2017年12月13日

「相棒」レビュー2

「相棒」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*出演:水谷豊、反町隆史、成宮寛貴、及川光博、寺脇康文、鈴木杏樹、鈴木砂羽、益戸育江、岸部一徳、山西惇、川原和久、大谷亮介、山中崇史、片桐竜次、小野了、六角精児、浅利陽介、田中隆三、神保悟志、真飛聖、榎木孝明、大杉漣、仲間由紀恵、石坂浩二、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【過去ログ】
「相棒」レビュー1

【関連テーマ】
相棒, 水谷豊, 寺脇康文, 及川光博, 成宮寛貴, 反町隆史,

映画レビューtbc:相棒,

【リンク】
テレビ朝日:
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
相棒 (AibouNow) on Twitter
http://twitter.com/AibouNow

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:42 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

相棒season9【第6回】テレ朝水9
神戸くん(及川光博)とたまきさん(益戸育江)がデートしていたのにはビックリでしたが、右京さん(水谷豊)がつきあってくれないホラー映画を見に行っていたようです。っていうか、神戸くんだってホントはつき..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2010-12-09)
感想:ドラマ「相棒 Season9」第7話:9時から10時まで*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は第7話「9時から10時まで」です。 相棒 Season8 DVD-BOX1出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記に..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-12-13)
感想:ドラマ「相棒 Season9」第8話:ボーダーライン*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は第8話「ボーダーライン」です。 相棒 Season8 DVD-BOX1出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記にはネ..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-12-15)
相棒season9【第8回】テレ朝水9
ボーダーライン  ぐほっ…、お、重い…。重苦しい…。痛々しい…。悲惨すぎる…。救いがない…。年末のこの寒い時期に、心まで凍るようなこんな話をしなくても…。さすが「相棒」といったところでしょうか…。そ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2010-12-16)
相棒season9 第9話「予兆」.
テレビ朝日|相棒season9 尊が発見した女性の遺体。 そこから見えてくるものは 警察庁VS警視庁の対立。 被害者絵利子を殺した、藤崎の妻、藤崎が絵利子に会わなければ この事件は起きなかった..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2010-12-22)
相棒season9【第9回】テレ朝水9
予兆  このあと事件は起きた ぐぼはっ!!!なんとなんと、今日から公開の劇場版の予告ってことですかっ!!!警視庁と警察庁の対立という壮大な物語が描かれるのかと思ったら、それは映画館へ行って見てくれ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2010-12-23)
相棒の元旦スペシャルが欝すぎる・・・。
相棒の元旦SPが、南果歩主演のサスペンス劇場で、 新年早々、ものすごい欝気分ですよ。 毎年、元旦(元日だっけ?)SPは夜の東京をヘリが飛んで、 その夜景を眺めるところから始まるのにw 「あれ?」と..
*ブログ:今、話題のニュース集めました(2011-01-02)
相棒 シーズン9 元日スペシャル
まさに「聖戦」 
*ブログ:Akira's VOICE(2011-01-02)
相棒season9【元日スペシャル・第10回】テレ朝
聖戦  うわぁ…、フツーのおばさん・富田寿子(南果歩)が怖かったよぉ…。復讐に全てを賭けていながら人として輝きを放っている富田寿子が怖かったよぉ…。 今回、右京さん(水谷豊)と神戸くん(及川光博)は..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-01-03)
感想:ドラマ「相棒 Season9」第9話:予兆*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は第9話「予兆」です。 相棒 Season8 DVD-BOX1出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記にはネタバレを含..
*ブログ:さくらもちモチ(2011-01-05)
感想:ドラマ「相棒 Season9」元旦スペシャル:聖戦*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は元旦SP「聖戦」です。 相棒 Season8 DVD-BOX2出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記にはネタバレを..
*ブログ:さくらもちモチ(2011-01-05)
感想:ドラマ「相棒 Season9」第11話:死に過ぎた男*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は第11話「死に過ぎた男」です。 相棒 Season8 DVD-BOX2出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記にはネ..
*ブログ:さくらもちモチ(2011-01-12)
相棒season9 第11話 「死に過ぎた男」.
