2017年08月10日

「黒革の手帖」レビュー

ドラマ「黒革の手帖」についてのレビューを募集しています。

*出演:武井咲、江口洋介、仲里依紗、滝藤賢一、和田正人、内藤理沙、高嶋政伸、真矢ミキ、高畑淳子、奥田瑛二、伊東四朗
*原作:松本清張

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
武井咲 松本清張

読書感想tbc:「松本清張」の感想

【リンク】
木曜ドラマ『黒革の手帖』|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/

ドラマレビュートラックバックセンター at 16:40 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ>黒革の手帖  第1話  *感想*
これ、全く観る気なかったドラマ。 初回を観ることなく切り捨てようと思っていたドラマ。 だったのだけど、、 先週から始まった木曜10時のドラマがホントつまらなかったからさ、、 その物足りなさを埋められ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-21)
<ドラマ>黒革の手帖  第2話  *感想*
波子(仲里依紗)さん、大活躍の巻ね。 インパクトがあったわぁ、、波子。 胸元を強調したドレスが色っぽいわねぇ。 あ、、そういえば、仲里依紗さんって、おっぱい大きかったんだった、、 ってコトを思い出し..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-28)
<ドラマ>黒革の手帖  第3話  *感想*
前回と比べると楽しくない。 あんまり楽しめなかったよ。 村井(滝藤賢一)が絡んだエピソードに尺を取り過ぎなように感じたし、 遠藤賢一さんの演技に制作陣が頼り過ぎなように感じたし、 遠藤さんの大仰な演..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-04)
<ドラマ>黒革の手帖  第4話  *感想*
前回よりは楽しめたよ。 銀行時代の上司との駆け引きよりも、 橋田(高嶋政伸)との駆け引きのほうが断然楽しめるよ、やっぱり。 でも、橋田の描写はやっぱり過剰だったなぁ。 高嶋政伸さんだしさ、、 あの..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-16)
<ドラマ>黒革の手帖  第5話  *感想*
久し振りに面白いと感じられたわ。 3話がつまらなくってさ、、 視聴意欲は下降気味だったのだけど、 4話で少し盛り返して、 今回、さらに盛り返した気がするわ。 全て順調、、 何もかも思い通り、、 計..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-18)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。