2017年10月04日

「奥様は、取り扱い注意」レビュー

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」についてのレビューを募集しています。

*出演:綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、中尾明慶、銀粉蝶、石黒賢、西島秀俊

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
綾瀬はるか

【リンク】
奥様は取り扱い注意|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/okusama/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:59 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

奥様は、取り扱い注意 第1話  *感想*
* 「料理教室」 *    番組HP 期待が全く持てないでいたドラマ。 綾瀬はるかさんは好きなんだけどさ、、 タイトルからして、なんか惹かれないしさ、、 B級感漂っちゃってるしさ、、 こりゃあ、面白..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-05)
奥様は、取り扱い注意 (綾瀬はるかさん)
綾瀬はるかさんは、日本テレビ系列の毎週水曜夜10時「水曜ドラマ」枠にて放送されている連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』に伊佐山菜美 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあら..
*ブログ:yanajun(2017-10-05)
奥様は、取り扱い注意 第2話  *感想*
* 「着付け教室」 *    番組HP 最後のアレ、、 あの悪代官プレイにゃあ、笑っちゃったわぁ。 良かったねぇ、、菜美(綾瀬はるか)。 「悪代官が生娘にするヤツ」に勇輝(西島秀俊)が付き合ってくれ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-12)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。