テレビ朝日|相棒season9 死に過ぎた男の悲劇、信川の気持ちが真紀子に伝わりきれなかったのでは・・・ もしちゃんと伝わっていたら、そして信川が元の奥さんや子供に未練が完全に 消えていたら。 ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-01-12)
相棒season9【第11回】テレ朝水9
死に過ぎた男  サブタイトルは【公式HP】のあらすじにも書いてあるとおり「二度死んだ男」でいいんじゃないかと…。「死に過ぎた男」だと5回も6回も死んでいるように感じちゃうわ。 キャスト的にはどう考..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-01-14)
相棒season9【第12回】テレ朝水9
招かれざる客  「杉下右京、市田リョウイチ殺害容疑で逮捕状が出てるっ!!!神妙にしろっ!!!」by神戸くん(及川光博)。 あぁおもしろかった。バカバカしい小芝居には最高に笑わせてもらったわ。 前..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-01-20)
感想:ドラマ「相棒 Season9」第12話:招かざる客*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は第12話「招かざる客」です。 相棒 Season8 DVD-BOX2出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記にはネタ..
*ブログ:さくらもちモチ(2011-01-24)
感想:ドラマ「相棒 Season9」第13話:通報者*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は第13話「通報者」です。 相棒 Season8 DVD-BOX2出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記にはネタバレ..
*ブログ:さくらもちモチ(2011-01-26)
相棒season9【第13回】テレ朝水9
通報者  「キミが、ゆめちゃんを守ろうとした気持ちはわかる。でも、キミのことは誰が守るんだ。キミはもう十分頑張った。もう十分だ…」by神戸くん(及川光博)。 いや〜〜〜〜〜、藤吉祐太くん(溝口琢矢..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-01-28)
相棒season9 (及川光博さん)
及川光博さんは、毎週水曜よる9時テレビ朝日系列にて放送されている連続ドラマ『相棒season9』に神戸尊 役で出演しています。 一昨日は第13話 「通報者」が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想..
*ブログ:yanajun(2011-01-28)
感想:ドラマ「相棒 Season9」第14話:右京のスーツ*ネタバレあり
テレビドラマ「相棒 Season9」の感想です。 今回は第14話「右京のスーツ」です。 相棒 Season8 DVD-BOX2出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオメディア: DVD 下記にはネ..
*ブログ:さくらもちモチ(2011-02-02)
相棒season9【第14回】テレ朝水9
右京のスーツ  「あっそうですか」by右京さん(水谷豊) この台詞だけ見ても全くおもしろくはないと思うんですが、この台詞を言った時のシーンがめちゃめちゃおもしろかったです。スーツのことであれやこれ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-02-04)
相棒season9 第15話 「もがり笛」.
テレビ朝日|相棒season9 被害者遺族の洋子だからこそわかる遺族の悲しみ・・・・ 浪岡を殺したのは洋子。 洋子の父を殺した江田はそれをかばって 自殺をしようとした。  今回の事件も凄くやりき..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-02-16)
相棒season9【第15回】テレ朝水9
もがり笛  せっかく火野正平が出演しているというのに、なんだかもったなかったなぁと思いました。飄々とした小悪党とか、イっちゃっている殺人犯とか、そういうのでご出演願いたかったわ…。 とりあえず殺人犯..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-02-19)
相棒season9  第16話 「監察対象 杉下右京」.
テレビ朝日|相棒season9 杉下さんが観察対象? そうなってもおかしくはないが、結末は杉下さんを調べていた 監察官の栞が、捜査情報を流していた。 大河内さんも栞を疑っていた。 一瞬ひやっ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-02-23)
相棒season9【第16回】テレ朝水9
監察対象 杉下右京  「あなたがまずすべきは、自らや森井さんを弁護することではなく、そのことを、一警察官として、心から恥じ入ることですよ」by右京さん(水谷豊)。 あぁなんかスッとした。仁木田監察..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-02-25)
相棒season9 (水谷豊さん)
水谷豊さんは、毎週水曜よる9時テレビ朝日系列にて放送されている連続ドラマ『相棒season9』に杉下右京 役で出演しています。 一昨日は第16話 「監察対象 杉下右京」が放送されました。 ●導入部のあ..
*ブログ:yanajun(2011-02-26)
相棒season9【第17回】テレ朝水9
陣川警部補の活躍  「これに懲りて、刑事に向いてないって気付いてくれるといいんですけど」byそんくん@神戸くん(及川光博)。 陣川くん(原田龍二)が相変わらずすぎて笑えたわ。やっぱり陣川くんはおも..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-03-04)
相棒season9  最終回2時間スペシャル 「亡霊」.
