2007年03月22日

「きらきら研修医」レビュー

ドラマ「きらきら研修医」についてのレビューをトラックバックで募集しています。
*キャスト:織田うさこ(小西真奈美)、立岡ケン(ウエンツ瑛士)、木下みかこ(りょう)、川合真介/ガチャピン先生(生瀬勝久)、向井隆史/ムック先生(パパイヤ鈴木)、浅見みずほ(濱田マリ)、霧島里美(中山恵)、売店のおばちゃん(研ナオコ)、山崎英彦(加藤雅也)、壇ノ浦龍平(原田芳雄)、他
*原作:織田うさこ

感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^


【リンク】
TBS/ドラマ公式サイト:きらきら研修医
きらきら研修医オフィシャルブログ
きらきら研修医。のブログ
amazon検索:きらきら研修医

ドラマレビュートラックバックセンター at 20:24 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ガチャピン、TBS降臨!(きらきら研修医#1)
『きらきら研修医』 きらきら研修医オフィシャルブログあのフジテレビ「ポンキッキーズ」のキャラクター、ガチャピンがTBSに登場 ムックの登場も近いかな? キャラクターを宣伝してくれる見返りなのか、「とん..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2007-01-12)
きらきら研修医
初回の感想
*ブログ:Akira's VOICE(2007-01-12)
小西真奈美さんの似顔絵。「きらきら研修医」第1話「ハケンの品格」第1話ほか。
●「きらきら研修医」第1話 ある意味、期待通りの内容でした(汗) 小さな子どもの「ほれ薬」から端を発した勘違い劇、これはこれでお約束的な 面白さではあったんですが、小ネタを含め、医療ものコメディと..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-01-14)
きらきら研修医第一話
Stage1:「初日から全力疾走」 コメディであること希望、と書いた願いはほぼ叶ったが、ナースのお仕事はじめ、今までの医療コメディとあまり変わらなかった…。しかも研修医ドラマにつきものの「うじう..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2007-01-14)
きらきら研修医
録画していたきらきら研修医を見た。・・・やべぇ、こにたん、超かわいい。オレランキング、圏外から一気に第3位にランクイン。公式サイトはこちらドラマメモ///////・鬼嫁日記に続きアメブロのブログからド..
*ブログ:日々メモ(2007-01-15)
きらきら研修医第二話
「誕生…涙の初手術」 生瀬さんを見てから考える、と前回書きましたが、本当にこのガチャピンは凄い(笑)。究極、いるだけで面白い。シリアスなシーンも当然ウマい。ホント生瀬さんがいるシーンは面白かった..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2007-01-19)
(ドラマ) きらきら研修医 第3話
原作のblog(ドラマのHPから入れます。)見させて頂きました。ドラマになることだけあって、やはり面白いですね。
*ブログ:ゼロから(2007-01-26)
きらきら研修医第三話
Stage3「ハンカチ救助の真実!」 アナタ見ないって言ったじゃないって感じですが、うっかりコゼット製薬を見つけてしまったので(笑)。ジャンバルジャンヤマザキ、うさこの靴サイズなんで知ってんねん..
*ブログ:LOVELY TELLY*TVな毎日(2007-01-26)
きらきら研修医第3話
このドラマは安定したつまらなさですな(笑) やっぱ僕は小西真奈美さんが苦手なので余計につまらなく感じるんでしょうね。 それにしても相変わらずのドタバタ研修医っぷりですねぇ。 今回はゴ..
*ブログ:暇死人間ボヤキ日記(2007-01-26)
(ドラマ) きらきら研修医 第4話
がちゃぴん先生からカイザー(帝王切開)の執刀医を言い渡された織田うさこ先生。これは、出世ですね。
*ブログ:ゼロから(2007-02-01)
ベジタリアンを告白してCMを降ろされた女(きらきら研修医#4)
『きらきら研修医』  きらきら研修医オフィシャルブログきらきら研修医。のブログ(by 織田うさこ【本物】)♪エバラ焼肉のたれ(なじょガチャピンとうさこったらいつのまにか息ピッタリだが、うさこの頭の中で..
*ブログ:|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο(2007-02-02)
生瀬勝久さんの似顔絵。「きらきら研修医」第4話「拝啓、父上様」第4話
●「きらきら研修医」第4話 今週の「きらきら研修医」、間違いなく今までで一番いい出来でしたね。 2・3話って、川合先生(生瀬勝久)は、うさ子先生(小西真奈美)を 「嫌い」というスタンスで描かれてま..
*ブログ:「ボブ吉」デビューへの道。(2007-02-05)
(ドラマ) きらきら研修医 第5話
皮膚科に配属になった織田うさこ先生。ムック先生@パパイヤ鈴木は、ガチャピン先生より見た目が、強烈です。まあ、看護婦の前田清美@片桐はいりも凄いけど。
*ブログ:ゼロから(2007-02-08)
(ドラマ) きらきら研修医 「stage 6 皮フ科 その2」
ホームパーティーに立派な服装をしてくるタピオカ。浮いていますね。可哀想に。いや、定めかな。
*ブログ:ゼロから(2007-02-15)
(ドラマ) きらきら研修医 stage 7 それでも皮フ科
カナは、すごい食欲ですね。ドーナッツにフライドチキン、そしてケーキを食い散らかす。これでは、樽へ「まっすぐでGO!」です。
*ブログ:ゼロから(2007-02-23)
(ドラマ) きらきら研修医 stage 8 内科
ジャンバルジャン製薬の山崎英彦と木下みかこ先生が元夫婦だったとは、驚きです。MRと医者の夫婦は、現実でもあるのでしょうか。物品購入する総務部とメーカーの夫婦のように倫理的に疑われやすい危険な関係です。..
*ブログ:ゼロから(2007-03-01)
きらきら研修医第8話
さすがは佐藤二朗。 彼が内科のナースマン役で出ていたことで今回はだいぶ楽しく見られました。 この人ってどんなドラマで見てもこーいう挙動不審気味な感じの不思議な役ですよねぇ。 かなりハ..
*ブログ:暇死人間ボヤキ日記(2007-03-02)
(ドラマ) きらきら研修医 stage9 「どうする?内科」
査問委員会の掛けられる織田うさこ先生。でもblogに病院名は、出ていないんですよね。これは、誰かが経営陣に告発したのでしょうか。うさこ先生のことを妬んでいる様な看護婦や医者は、今のところ見受けられませ..
*ブログ:ゼロから(2007-03-08)
(ドラマ) きらきら研修医 stage10 「内科vs外科」
内科と外科の内戦ですね。これでは、患者はたまったものではありません。タピオカは、「仕方がないこと。」と言いますが織田うさこ先生は、神林先生に患者をねじ込まれそうになるがそこは、木下みかこ先生差し戻しま..
*ブログ:ゼロから(2007-03-15)
(ドラマ) きらきら研修医 stage11 内科で辞めないのか?
織田うさこ先生は、木下みかこ先生に辞表\を提出。みかこ先生、そんなに簡単に辞表\を受け取っていいのでしょうか。引き止めないんですか。
*ブログ:ゼロから(2007-03-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。