2007年03月27日

「今週、妻が浮気します」レビュー

「今週妻が浮気します」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*出演:ユースケ・サンタマリア、石田ゆり子、ともさかりえ、沢村一樹、大森暁美、加藤翼、鈴木浩介、和田正人、宅間孝行、皆川猿時、西澤ユカ、矢柴俊博、巌大介、松尾美紀、河本麻希、吉田智美、山下賢治、広田レオナ、江波杏子、西村雅彦、他

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
ドラマ公式サイト:今週、妻が浮気します
今週、妻が浮気します | OKWave
OKWave 今週妻が浮気します。
amazon検索:今週妻が浮気します

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:54 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

今週,妻が浮気します
初回の感想
*ブログ:Akira's VOICE(2007-01-17)
今週、妻が浮気します第一話
「大ピンチの男!」   想像していたよりは良かった。でも全体的に「役者魂」の序盤的ニオイが気にかかる。力技で感動(させよう)シーンが来て、音楽もそれに合わせる。土下座に「カッコイイ」はあんまりだ..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2007-01-17)
泉谷しげるさんのGIFアニメ。「東京タワー」第2話「今週、妻が浮気します」第1話
●「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」第2話 マー君、なんで目覚まし時計見て、そんなに驚く? 基本的に、セットする時間が遅すぎるんちゃうかと(笑) これは、僕にとって、けっこう辛いドラマ..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-01-18)
《今週妻が浮気します》◇#01
出来る奥さんの浮気を疑うだんなの物語、みたいです。仕事は、あまり真面目ではないデスク。プライドを捨てて、土下座が、一番の武器なんて、どうなんでしょう。奥さんの方が、かなり切れ者に見えるんですけどね。大..
*ブログ:まぁ、お茶でも(2007-01-19)
今週、妻が浮気します 【第1話】 大ピンチの男!
今期のドラマは既にほとんどの作品がスタートしてる中、ちょっと遅めの放送スタートになるユースケ・サンタマリア主演のドラマ「今週、妻が浮気します」。 この「今週、妻が浮気します」は、「電..
*ブログ:THE有頂天ブログ(2007-01-23)
今週、妻が浮気します第二話
「決死の結婚記念日」 確認のために、二話も見ましたが、やはり脱落決定。 同僚轟に強攻策を迫られたせいで、ビビって「妻無罪」の可能性もやっと少し考えていたが、基本的に妻を疑い切っているのがや..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2007-01-24)
池田鉄洋さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第3話「今週、妻が浮気します」第2話「ハケンの品格」第3話
●「ヒミツの花園」第3話 編集長から、原稿に「ときめきが足りない!」と、書き直しを命じられ、 花園ゆり子に、泣く泣く修正を入れる事になった夏世(釈由美子)。 男性のコートのポケットに手を入れ、お互..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-01-26)
ユースケ・サンタマリアさんの似顔絵。「今週、妻が浮気します」第3話「ハケンの品格」第4話
●「今週、妻が浮気します」第3話 「あたしさぁ、あるんだよね、浮気されたこと。前の旦那ね。 けど、追求するのが怖くて、何も言えなかったんだ・・ 自分が傷付くのが怖くて、我慢しちゃったの。 結局その..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-02-02)
要潤さんの似顔絵。「ヒミツの花園」第5話「今週、妻が浮気します」第4話
●「ヒミツの花園」第5話 よかったですね、「ごめんね。」の紙が、帰ってくるまで落ちなくて(笑) まあ修(池田鉄洋)が、妙に優しい場合は、何かあると考えた方が よさそう(笑) 「少女マンガを描くの..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-02-08)
火曜の9時は
今週、妻が浮気します、ってドラマ見てる?(ストーリーは一番下)おもしろいねえー、
*ブログ:サトちゃんブログ 「27回あればいい」(2007-02-20)
最終回ラッシュ
ゆうべの「今週、妻が」よかったねえー。スキだった頃のココロを思い出す夫婦。やがて
*ブログ:サトちゃんブログ 「27回あればいい」(2007-03-14)
西村雅彦さんの似顔絵。「今週、妻が浮気します」第10話「拝啓、父上様」最終回
●「今週、妻が浮気します」第10話「愛するが故の別離」 「女が浮気した場合、9割方男って別れるもんなんだって。 どういうわけか男ってのはさ、自分らがした浮気は棚に上げといて、 うるさいわけよ、女の..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-03-24)
ユースケ・サンタマリアさんのGIFアニメ。「今週、妻が浮気します」最終回
●「今週、妻が浮気します」最終回「幸福の選択」 これは、「妻が浮気した夫婦の再生ドラマ」としては、弱かったと思う。 自ら求めたという「浮気」は、そんなに簡単に断ち切れないだろうし、 浮気相手の春木..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-03-28)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。