テレビ朝日|相棒season9 本多も娘の茉莉も、ある意味犠牲者かも知れない。 でも本多の今までやってきたことはけして許されることではない。 それは公安調査庁のお偉いさんにも言えること・・・・・..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-03-09)
相棒 season9の最終回の感想
相棒 season9の最終回「亡霊」を見終わって、ちょっと抜け殻状態。 あんまりまとまりはないけど、とりあえず感想を書いてみる。 相棒 season9の最終回が終わりました・・・。 ああ、半年って..
*ブログ:今、話題のニュース集めました(2011-03-09)
水谷豊さんの似顔絵。
「相棒」最終回SP「亡霊」 あっという間の2クールの放送でした。 後半視聴率が凄かったんですよね? なんでも22%を超えて、シリーズ過去最高記録を更新したとか。 この安定感・・そして安心感。 僕に..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2011-03-10)
相棒 シーズン9
最終回「亡霊」の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2011-03-10)
相棒season9 最終回 (木村佳乃さん)
木村佳乃さんは、毎週水曜よる9時テレビ朝日系列にて放送されていた連続ドラマ『相棒season9』に片山雛子 役で出演しました。 先週は最終回2時間スペシャル「亡霊」が放送されました。 ●導入部のあらす..
*ブログ:yanajun(2011-03-21)
相棒season9【第18回(最終回)】テレ朝水9
亡霊  「相手はテロリストですよ。しかも炭疽菌なんて物騒なものをちらつかせている。大局的に見れば、多少の犠牲は止むを得ないケースでしょう。でも…、私の目の黒いうちは誰一人殺させません」by小野田官房..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-03-25)
相棒season10 第1話「贖罪」2時間スペシャル
テレビ朝日|相棒season10 杉下&神戸コンビが帰ってきた。 初回は冤罪事件この事件の容疑者の神戸への恨みと・・・・ 特命係の名コンビは見事解決した。 次回 渡さんゲスト・・・・・ 人..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-10-19)
相棒ten
第1話「贖罪」 
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2011-10-20)
相棒season10【第1回(2時間スペシャル)】テレ朝水9
贖罪  「嘘をつきました。奴の言い分を微塵も信用しようとしなかった。犯人と決めつけていた。信じてやるチャンスがあったのに…。奴が憎かった。死刑判決を望んでいた。警察官だったのに…。オレは…、警察官だ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-10-20)
相棒season10 (及川光博さん)
及川光博さんは、毎週水曜夜9時テレビ朝日系列にて放送されている連続ドラマ『相棒ten』に神戸尊 役で出演しています。 一昨日放送された第1話「贖罪」は2時間スペシャルで、夜8時からのスタートでした。 ..
*ブログ:yanajun(2011-10-21)
相棒season10 第2話「逃げ水」
テレビ朝日|相棒season10 渡哲也氏演じる瀬田元法務大臣登場。渡哲也氏=西部署大門部長刑事と今も思っている私にとっては相棒登場は 嬉しいです。 川北誠也を殺したのは姉だった。 確かに姉は川北..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-10-26)
相棒ten
第2話「逃げ水」の感想 
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2011-10-27)
相棒season10【第2回】テレ朝水9
逃げ水  「暑いですね…」by神戸くん(及川光博)。 これは気温のことも言っているんでしょうけど、右京さん(水谷豊)のことも言っているんですよね。確かに10月になってもものすごく暑い日はありました..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-10-28)
相棒season10【第3回】テレ朝水9
晩夏  「神戸くん、キミ、枝豆取りに行ってたんですか??」by右京さん(水谷豊)。 もうね、ここ爆笑しちゃいました。あと神戸くん(及川光博)が1人でいろいろ調べ物をして右京さんに報告したとき、右京..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-11-03)
相棒season10 第4話「ライフライン」
テレビ朝日|相棒season10 今回の犯人は「緊急互助会」の副会長・青木だった。しかし青木社長も被害者だと感じた。 本当の悪はそれにつけこんだ闇金だと私は思う。 ラストの台詞にたまきさんの店が..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-11-09)
相棒season10【第4回】テレ朝水9
ライフライン  「どうですか、久しぶりに花の里でも行きませんか」by神戸くん(及川光博)。 「おや、キミに言ってませんでしたかねぇ」by右京さん(水谷豊)。 「ん??なにを」 「花の里は、もうやって..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-11-12)
相棒season10 第5話「消えた女」
テレビ朝日|相棒season10 この事件は守村やよいにとって一人前のジャーナリストへの第一歩だと私は思う。 山原京子はやよいを利用したが、彼女もある意味被害者だと感じました。 きっとやよいはい..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-11-16)
相棒season10 (本仮屋ユイカさん)
本仮屋ユイカさんは、テレビ朝日系列で毎週水曜夜9時から放送されている連続ドラマ『相棒ten』に守村やよい 役で出演しました。 昨日は第5話「消えた女」が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 以前..
