2011年08月20日

「勇者ヨシヒコと魔王の城」レビュー

「勇者ヨシヒコと魔王の城」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:山田孝之、木南晴夏、ムロツヨシ、岡本あずさ、佐藤二朗、宅麻伸、他
*監督・脚本:福田雄一

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/
TX_YOSHIHIKO (TX_YOSHIHIKO) Twitter
http://twitter.com/#!/TX_YOSHIHIKO
ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城 | Facebook
http://www.facebook.com/yusha.yoshihiko

ドラマレビュートラックバックセンター at 07:28 | カテゴリ:ドラマタイトル:や

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

勇者ヨシヒコと魔王の城  壱 *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP 日曜9時放送の4姉妹モノとイケメンものドラマの感想を書く気にゃあ サッパリなれないので 代わりに(と言ったら失礼だけど) このドラマの感想でも・・・。 ・..
*ブログ:Lee's Diary(2011-07-16)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第2話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP はぁ・・・ゆるやかな空気感が たまらなく心地いいわぁ♪ 冒頭から 脱力感タップリな敵との対決を見せられて 見てるアタシの方はテンション上がりまくり〜。 それ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-07-16)
「勇者ヨシヒコと魔王の城」 第2話 
 さてさて、旅に危険はつきもの。 ヨシヒコたち一行は、5人組(ボス(池田成志)1・子分4)の山賊に行く手を阻まれました。 通して欲しかったら、持ってる食料全部置いてけっ ...
*ブログ:トリ猫家族(2011-07-16)
勇者ヨシヒコと魔王の城  参  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP う〜ん・・・後半に進むにしたがって いまひとつ感が強まっていったような・・・。 “何者をも倒す剣”のくだりとか・・面白くなかったなぁ。 “何者をも倒す剣”の..
*ブログ:Lee's Diary(2011-07-23)
「勇者ヨシヒコと魔王の城」 第3話 
 さて、相変わらず面白いのだが、私の文章力ではイマイチそれが伝わらず、逆効果なんじゃ・・?と思いつつ書いているという・・・ HPはこちらよ〜  次々と現れる、魔王が差し ...
*ブログ:トリ猫家族(2011-07-23)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第4話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP う〜ん・・・・第2話を超えるのは難しいか・・・・。 天女のキレ芸が いまひとつキレてない気がするのが少々残念。 まあそれでも 個人的にはあんまり面白味を感じ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-07-30)
勇者ヨシヒコと魔王の城 (山田孝之さん)
山田孝之さんは、テレビ東京系列で毎週金曜深夜のドラマ24枠において放送されている連続ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』にヨシヒコ役で出演しています。 昨夜は第1話が放送されました(地域によって放送日が異..
*ブログ:yanajun(2011-07-30)
勇者ヨシヒコと魔王の城 (ムロツヨシさん)
ムロツヨシさんは、テレビ東京系列で毎週金曜深夜のドラマ24枠において放送されている連続ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』にメレブ役で出演しています。 昨夜は第4話が放送されました(地域によって放送日が異..
*ブログ:yanajun(2011-07-30)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第5話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP 楽しかったわぁ。  ディープなネタは少なかったような気がするけれど ドリフへの愛が溢れた(多分・・)第5話は 多くの方に抵抗なく受け入れてもらえるはず(恐..
*ブログ:Lee's Diary(2011-08-06)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第6話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP 前回ほどの面白さは感じなかったかなぁ・・・・。 一話の中に盗賊が2回も出てくるのは さすがに飽きるし 戦いの場面で 3話で使われた奥の手を またしても使って..
*ブログ:Lee's Diary(2011-08-15)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第7話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP チョッと違った雰囲気で始まった第7話。 あら? 盗賊ネタは封印? などと不思議に思いながら見ていたのだけど 中盤からのストーリーを見て なるほど〜と納得。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-08-20)
予算の少ない冒険活劇『勇者ヨシヒコと魔王の城』
最低限の予算でドラマを作りあげてやろうという、その心意気がまずツボ。 演出の一つ一つがいちいち私の心をくすぐります(笑) 魅力的なパーティー、ある意味癖のあるゲスト、チープかつシュールな演出、この..
*ブログ:ハバネロの如く(2011-08-23)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第8話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP ・・・今回は あんまり楽しめなかったなぁ・・・・・・。 ユルユルユル感たっぷりなどとイヤミを言いつつも 前回の物語は楽しめていただけに その落差にガックリ。..
*ブログ:Lee's Diary(2011-08-27)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第9話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP 冒頭の お取り巻きをたくさん引き連れての盗賊を見たときにゃあ  う〜ん・・今回もいまひとつ? などとテンションが下がりそうになったのだけど その後 登場して..
*ブログ:Lee's Diary(2011-09-04)
勇者ヨシヒコと魔王の城 (宅麻伸さん)
宅麻伸さんは、テレビ東京系列で毎週金曜深夜のドラマ24枠において放送されている連続ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』にダンジョー役で出演しています。 先日は第9話が放送されました(地域によって放送日が異..
*ブログ:yanajun(2011-09-04)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第10話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP 今回が一番ドラマっぽかったかも〜。 いつもは どちらかというとコントというイメージの方が強いように思うのだけど。 兄思いのヒサ(岡本あずさ)が見せる ヒサ..
*ブログ:Lee's Diary(2011-09-10)
勇者ヨシヒコと魔王の城  第11話  *感想*
* 勇者ヨシヒコと魔王の城 * 番組HP 「いらない〜っ! 青春なにドラマなのだっ!?」 などと  仏(佐藤二朗)がヨシヒコ(山田孝之)にのたまった お言葉が いたくごもっともだった第11話。 ・・..
*ブログ:Lee's Diary(2011-09-18)
勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回 (木南晴夏さん)
木南晴夏さんは、テレビ東京系列で毎週金曜深夜のドラマ24枠において放送されていた連続ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』にムラサキ役で出演しました。 昨日は最終回(第12話)が放送されました(地域によって..
*ブログ:yanajun(2011-09-24)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。