2011年12月19日

「私が恋愛できない理由」レビュー

ドラマ「私が恋愛できない理由」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:香里奈、吉高由里子、大島優子、田中圭、倉科カナ、中尾明慶、加賀美セイラ、中村竜、剛力彩芽、勝村政信、萩原聖人、稲森いずみ、他
*脚本:山崎宇子、坂口理子
*主題歌:安室奈美恵
*音楽:末廣健一郎、MAYUKO
*プロデュース:中野利幸
*演出:石井祐介、並木道子
*制作:フジテレビドラマ制作センター

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
香里奈, 吉高由里子, 大島優子, [フジテレビ],

【リンク】
私が恋愛できない理由 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/wataren/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:20 | カテゴリ:ドラマタイトル:わ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

私が恋愛できない理由 #01
私が恋愛できない理由?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 今日からはじまったドラマ私が恋愛できない理由。 藤井恵美・小倉咲・半沢真子の3人の生活が始まりました。 3人それぞれドラマが..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-10-17)
私が恋愛できない理由
初回 
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2011-10-18)
平井堅の無駄遣い
大島優子 おっぱい でけー!演技も意外に上手かったな。高校の演劇部レベルで完璧だ
*ブログ:虎団Jr. 虎ックバック専用機(2011-10-18)
私が恋愛できない理由 #02
私が恋愛できない理由?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 恵美と優。 親友だといっているがこの2人これからどうなるんだろう?と私は思います。 真子が可哀想だ。木崎のことは忘れて新しい..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-10-24)
私が恋愛できない理由 #03
私が恋愛できない理由?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 本日第3回。それぞれ恋愛砂漠を脱出しようともがいています。 真子は重い女"を卒業しようと必死ですし、咲はときめいた..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-10-31)
私が恋愛できない理由 #04
私が恋愛できない理由?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 恋愛砂漠脱出を願う3人に新たな展開? 恵美は武居と初デート。 武居は凄くいい奴だ。このまま結婚しても大丈夫だろうが恵美は優の..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-11-07)
私が恋愛できない理由 #05
私が恋愛できない理由?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 今回の三人。  恵美ついに武居にプロポーズされる武居のプロポーズを受ける。無理に優のことを忘れようとしていると 私は感じた。..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-11-14)
私が恋愛できない理由#8
私が恋愛できない理由?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 三人の恋愛砂漠もいよいよ完結に向っている。 恵美新たに野口との出会いがしかし恵美の心の中には優がその優がアメリカにいくことに..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-12-05)
私が恋愛できない理由#9
私が恋愛できない理由?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] クライマックスを控え今回の三人。 咲と拓海との許されない関係に美鈴と合うことでいよいよ答えが出そうな感じがする。 真子が心..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-12-12)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。