2017年07月13日

「遺留捜査」レビュー

ドラマ「遺留捜査」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:上川隆也、栗山千明、戸田恵子、永井大、和泉崇司、宮ア香蓮、甲本雅裕、段田安則

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
上川隆也

【リンク】
テレビ朝日|遺留捜査
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/
遺留捜査 | 東映[テレビ]
http://www.toei.co.jp/tv/iryu_08/

ドラマレビュートラックバックセンター at 14:06 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

遺留捜査 第1話
テレビ朝日|遺留捜査 糸村聡、科学捜査係。 変わったところはあるが切れ者。 今回の財津陽一殺しの犯人にたどりついたのは、糸村の活躍があったから・・・・ 他の刑事は煙たがっているが、捜査1課長は糸..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-04-13)
遺留捜査 第3話
テレビ朝日|遺留捜査 瀧博久は、自分が婿に入った食品加工会社の商品に偽装があると知ってしまった。 そのことで殺されることに・・・・・・ 義父もわかってはいたが見て見ぬふりをしなければならない辛さ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-04-27)
遺留捜査 第4話
テレビ朝日|遺留捜査 田岡耕治、家族に迷惑ばかりかけてきた不良。 そんな彼は本当は優しいところがあった。 香取未知の母親の病気が治るかもしれないと思い家にある石を持ち出したことも 亡き母親のビー..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-05-04)
遺留捜査 第5話
テレビ朝日|遺留捜査 中くらいから見た、今日の第5話。 嫌われ者の印象しかなかった被害者中沢宗平の本当の姿がわかった。 中沢宗平は孫の茜に自分の思いを託したのだろうと思う。 糸村、強い。 やは..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-05-11)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。