2010年06月25日

「素直になれなくて」レビュー

ドラマ「素直になれなくて」についてのレビューをトラックバックで募集しています。

*出演:瑛太、上野樹里、ジェジュン、関めぐみ、玉山鉄二、木南晴夏、中村優一、阪本奨悟、竜星涼、逢沢りな、渡辺えり、矢島健一、田中哲司、東根作寿英、朝加真由美、井川遥、風吹ジュン、吉川晃司、他
*脚本:北川悦吏子
*主題歌:『Hard to say I love you〜言い出せなくて〜』WEAVER
*挿入歌:『素直になれなくて』菅原紗由理
*プロデュース:中野利幸
*演出:光野道夫、西坂瑞城

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
瑛太, 上野樹里, [フジテレビ],

【リンク】
素直になれなくて - フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/
「素直になれなくて」オフィシャルブログ hard to say I xxxx you.
http://blog.fujitv.co.jp/sunao/

ドラマレビュートラックバックセンター at 06:35 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ドラマ「素直になれなくて」 第1話 感想!
ドラマ「素直になれなくて」が始まりました! キャストは 中島圭介(瑛太)     …カメラマン・ナカジという名前でツイッターでハルと知りあう 水野月子(上野樹里)   …通称ハル・高校の..
*ブログ:annyの日記(2010-04-15)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第1話:今、何してるの?*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は、初回の第1話「今、何してるの?」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 各回の感想記事のURLは ..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-15)
素直にリムれなくて(素直になれなくて#1)
2010春ドラマ、何見よう?『素直になれなくて』これってもしかして電車男?ブログはあるのにTwitterのアカウントはないの???北川悦吏子が、いまいちツイッターを理解してないようなので、TLは逆に大..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-04-16)
瑛太さんの似顔絵。
いよいよ今夜から、ツイッターを通して知り合った、 男女5人の青春群像劇「素直になれなくて」、始まりますね。 で、ツイッターって一体何? 水前寺清子?(それはチーター) え?このパターン、もういいっ..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2010-04-16)
素直になれなくて 初回の感想
木曜日 フジTV系 22:00〜 インターネット上のコミュニケーションツール"Twitter"を通して知り合った5人の男女の青春群像劇。 初回の自己満足度 5点満点で3点 縮めて"スナナレ" ..
*ブログ:映画道(2010-04-16)
素直になれなくて
初回の感想 
*ブログ:Akira's VOICE(2010-04-16)
絶対零度+Mother+素直になれなくて 第1話 感想
本格的に連ドラ開始の季節になって参りました。ゲームの合間を縫って第1話を見ましたので、簡潔にですが感想をば。
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-04-16)
素直になれなくて 第1話〜永遠のサヨナラ
あの頃、僕たちは、本当の愛を知らなかった。そして、本当の愛ってヤツが時に、こんなにも深く、人を傷つけることも。(記事のサブタイはパクりですww)やっと始まりましたよ〜スナナレ。因みに、私は北川悦吏子さ..
*ブログ:BEGINNER(2010-04-17)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第2話:仲間、いますか?*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第2話「仲間、いますか?」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第1話:..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-22)
上野樹里さんの似顔絵。
「素直になれなくて」第2話、オンタイムで比較的しっかりと見ました(笑) それぞれの「素直になれない」、秘密にしておきたいポイントが、 少しずつ具体的にわかってきましたね。 ナカジ(瑛太)は、お揃..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2010-04-23)
素直になれなくて 第2 話〜仲間のいる場所
あの頃、僕たちは、ひとりじゃいられなかったんだ。ドショから、前回と逆視点。両側から見せるか。上手いなぁ、今度、小説で使お(笑)キャラについて少し。ナカジ(というか瑛太)が、どうしても調子いいこと言うヤ..
*ブログ:BEGINNER(2010-04-26)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第3話:秘密ありますか?(恋して、ますか?)*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第3話「秘密ありますか?(恋して、ますか?)」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこ..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-04-29)
素直になれなくて 第3話〜ダイヤモンドとガラス
僕たちが素直になれなかったのは、ひねくれてたわけじゃない。弱虫だったからなんだ。臆病だったからなんだ。正直、冒頭ナレをひと恋みたく比喩で美しくして欲しいなーなんて、思っている今日この頃。でもまた、両側..