*ブログ:yanajun(2011-11-17)
相棒season10【第5回】テレ朝水9
消えた女  「隠された真実があるなら、私はそれを明らかにしたいんです。兄が、海の向こうで事件に巻き込まれて、父があんな恐ろしい事件を起こしてしまったとき、私はなにもかもなくしてしまいました。でも、た..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-11-20)
相棒season10 第6話「ラスト・ソング」
テレビ朝日|相棒season10 安城瑠里子が犯人でそれを右京さんがどうあばくかに見えた今回。 実は安城瑠里子は鎌谷充子の殺した犯人ではありませんでした。 死体遺棄という罪は犯しましたが・・・・ ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-11-23)
相棒season10【第6回】テレ朝水9
ラストソング  「死体を見つけたそうですねぇ。大丈夫でしたか??」by右京さん(水谷豊)。 「あっなにっなんのことでしょう」by神戸くん(及川光博)。 全く右京さんったら、神戸くんが死体苦手なの知..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-11-26)
相棒season10 第7話「すみれ色の研究」
テレビ朝日|相棒season10 右京と尊の作戦に真犯人は見事に引っ掛った。 女性研究員を殺したのは父親ではなく男性研究員だった。 父親と女子高生はこの事件を通して親子の絆が深まったと思う。 ..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2011-11-30)
相棒season10【第7回】テレ朝水9
すみれ色の研究  「ふぅ、見損ないましたよ。性格に多少問題があっても、捜査に関しては信じられる人だと思ってました」by神戸くん(及川光博)。 「どう取っても結構。ただし、ボクの邪魔だけはしないでくだ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-12-01)
相棒season10【第8回】テレ朝水9
フォーカス  「杉下さん、これ…、自殺の写真ですよね…。うえっぷ…。理解できねぇな…」by神戸くん(及川光博)。 神戸くんったら、現実に横たわっている遺体だけではなく、遺体写真でも吐き気を催しちゃ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-12-10)
相棒season10【第9回】テレ朝水9
あすなろの唄  「これはまた恐ろしくお耳が早いぃぃ」by米沢さん(六角精児)。 米沢さんが右京さん(水谷豊)にこき使われまくり〜〜〜〜〜の巻。米沢さん、せっかく夜勤明けで早く帰れるってウキウキして..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2011-12-16)
相棒ten 元日スペシャル *感想*
実は あんまり期待してなかったんだけど・・面白かったわぁ♪ 何といっても神戸(及川光博)の活躍をタップリと見られたのが嬉しい。 初っ端から勘が冴え渡ってる神戸さん。 その後も制約された状況の中でイロイ..
*ブログ:Lee's Diary(2012-01-02)
相棒ten
第10話 元日スペシャル「ピエロ」
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2012-01-02)
相棒season10【第10回(元日スペシャル)】テレ朝水9
ピエロ  「ふっ、まぁ…、天才??窓際だけどね。一度事件に首を突っ込んだら最後、必ず真実を暴き出す。容赦ないくらいにね。キミが警戒すべきは、スナイパーじゃなく、杉下右京かもしれないぞ」by神戸くん(..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-01-10)
相棒season10第11話「名探偵再登場」
テレビ朝日|相棒season10 マーロウ矢木再登場、調子のいい男だが名探偵といっていいと私は思います。 殺害された樋本はとんでもない悪党でした。元妻の佳美も・・・・・・ 犯人は福栄義英の亡くな..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2012-01-11)
相棒season10【第11回】テレ朝水9
名探偵再登場  「ベースが麦焼酎なだけに、ムギレットっ!!!」byマーロウ矢木(高橋克実)。 マーロウ矢木大好きだったわぁ。マーロウ矢木がアホな探偵ではなく実はできる名探偵だってことは、前回登場の..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-01-16)
相棒season10【第12回】テレ朝水9
つきすぎている女  「それだっ!!!それですよ杉下さんっ!!!スランプの原因っ!!!例えば、毎朝ジョギングをしている人がたまたましないと、それだけで一日調子が悪くなる。角田課長のように、毎朝奥さんに..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-01-20)
相棒season10 (鈴木杏樹さん)
鈴木杏樹さんは、テレビ朝日系列で毎週水曜夜9時から放送されている連続ドラマ『相棒ten』に月本幸子 役で出演しています。 一昨日は第12話「つきすぎている女」が放送されました。 ●導入部のあらすじと感..
