2011年12月24日

「妖怪人間ベム」レビュー

ドラマ「妖怪人間ベム」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*キャスト:ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木福)、名前の無い男(柄本明)、夏目菜穂子(堀ちえみ)、緒方小春(石橋杏奈)、夏目優以(杉咲花)、町村日出子(広田レオナ)、緒方浩靖(あがた森魚)、夏目章規(北村一輝)、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
亀梨和也, [日テレ],

【リンク】
妖怪人間ベム
http://www.ntv.co.jp/bem/

ドラマレビュートラックバックセンター at 15:51 | カテゴリ:ドラマタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

妖怪人間ベム 第1話
ストーリー | 妖怪人間ベム 今日からはじまった妖怪人間べム。 ちなみにナレーターはアニメ版べムの声優さん。 正義感から人間を助けても怖がられる。 人間の醜さを見せられたドラマ だと私は思う。..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-10-22)
妖怪人間ベム 第1話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「悪を倒し闇に隠れ生きる妖怪が今甦る!はやく人間になりたい」 *  番組HP 全く期待していなかったし 「怪物くん」の流れを汲む お子ちゃま向けのドラマなのかとバカにしてたのだけど..
*ブログ:Lee's Diary(2011-10-22)
妖怪人間ベム
初回の感想 
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2011-10-23)
妖怪人間ベム 初回の感想
土曜日 日テレ系 21時〜正義の心を宿した3人の妖怪人間が人間に迫害されながらも人間のために悪と戦う。人気アニメの実写版。原案 アサツー・ディ・ケイ脚本 西田征史 『ガチ☆ボーイ』「早く人間になりたぁ..
*ブログ:やっぱり最終的には自分じゃないの(2011-10-23)
妖怪人間ベム
アニメの実写版にこれまでよい作品は少ないので、今度もどうかな…と思いながらやはり興味を惹かれ、懐かしさもあって視聴したら、思っていた以上に面白く、メッセージ性があった。
*ブログ:日々是好日−つれづれよっぽブログ(2011-10-24)
妖怪人間ベム (亀梨和也さん)
KAT-TUNの亀梨和也さんは、日本テレビ系列で毎週土曜夜9時から放送されている連続ドラマ『妖怪人間ベム』にベム役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 ベム(..
*ブログ:yanajun(2011-10-24)
妖怪人間ベム 第2話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「涙の秘密・・・人間になれない連続通り魔」 *  番組HP も〜う ベロ(鈴木福)が可愛いすぎる〜♪ 「マルモのおきて」の友樹も可愛かったけど ベロの方が可愛らしさがより引き立って..
*ブログ:Lee's Diary(2011-11-01)
妖怪人間ベム 第3話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「絶対死なせない!人間を守る妖怪の正体」 *  番組HP 「Q10」の雰囲気と似ているつくりとなっているコトに 少々複雑な思いもあるのだけれど 「Q10」の作風が好きだった私は か..
*ブログ:Lee's Diary(2011-11-05)
妖怪人間ベム 第4話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「オイラが守る・・・放火魔にベロ涙の変身!」 *  番組HP ベロ(鈴木福)に泣かされちゃったわぁ。 「ね、お願い。許してあげて。」 と 泣きながら ベム(亀梨和也)とベラ(杏)に..
*ブログ:Lee's Diary(2011-11-13)
妖怪人間ベム (鈴木福さん)
鈴木福さんは、日本テレビ系列で毎週土曜夜9時から放送されている連続ドラマ『妖怪人間ベム』にベロ役で出演しています。 先週は第4話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 刑事・夏目章規(北村一輝さ..
*ブログ:yanajun(2011-11-15)
妖怪人間ベム 第5話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「ベムベラベロ誕生の秘密・・・さよなら妖怪」 *  番組HP 夏目(北村一輝)の揺れる想いや行動を 祈るように見守ってしまった第5話。 シンプルでストレートな物語ではあるけれど  ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-11-20)
