2017年11月17日

「この声をきみに」レビュー

ドラマ「この声をきみに」についてのレビューを募集しています。

*出演:竹野内豊、麻生久美子、柴田恭兵、ミムラ、杉本哲太、片桐はいり、堀内敬子、大原櫻子、戸塚祥太、趣里、平泉成、松岡充、仁科亜季子
*作:大森美香

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
竹野内豊 麻生久美子

【リンク】
この声をきみに | NHK ドラマ10
http://www.nhk.or.jp/drama10/myvoice/

ドラマレビュートラックバックセンター at 14:17 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

この声をきみに 第1話  *感想*
* 「つまらない男」 *    番組HP 全く情報を仕入れずに観たドラマ。 主演は竹野内豊さんだっけか? それくらいボヤ〜っとしてた。 朗読がテーマのドラマだったんだねぇ。 コレは、つまり、毎回、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-22)
この声をきみに 第2話  *感想*
* 「友だちはカエルくん」 *    番組HP いい年をした男達による、がまくんとかえるくんが素晴らしい。 邦夫(杉本哲太)が「がまくん」と「かえるくん」の両方をやっていた時から、 その世界観に惹き..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-24)
この声をきみに 第3話  *感想*
* 「雨にも負けぬ男」 * 番組HP 素敵な群読だったわねぇ。 「穂波さんの雨にも風にも負けそうな賢治も悪くなかったわ。」 と、磯崎(片桐はいり)が言ってたけど、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-30)
この声をきみに 第4話  *感想*
* 「飛べ!くじらぐも」 * 番組HP 今回の朗読も素敵だったわぁ。 あの孝(竹野内豊)が、 あの、偏屈で、へそ曲がりで、皮肉屋の孝が、、 子供たちを前に、公園で、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-07)
この声をきみに 第5話  *感想*
* 「キスはどうですか」 * 番組HP あら〜 やだわ〜。 色っぽいわ〜。 朗読がテーマのドラマらしい、 独特の色っぽさだったねぇ。 大人の色香ムンムンだったねぇ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-22)
この声をきみに 第6話  *感想*
* 「もつれる二人」 * 番組HP いやぁ、、、、、、、 面白かったわぁ。 とっても面白かった。 5話のラストエピソードを引き継いだ、 孝(竹野内豊)と京子(麻生久美子)..
*ブログ:Lee's Diary(2017-10-30)
この声をきみに 第7話  *感想*
* 「ヒーローになる時」 * 番組HP はあ〜!? なんじゃ、ありゃ〜。 5話で見られた、めくるめく官能と同じテイストで天ぷら蕎麦って(笑)。 5話の「回転ドアは、順番に..
*ブログ:Lee's Diary(2017-11-07)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。