2017年09月16日

「ウツボカズラの夢」レビュー

ドラマ「ウツボカズラの夢」についてのレビューを募集しています。

*出演:志田未来、大塚寧々、国生さゆり、松本利夫、玄理、春田純一、上杉柊平、真木恵未、川島鈴遥、前田旺志郎、芳本美代子、羽場裕一、松原智恵子

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
志田未来 大塚寧々

【リンク】
ウツボカズラの夢|東海テレビ
http://tokai-tv.com/utsubokazura/

ドラマレビュートラックバックセンター at 10:44 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ>ウツボカズラの夢 第1話 *感想*
やだ、、、、、 やだわ、、、、、 なんか、面白かったわ。 ひと昔前のドラマに見られたドロっと感と、 妙ちくりんなネタドラマ感と、 イマドキのポップな雰囲気が合わさって、 なんか、チョッと、風変わりな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-16)
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第2話 *感想*
てっきり未芙由(志田未来)は専門学校の費用を出してもらうもんだと思っていたのだが、 弁護士費用を出してもらうのか〜。 専門学校の費用だって、お願いしたら出してくれちゃいそうだけど、 そういうコトではな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-20)
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第3話 *感想*
未芙由(志田未来)の優秀っぷりがたまらない。 いいねぇ、、未芙由。 尚子(大塚寧々)に気に入られるように仕向け、 あの気難しい美緒(川島鈴遥)の心を開いちゃうんだもの。 知也(前田旺志郎)にまで接..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-27)
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第4話 *感想*
番組HP 最後のアレには驚いたわ。 まさか、未芙由(志田未来)の新幹線のチケットまで用意してるとは思わなかったわ。 くそ〜っ雄太郎(羽場裕一)め! やることやってから切り出す下衆さが許せんぞ! ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-02)
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第5話 *感想*
番組HP 長野に戻ったことで、 自分の進むべき道を再確認した未芙由(志田未来)、、といった感じかしら。 弱音を吐いたり、 揺れ動いたり、 気弱なところを見せていた未芙由だったけど、 最後には今まで..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-11)
<ドラマ>ウツボカズラの夢 第6話 *感想*
番組HP なんか、様々なコトが起こって印象。 尚子と吉岡(松本利夫)が抱き合う現場を未芙由(志田未来)写真で抑えたり、 美緒(川島鈴遥)の交際相手が知也(前田旺志郎)でさないことを尚子が(大塚寧々..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-23)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。