2017年11月12日

「陸王」レビュー

ドラマ「陸王」についてのレビューを募集しています。

*出演:役所広司、山ア賢人、竹内涼真、上白石萌音、風間俊介、音尾琢真、和田正人、佐野岳、馬場徹、内村遥、天野義久、吉谷彩子、春やすこ、上村依子、正司照枝、宇野けんたろう、前原滉、花沢将人、佐藤俊彦、石井貴就、安藤勇雅、山本涼介、緒形敦、阿川佐和子、小籔千豊、桂雀々、志賀廣太郎、光石研、檀ふみ、キムラ緑子、市川右團次、ピエール瀧、寺尾聰
*原作:池井戸潤

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
役所広司 池井戸潤

読書感想tbc:「池井戸潤」の感想

【リンク】
日曜劇場『陸王』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

ドラマレビュートラックバックセンター at 11:12 | カテゴリ:ドラマタイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ>陸王 第1話 *感想*
番組HP あら、、 宮沢(役所広司)は比較的落ち着いた感じなのね。 「ルーズベルト・・」や「・・ロケット」の主人公に見られる暑苦しさはないわね。 主人公のこの感じ、意外といいかも〜。 などと思いな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-16)
陸王 (役所広司さん)
役所広司さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されている日曜劇場『陸王』に宮沢紘一 役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想 埼玉県行田市にある足袋製造会社「こは..
*ブログ:yanajun(2017-10-17)
<ドラマ>陸王 第2話 *感想*
番組HP 初回よりも面白く視聴できたよ。 初回ほどの大仰さを感じなかったことと、、 (いや、まだ、あるんだけどね、、苦手な大仰さはさ、、。  挿入歌とか、、、さ。) 私が観たかった陸王の制作に絞っ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-31)
<ドラマ>陸王 第3話 *感想*
番組HP ああ、、 嫌というほど漂ってくる「下町ロケット」感。 シルクレイの硬度の判定を、固唾を飲んで見守るこはぜ屋の面々というクダリの、 なんと仰々しい演出よ。 こういうトコロが好きじゃないの..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-06)
<ドラマ>陸王 第4話 *感想*
番組HP なんだろうね、、 あの村野(市川右團次)の頼もしい感じは。 初回っから、善人キャラなんだぞ的な雰囲気を妙に振りまいていて、 3話では、こりゃあ、、こはぜ屋陣営に来るぞ、、的なコトを、感じ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-13)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。