妖怪人間ベム (北村一輝さん)
北村一輝さんは、日本テレビ系列で毎週土曜夜9時から放送されている連続ドラマ『妖怪人間ベム』に夏目章規 役で出演しています。 一昨日は第5話が放送されました。 ●あらすじと感想 ついにベム(亀梨和也さん..
*ブログ:yanajun(2011-11-21)
妖怪人間ベム 第6話
ストーリー | 妖怪人間ベム ベラが出会った優しい男その男にベラは恋してしまったようだ。 だがその男は夏目刑事の死亡事故に関わった人間だった。 ベムの説得でその男は警察に自首をしようとしたが 謎..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-11-26)
妖怪人間ベム (杏さん)
杏さんは、日本テレビ系列で毎週土曜夜9時から放送されている連続ドラマ『妖怪人間ベム』にベラ役で出演しています。 一昨日は第6話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 刑事・夏目章規(北村一輝さん..
*ブログ:yanajun(2011-11-28)
妖怪人間ベム 第7話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「生みの親についに再会…もうすぐ人間に」 *  番組HP 会ったばかりの山田(綾野剛)を すんなり家に泊めてしまうという強引な設定や そうまでして夏目(北村一輝)をいい人として描い..
*ブログ:Lee's Diary(2011-12-04)
妖怪人間ベム 第8話
ストーリー | 妖怪人間ベム ベムたちの活躍で夏目の息子を殺した一件は解決した。 どうやら謎の男はベムたちと同じらしい・・・・ いよいよラスト間じかベムたちは人間になれるのか? 人気ブロ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-12-10)
妖怪人間ベム 第8話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「善良刑事の復讐・・・!もう一人の妖怪の罠」 *  番組HP 今までの話と比べると ややあっさりとした印象の第8話。 毎度毎度ドラマチックでなくてもいいとは思うけれど  程よくドラ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-12-11)
妖怪人間ベム 第9話
ストーリー | 妖怪人間ベム 緒方晋作博士はすでにこの世の人ではなかった。 名前のない男は緒方博士の身体を借りていた人物。 名前のない男のいうとおり、人間には善と悪との両方の心がある。実際にそうだ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-12-17)
妖怪人間ベム 第9話  *感想*
* 妖怪人間ベム 「人間になるか?妖怪のままか?最終決断」 *  番組HP 名前のない男が語る人間になる方法が 思っていた以上に深くって感じ入ってしまった第9話。 正直 名前のない男の正体だとか 人..
*ブログ:Lee's Diary(2011-12-18)
妖怪人間ベム (柄本明さん)
柄本明さんは、日本テレビ系列で毎週土曜夜9時から放送されている連続ドラマ『妖怪人間ベム』に名前の無い男と緒方晋作 役で出演しています。 一昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想 今回はついに..
*ブログ:yanajun(2011-12-19)
妖怪人間ベム 第10話
ストーリー | 妖怪人間ベム ベム・ベラ・ベロの3人が選んだ結論、それは人間になりたいがこのままでいい。 謎の男を殺して、自分たちも火事とともに消えた。 終わり方が少しの違いはあるがアニメの終わり..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-12-24)
妖怪人間ベム
ぶわっとくる最終回。
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2011-12-25)
妖怪人間ベム 最終回  *感想*
* 妖怪人間ベム 「さよならベム・ベラベロ・・・人間になれるのか!?最後の大決闘!!」 *  番組HP とても このドラマらしさが感じられる最終回。 名前のない男(柄本明)を自分達の中に受け入れるべ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-12-25)
妖怪人間ベム 最終回
日本テレビ系列で毎週土曜夜9時から放送されていた連続ドラマ『妖怪人間ベム』が一昨日、最終回(第10話)を迎えました。 ●あらすじと感想 ベム(亀梨和也さん)、ベラ(杏さん)、ベロ(鈴木福さん)は、名前..
*ブログ:yanajun(2011-12-26)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。