2017年11月18日

「先に生まれただけの僕」レビュー

ドラマ「先に生まれただけの僕」についてのレビューを募集しています。

*出演:櫻井翔、蒼井優、瀬戸康史、木南晴夏、森川葵、平山浩行、池田鉄洋、木下ほうか、多部未華子、井川遥、荒川良々、秋山菜津子、高嶋政伸、風間杜夫

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
櫻井翔

【リンク】
先に生まれただけの僕|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/sakiboku/

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:30 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

先に生まれただけの僕 第1話  *感想*
番組HP 思っていた以上に堅い作りだったなぁ。 手堅く作られているようにも、 堅苦しすぎるようにも感じられた初回だったよ。 この印象は演出によるものなのだろうけれど、 鳴海(櫻井翔)の語り口による..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-16)
先に生まれただけの僕 第2話  *感想*
番組HP 初回よりは視聴しやすかった印象。 サラリーマン鳴海(櫻井翔)のエピソード、、 京明館高校の教師たちのエピソード、、 生徒たちに持ち上がる問題と、、 初回同様、様々なことが描かれているため..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-23)
先に生まれただけの僕 第4話  *感想*
番組HP 鳴海(櫻井翔)のスピーチ、、、 面白かったわぁ。 視聴前に、 「怒涛のロングスピーチ」なるワードを、新聞のテレビ欄で見かけてて、 うわぁ、、 こりゃあ説教臭いスピーチなんだろうなぁ、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-05)
先に生まれただけの僕 第5話  *感想*
番組HP 子供たちの前向きな姿というのは気持ちがいいものだわ。 今回は、コレに尽きる気がするなぁ。 立派なパフォーマンスだったわねぇ。 生徒達の熱気や高揚が感じられて良かったよ。 最後に校歌を歌い..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-13)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。