2017年11月07日

「明日の約束」レビュー

ドラマ「明日の約束」についてのレビューを募集しています。

*出演:井上真央、及川光博、工藤阿須加、白洲迅、新川優愛、佐久間由衣、遠藤健慎、金子大地、渡邉剣、山口まゆ、井頭愛海、夏子、堀家一希、竹内愛紗、青山倫子、青柳翔、神尾佑、馬渕英里何、中林大樹、羽場裕一、手塚理美、仲間由紀恵

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
井上真央 仲間由紀恵 及川光博 工藤阿須加

【リンク】
明日の約束 | 関西テレビ放送 カンテレ
https://www.ktv.jp/yakusoku/

ドラマレビュートラックバックセンター at 12:44 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

明日の約束 第1話  *感想*
番組HP あんまり期待が持てないでいたドラマ。 視聴意欲もサッパリ湧かなくってねぇ、、 初回だけ観てリタイアしちゃおっかなぁ、、 などとも思ってたんだけど、 意外に面白かったなぁ、、コレ。 圭吾..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-19)
明日の約束 第2話  *感想*
番組HP 圭吾(遠藤健慎)の死の真相は、まだ謎だけれど、 圭吾が置かれていた状況が、また少し明らかになってきて、 圭吾が不憫に思えてならないわ。 中学時代にも学校内で疎外感を感じていて、 高校のク..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-26)
明日の約束 第3話  *感想*
番組HP お、、、 辻(神尾佑)の家庭での様子まで入れてくるのか。 などと、 予想外の辻の背景描写に驚いていれば、 なるほど、あのような展開であったか。 ハロウィンと絡めてあったからか、 カボチ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-01)
明日の約束 第4話  *感想*
番組HP 吉岡圭吾(遠藤健慎)と長谷部大翔(金子大地)と沢井勝(渡邉剣)、、 バスケ部の仲良し三人組に何があったのか、、 それが分かったコトは良かったわ。 このドラマ、様々なことが謎めいていて、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-14)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。