*ブログ:yanajun(2012-01-20)
相棒season10【第13回】テレ朝水9
藍よりも青し  「私も、先代から受け継いだこの花の里を、しっかり守っていかないと…。どうぞ…」by月本幸子(鈴木杏樹)。 めでたく【公式HP】のキャスト欄にも載っち..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-01-31)
相棒season10【第14回】テレ朝水9
悪友  「おい、コラッ!!!いい加減行くぞっ!!!グダグダしてんだから…。行けほらっ!!!はいっ!!!」by伊丹(川原和久)。 うわはははははははっ!!!ちょっとしんみりし..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-02-06)
相棒season10 第15話「アンテナ」
テレビ朝日|相棒season10 鑑識・米沢守の事件簿に出ていた千束署の相原刑事登場。 9年間引きこもった息子がいる家庭は事件の目撃者。 犯人はその家庭の近所に住む赤ちゃんがいる母親だった。 赤..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2012-02-08)
相棒season10【第15回】テレ朝水9
アンテナ  「神戸くん、キミは会計の方をお願いします。領収書は『警視庁刑事部臨時付特命係組織犯罪対策部組織犯罪対策第五課内都合』でお願いします」by右京さん(水谷豊)。 神戸くん(及川光博)じゃな..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-02-09)
相棒season10 (水谷豊さん)
水谷豊さんは、テレビ朝日系列で毎週水曜夜9時から放送されている連続ドラマ『相棒ten』に杉下右京 役で出演しています。 昨日は第16話「宣誓」が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 監察官・大河..
*ブログ:yanajun(2012-02-16)
相棒season10【第16回】テレ朝水9
宣誓  「警察官として、あるまじき罪…。最初の取り調べのあと、国原がつぶやいてました。あの姿を見たおかげで…、ボクも…、やっと…、覚悟が…、できた気がします…」by神戸くん(及川光博)。 いや〜〜..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-02-21)
相棒season10【第17回】テレ朝水9
陣川、父親になる  「子持ちししゃもって…、子持ち〜〜〜〜っ!!!コウジ〜〜〜〜っ!!!子供に名づけるつもりだったっちゅ〜の。陣川公平の公の字を取って、コウジよ〜。杉さんはホントにわかってるっ!!!..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-03-02)
相棒season10【第18回】テレ朝水9
守るべきもの  「命っていう…、なんだよっ!!!」byヒマ課長(山西惇)。 課長〜〜〜〜〜〜〜っ!!!続きをっ!!!続きを私にだけは教えてくださいっ!!!課長〜〜〜〜〜〜〜っ!!!あぁ課長、このと..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-03-09)
相棒ten
最終回スペシャル「罪と罰」の感想&総括
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2012-03-22)
相棒season10 最終回
テレビ朝日系列で毎週水曜夜9時から放送されていた連続ドラマ『相棒ten』は、一昨日、最終回(第19話)を迎えました。 最終回「罪と罰」は夜8時から放送されました。 ●導入部のあらすじと結末を含めた感想..
*ブログ:yanajun(2012-03-23)
相棒season11 (成宮寛貴さん)
成宮寛貴さんは、テレビ朝日系列で毎週水曜夜9時から放送されている連続ドラマ『相棒Eleven』に甲斐享 役で出演しています。 昨日放送された第1話「聖域」は2時間スペシャルで、夜8時からのスタートでし..