*ブログ:BEGINNER(2010-05-05)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第4話:絆*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第4話「絆」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第3話:秘密ありますか?..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-05-06)
素直に別れられなくて(素直になれなくて#3・4)
『素直になれなくて』私にも、優しくして玉鉄は、“友達”であるナカジ@瑛太に仕事を回してあげる為に、アロマオイルを焚き胸の谷間をこれ見よがしにして待ち構えていた“ラス..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-05-06)
ドラマ「素直になれなくて」第2話感想
瑛太の着ていたTシャツがどう見ても「まきぐそ」に見える・・・! 黄色地にピンクで三角形を描いただけのシンプルデザインなんですが、腰...
*ブログ:はれのち(2010-05-08)
ドラマ「素直になれなくて」第1話感想
母の感想。 「twitterの使い方がハマコーと違うーーーーーーーー!!!」 (なぜピンポイントでハマコーと比較しているのか・・・?!) ...
*ブログ:はれのち(2010-05-08)
素直になれなくて 第4話〜社会からの逃避
あの頃、僕たちは気づかなかったんだ。ちょっと遅れてやってきた青春は、ナイフみたいに、鋭く深く、胸をえぐった。えーまず、あんなに目撃しないちゅーねん(笑)まぁそこがラブストーリーの醍醐味ではあるわけです..
*ブログ:BEGINNER(2010-05-11)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第5話:君を守る!!*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第5話「君を守る!!」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第4話:絆】 ..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-05-13)
素直に抱けなくて(素直になれなくて#5)
『素直になれなくて』ナカジ@瑛太の父親・亮介@吉川晃司は、肺がんだった街で偶然通りがかったw水野祥子@風吹ジュンが救急車を呼び、病院へ。。。娘も臨時で先生をしてるってさ。偶然だねぇ(爆)ナカジに水をぶ..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-05-13)
素直になれなくて 第5 話〜強いのは、愛だけ
(今回、冒頭ナレなかった...よね?)ナカジ(瑛太)が、よく△Tシャツ着ているのが気になる今日この頃。「9」も着てた。今のところは、桐子さん(井川遥)にぞっこん……と思い込もうとしている?彼ですが、次..
*ブログ:BEGINNER(2010-05-15)
素直になれなくて 第6話
素直になれなくて、第6話の感想を少し。うーん、今回の話はなんか切なかったですねー。ナカジ(瑛太)カワイソすぎるよー。桐子(井川遥)ひどすぎでしょ。あと、ドクター(ジェジェン)にもうすこし夢を見させてあ..
*ブログ:RYOUSU DIARY(2010-05-20)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第6話:二人の秘密*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第6話「二人の秘密」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第5話:君を守る..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-05-20)
素直になれなくて 第6話〜潔い決断
JUGEMテーマ:素直になれなくてなんだこの激しく遅い更新は。試験中だから、といっても1週間あっても書けないほど時間ないわけでもないか。まぁまぁまぁ...(´∀`)今回は、イキナリ主題歌&ロール。あれ..
*ブログ:BEGINNER(2010-05-26)
素直に告白できなくて(素直になれなくて#6・7)
『素直になれなくて』夫・智彦@矢島健一に浮気がバレ、指輪もろともナカジ@瑛太を(・_・ )ノ" ゜ ポイッした山本桐子@“キンチョリンコ”井川遥・・・もう33歳だから、安定した..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-05-27)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第6話:いけない夜、*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第7話「いけない夜、」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第6話:二人の..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-05-27)
素直になれなくて 第7話〜缶コーヒー
JUGEMテーマ:素直になれなくてちょっと順序ごちゃりますが、先に見た方から...やっぱりナカジ(瑛太)、△Tシャツ着てるなぁ。何かコンセプトになる設定があるのかな?ハル(上野樹里)の方は、太陽と海の..
*ブログ:BEGINNER(2010-06-01)
「素直になれなくて」第6話ドラマ感想 -ツイッターの出番!
「素直になれなくて」6話。 (2週くらい遅れてる気がするけど書きたいのでこれだけ。) 前の週に、受け持ちクラスの生徒に襲われたハル(...
*ブログ:はれのち(2010-06-01)
素直に選べなくて(素直になれなくて#8)
