2017年11月14日

「監獄のお姫さま」レビュー

ドラマ「監獄のお姫さま」についてのレビューを募集しています。

*出演:小泉今日子、満島ひかり、伊勢谷友介、夏帆、塚本高史、猫背椿、乙葉、神尾楓珠、池田成志、坂井真紀、森下愛子、菅野美穂
*脚本:宮藤官九郎

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
小泉今日子 満島ひかり 伊勢谷友介 宮藤官九郎

【リンク】
火曜ドラマ『監獄のお姫さま』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/pripri-TBS/

ドラマレビュートラックバックセンター at 12:06 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

監獄のお姫さま 第1話  *感想*
番組HP 変なドラマが始まった〜っ。 初っ端から???ってなっちゃったよ。 2回目まで意味が分からず、 ん? 何事? 夢? リバイバル現象? ってなってたわ。 3回目でやっと理解。 「木更津キャ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-18)
監獄のお姫さま 第2話  *感想*
* 「収監」 *       番組HP 2話もヘンテコドラマだった〜。 でも、1話よりも分かり易いヘンテコ具合だったなぁ。 分かり易いお遊びや、おふざけが増えて、 宮藤官九郎さん風味が分かり易く盛..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-25)
監獄のお姫さま 第3話  *感想*
* 「新人」 *       番組HP 1話、2話と比べると、 クセも、アクも、苦みも、刺激も減ってしまったような印象。 珍味に慣れてきたというコトかね? 演出が変わったからなのかね? なんにせよ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-02)
監獄のお姫さま 第4話  *感想*
* 「秘密」 *       番組HP 伊勢谷友介さんったら、活躍しすぎ〜っ。 吾郎(伊勢谷友介)ったら、使い勝手良すぎ〜っ。 馬場カヨ(小泉今日子)と夫の関係性を、 吾郎を使って再現するカタチ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-08)
監獄のお姫さま 第5話  *感想*
* 「母性」 *       番組HP 母性、出まくってたねぇ。 女囚たちの溜まってた母性、ドバドバ、、だったねぇ。 カヨ(小泉今日子)たちお馴染みの面々がドバドバなだけでなく、 他の女囚たちまで..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-15)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。