*ブログ:yanajun(2012-10-11)
相棒season11【第1回・初回2時間9分特別拡大スペシャル】テレ朝水9
聖域  「長らく、2人で行動してきたせいか、1人きりだと、いろいろと不自由です。できれば、ご子息を、甲斐亨くんをよこしていただけると、ありがたいのですが」by杉下右京(水谷豊)。 うおうおええええ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-10-16)
相棒 season11 第2話「オークション」
ストーリー|相棒 season11|テレビ朝日 甲斐享、特命係に配属になっての初の事件。 最初は元の上司の堀江から押し付けられた たんなる紛失物の一件だった。 それが殺人事件になり捜査をしているう..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2012-10-18)
相棒season11【第2回】テレ朝水9
オークション  「そりゃ、名前のせいだろ。お前の1人前が、神戸尊。な。でその前が、亀山薫。でお前が、甲斐亨。ほらっ!!!みんなお前、『か』から始まって、『る』で終わってるだろう。この法則、オレが見つ..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2012-10-24)
相棒 season11  第3話「ゴールデンボーイ」
ストーリー|相棒 season11|テレビ朝日 交際中の笛吹悦子と食事に行こうとした甲斐享は、事件に遭遇する。 最初はたんなる飛び降り自殺かと思われたがそうではなかった。 被害者宮坂の死因は撲殺..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2012-10-25)
相棒 season11  第6話「交番巡査・甲斐享」
ストーリー|相棒 season11|テレビ朝日 享が交番勤務時代に関わったストーカー事件の被害者・深雪が 殺害された。 最初はストーカー事件の犯人久保が殺害したかに 思えた。 だが真相は夫の奥山..
*ブログ:JAOの趣味日誌(2012-11-22)
相棒 元日SP
元日スペシャル「アリス」の感想
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2013-01-02)
相棒season11【第12回】テレ朝水9
オフレコ  「おいっ!!!貸しだなんて思うなよ。今回のことでよ〜くわかった。オレたちはいつだって、縦割りの組織や決まりごとの中で汲々として働いている。なのに特命係ときたら、そんなことは一切お構いなし..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2013-01-23)
相棒season11【第13回】テレ朝水9
幸福な王子  「もとは言うたらお前のせいやんけっ!!!ええか??わしが振られたんは、彫刻探しに巻き込まれたからやろっ!!!なんで巻き込まれたか言うたら、特命係に行ったからやんけホンマに〜〜〜っ!!!..
*ブログ:だらだらぐーたらぐだぐだ日記(2013-01-30)
加藤清史郎クンの似顔絵。
「相棒11」第18話「BIRTHDAY」 録画していた今週放送分を、昼ご飯食べながら観てたら、止まらなくなった(汗) というのも、今回は現在から、時間を戻しながら展開していくという、 時系列さかの..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2013-03-17)
相棒 Eleven
第19話 最終回2時間スペシャル「酒壺の蛇」
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2013-03-21)
相棒season11 最終回 (山西惇さん)
山西惇さんは、テレビ朝日系列で毎週水曜夜9時から放送されていた連続ドラマ『相棒Eleven』に角田六郎 役で出演しました。 先週放送された第19話「酒壺の蛇」は最終回2時間スペシャルで、夜8時からのス..
*ブログ:yanajun(2013-03-26)
相棒12
第1話『ビリーバー』
*ブログ:AKIRAのドラマノート(2013-10-17)
相棒 season13 元日スペシャル  *感想*
今まで観てきたシーズン13の中では面白いほうだったなぁ。 スペシャルと通常回とを比べちゃうのはダメかしら。 だったら、初回の「ファントムアサシン」よりか、ずっと、ずっと、面白かったよ、、書くのはOK?..
*ブログ:Lee's Diary(2015-01-03)
相棒シーズン14 最終回2時間スペシャル 感想
サイドメニューには、載せ忘れていたんですが、相棒シーズン14、見てました。 2時
*ブログ:山吹色きなこ庵・きままにドラマ(2016-03-17)
相棒season15 (小野了さん)
小野了さんは、テレビ朝日系列の毎週水曜夜9時枠にて放送されている連続ドラマ『相棒15』に中園照生 役で出演しています。 先日は第11話「アンタッチャブル」が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 ..
*ブログ:yanajun(2017-01-15)
相棒season15 最終回 (仲間由紀恵さん)
仲間由紀恵さんは、テレビ朝日系列の毎週水曜夜9時枠にて放送されていた連続ドラマ『相棒15』に社美彌子 役で出演しました。 先日は最終回2時間スペシャルで第18話「悪魔の証明」が放送されました。 ●導入..
*ブログ:yanajun(2017-03-25)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。