木村カエラ・瑛太、結婚を発表!『素直になれなくて』聞いてもいないのに答えるとは(爆)ナカジ@瑛太とピーち@関めぐみは、ヤってないってよ!!!ピーちは、ハル@上野樹里が好きだから我慢したってさwハルがド..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-06-03)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第8話:衝撃の真実*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第8話「衝撃の真実」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第7話:いけない..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-06-03)
素直に恋愛できなくて(素直になれなくて#9)
『素直になれなくて』ナカジ@瑛太は、ピーち@関めぐみに「そういう関係にはなれない」と言い、ハル@上野樹里も性欲に走るドクター@ジェジュンの誘いを拒否wな〜んだ、ナカジもハルも忘れられないんじゃん(爆)..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-06-10)
感想:NHK土曜ドラマ「チャレンジド」第5話 さよなら、先生*ネタバレあり感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第9話:君の命*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第9話「君の命」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第8話:衝撃の真実】..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-06-11)
素直になれなくて 第8話〜優しさが、勝つ?
JUGEMテーマ:素直になれなくてめっさ遅れた〜すみませぬ。とりあえず、ピーち(関めぐみ)が友情を優先して良かった...(´∀`)ハル(上野樹里)も、「ピーちはあたしと違って、一人じゃいられないから」..
*ブログ:BEGINNER(2010-06-11)
ドラマ2010春 途中経過2
もう少しupしたかったんですけどね〜(汗) 今、ちょっぴり忙しいものでー(涙) 今までのレビューはこちら ※全て敬称略 -------------------...
*ブログ:Gallery Eliza ブログ(2010-06-12)
≪素直になれなくて≫☆09
ハルは、今まで一番私を大事にしてくれた・・・とドクターを選んだ。でも、これって、違うと思う。素直になれていない ナカジを好きになってもいいかと聞くピーち。 「そういう関係にはなれない。」
*ブログ:まぁ、お茶でも(2010-06-13)
素直になれなくて 第9話
JUGEMテーマ:素直になれなくてあーそう来たか...そう来たか...1〜3話のモノローグは、恐らく次回辺りからの目線でしょうか。ちなみに、ラストで流れたのは初回冒頭と同じものでした。リンダにしては、..
*ブログ:BEGINNER(2010-06-14)
「素直になれなくて」第7話ドラマ感想 リンダ祭り!
リンダ(玉山鉄二)祭りだった「素直になれなくて」第7話。 でも、リンダがナカジ(瑛太)にキスする前に、妹が 「見とってぇ。ハンバー...
*ブログ:はれのち(2010-06-17)
今更ながらYOSAKOIソーラン2010とドラマの話や、あれやこれや書き出してみる
最近何に対してもモチベーションがかなり低下しているのですが(13日に再アップした、2年前の最愛の声優さんのお誕生日を祝った記事の、テンションの高さに本気で驚いたw)、結構書いておきたいネタってあるもの..
*ブログ:メガネ男子は別腹☆(2010-06-17)
素直に逝けなくて(素直になれなくて#10)
『素直になれなくて』あら〜!!! 玉鉄、助かっちゃったのね(爆)ナカジ@瑛太の発見が早く、一命を取り留めたリンダリンダがナガジを好きだったことをハル@上野樹里にチクるピーち@関めぐみ!!!マイナスな展..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-06-17)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第10話:死なないで!*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第10話「死なないで!」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第9話:君の..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-06-18)
感想@ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」第11話(最終回):未来へ。*ネタバレあり
ドラマ「素直になれなくて hard to say i love you」の感想です。 今回は第11話(最終回)「未来へ。」です。 以下の記述にはネタバレを含みます。 前回の感想はこちら。 【第10..
*ブログ:さくらもちモチ(2010-06-24)
素直に描けなくて(素直になれなくて#11最終回)
『素直になれなくて』ハル、行くなハル! 好きだ!好きだ、ハル!ごめん。え〜ハル@上野樹里ったら、空港に駆けつけたナカジ@瑛太の告白を断った挙句、ドクター@ジェジュンと行くはずだった韓国行きもキャンセル..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2010-06-24)
素直になれなくて 第10話
JUGEMテーマ:素直になれなくてヤバイ、1週間サボり続けてました。最終回の日に書き始めます←危篤→回復→死亡の、ある意味正当なルートをたどってました。希望予想が初めて当たってむしろ困惑...笑しかし..
*ブログ:BEGINNER(2010-06-25)
素直になれなくて 最終話
JUGEMテーマ:素直になれなくてお、遅い...一月たちそうだ...その辺りは気にせずに(←)レビュー行きまーすゞ結論から云うと、最終回は8割満足です。いや、まず驚いたことに、リンダ(玉山鉄二)の死に..
*ブログ:BEGINNER(2010-07-14)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。