2017年11月11日

「さくらの親子丼」レビュー

ドラマ「さくらの親子丼」についてのレビューを募集しています。

*出演:真矢ミキ、吉本実憂、本仮屋ユイカ、塚田僚一
*原作・脚本:清水有生

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
真矢ミキ

【リンク】
さくらの親子丼|東海テレビ
http://tokai-tv.com/oyakodon/

ドラマレビュートラックバックセンター at 11:49 | カテゴリ:ドラマタイトル:さ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

さくらの親子丼 第1話  *感想*
番組HP 全く観る気がしなかったドラマ。 引きつけられることのない主演だったし、 たまたま目にしていた予告から感じられる雰囲気も好みのものではなかったし、、、。 どれ、、 初回だけでも観てみるか..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-10)
さくらの親子丼 第2話  *感想*
番組HP 風花(浅川梨奈)が娘のところに戻ってきたのは良かったわ。 ギリギリのところで踏みとどまった感じだったねぇ。 意識を改め、生活を改善していった風花の姿にホッとさせられはしたけれど、 ドラマ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-21)
さくらの親子丼 第3話  *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 チョッと、どうしちゃったの? えっらい変わりようじゃない、このドラマ、、 って思っちゃったよ。 やっぱりさ、、 ゲストキャラに存在感があるとさ、、 段違いに面白くなるよ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-24)
さくらの親子丼 第4話  *感想*
番組HP えっらい上手い具合に問題が解決されたねぇ。 あれほど拗れてしまっている母娘問題が、、 あれだけ長年積み重なってきた母娘の異様な習慣が、、 あの程度のコトで改善されるものだろうか? など..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-04)
さくらの親子丼 第5話  *感想*
番組HP なるほど〜。 リエ(柳美稀)のエピソードと、 あざみ(吉本実憂)とさくら(真矢ミキ)の関係性、、 この二つを重ねてくるのか〜。 これが良かったよ。 重たいエピソード同士が重なり合うこと..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-11)
さくらの親子丼 第6話  *感想*
番組HP リエ(柳美稀)のエピソードや、 由希(大西礼芳)のエピソードと比べると、 今回の剛志(柾木玲弥)のエピソードは、 薄さや、強引さや、都合の良さが強く感じられてしまったなぁ。 前者の二つのエ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-18)
さくらの親子丼 第7話  *感想*
番組HP 引きこもりの少年のお話。 ハートスクールなる悪質な自立支援センターの様子や、 次第に明らかになっていく直晃(沖門和玖)と美春(中島ひろ子)の関係は、 どちらも興味深いものではあったと思う..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-26)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。