2017年09月19日

「カンナさーん!」レビュー

ドラマ「カンナさーん!」についてのレビューを募集しています。

*出演:渡辺直美、要潤、山口紗弥加、工藤阿須加、トリンドル玲奈、じろう、川原瑛都、遠山俊也、朝加真由美、斉藤由貴
*原作:深谷かほる

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
渡辺直美

【リンク】
火曜ドラマ『カンナさーん!』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

ドラマレビュートラックバックセンター at 14:57 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ> カンナさーん! 第2話  *感想*
退廃的雰囲気が漂うドラマを視聴した後に、立て続けにこのドラマを観たためか、 カンナ(渡辺直美)の明るくて、パワフルで、前向きな感じに癒されたよ。 ストーリー自体は単純明快、 カンナのキャラの力で突き..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-27)
<ドラマ> カンナさーん! 第3話  *感想*
は? みんなで海? なんだ、その無茶苦茶な展開は、、、、。 などと、少々引き気味に見守っていたのだが、 思いがけず、いい感じのお話を見せてもらった感があるわ。 ニック難波(加藤雅也)の件を挟んでいる..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-02)
<ドラマ> カンナさーん! 第4話  *感想*
大した出来事があるワケでもなく、、 動きは感じられないストーリーなのだけど、 今回が一番まとまりがあるような気がしたわ。 ホームドラマとして成立している感じが良かったわ。 「どこにいても、どんな相手..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-16)
<ドラマ> カンナさーん! 第5話  *感想*
ニック(加藤雅也)は意外とガッツリ絡んでくるんだねぇ。 途中からの登場だったし、 なんか胡散臭い雰囲気あるし、 早々に退場するのかと思っていただけに、チョッとびっくり。 まさか、、 ニックとカンナ(渡..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-21)
<ドラマ> カンナさーん! 第6話  *感想*
番組HP 麗音(川原瑛都)が印象的な回。 川原瑛都ちゃん、いいねぇ。 いや、今までもさ、、 いいなぁ、、可愛いなぁ、、と思ってはいたのよ。 感想で触れてなかったけれども。 だけどさ、、 今回の川..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-27)
<ドラマ> カンナさーん! 第7話  *感想*
番組HP カンナさん、試練の時、、だねぇ。 仕事の危機に、 麗音(川原瑛都)の怪我に、 俊子(泉里香)の介入、、 辛いコトばっかりだ〜。 今までになく辛いことがてんこ盛りな展開だ〜。 今までも色..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-01)
<ドラマ> カンナさーん! 第8話  *感想*
番組HP とりあえず、俊子(泉里香)問題は今回で終結、、ってことでいいのかしらね? 前回、今回と描かれていた、 俊子がカンナと麗音(川原瑛都)の間に割って入るというエピソードが、 どうも面白くない..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-11)
<ドラマ> カンナさーん! 第9話  *感想*
番組HP 前回感じた不満足感から一転、 今回は楽しく視聴することができたよ。 このドラマはやっぱりこうでなくっちゃ、、 そんな風に思わせてもらったストーリーだったわ。 お仕事パートをたっぷりと見..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-19)
<ドラマ> カンナさーん! 第10話(最終回)  *感想*
番組HP ニックさん(加藤雅也)は再登場するんだねぇ。 「たった5分でも、人の運命を変えたり、一生のメモリーになるには十分な長さだ。」 などと、ニックさんが言っていたけれど、 短い滞在時間で、見事..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-26)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。