身につけた夢男のシュールさは好き。 『一本足りない』 永..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-30)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。