2017年12月14日

「刑事ゆがみ」レビュー

ドラマ「刑事ゆがみ」についてのレビューを募集しています。

*出演:浅野忠信、神木隆之介、山本美月、仁科貴、橋本淳、稲森いずみ
*原作:井浦秀夫

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
浅野忠信 神木隆之介

【リンク】
刑事ゆがみ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/yugami/

ドラマレビュートラックバックセンター at 12:54 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

刑事ゆがみ 第1話  *感想*
番組HP 思っていた雰囲気とはチョッと異なる感じだったなぁ。 もっとチャラい感じなのかと思ってたんだよねぇ。 チャラくて、軽薄で、騒々しいドラマなのかと思っていたのよ。 そしたら、意外に落ち着いた..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-13)
刑事ゆがみ 第2話  *感想*
番組HP 事件の真相が判明する過程も、、 その背景に隠された、甘くて、切なくて、苦しくしいエピソードも、、 どちらも楽しめるストーリーだったなぁ。 しかし、、 郷亀(斉藤工)のエピソードはなんだっ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-20)
刑事ゆがみ 第3話  *感想*
番組HP 羽生(神木隆之介)と弓神(浅野忠信)、 それぞれのキャラクターや、 それぞれの仕事への取り組み方、 二人の関係性、、 そういったものは回を重ねるごとに面白さを感じているし、 回を重ねるごと..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-27)
刑事ゆがみ 第4話  *感想*
番組HP ん? これは、、 ひょっとして、、 見るからに悪人っぽいヤツを出しておいて、混乱させるヤツ? クズそうに見えるけど、クズじゃないんだよ〜的なヤツ? などと、身構えて観ていれば、 なんだ、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-03)
刑事ゆがみ 第5話  *感想*
番組HP 初っ端から高まる。 リリーフランキーさん演じる詐欺師、、いいわぁ。 あの出演時間の短さで、あのインパクト、、 魅力的なキャラクターとなっていて、良かったわ。 詐欺師の勉強会を通して、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-10)
刑事ゆがみ 第6話  *感想*
番組HP 新井美羽さんを楽しむ回ね。 「おんな城主 直虎」や「わろてんか」で見られた雰囲気とは全く異なる感じだったなぁ。 スゴイよねぇ。 刑事ものドラマのゲストキャラを立派に勤めあげちゃうんだもの..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-17)
刑事ゆがみ 第7話  *感想*
番組HP 菅能(稲森いずみ)がメインの回だからなのか、 今までとは異なる雰囲気。 菅能に焦点を当てるついでに、 多々木(仁科貴)や町尾(橋本淳)の活躍の場も設け、 強行班係が一丸となって捜査に当た..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-24)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。