2017年08月08日

「僕たちがやりました」レビュー

ドラマ「僕たちがやりました」についてのレビューを募集しています。

*出演:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、岡崎紗絵、板尾創路、榊原郁恵、水川あさみ、三浦翔平、古田新太
*原作:金城宗幸
*漫画:荒木光

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
窪田正孝

【リンク】
僕たちがやりました | 関西テレビ放送 KTV
https://www.ktv.jp/bokuyari/

ドラマレビュートラックバックセンター at 20:41 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ> 僕たちがやりました  第1話 *感想*
番組HP 楽しみにしていたドラマ。 だったのだけど、 ドラマの世界にかなり入り込みにくい初回だったわ。 キャラクターが多いこと、、 ゴチャゴチャゴチャっとしたストーリーに感じられたこと、、 ストー..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-19)
<ドラマ> 僕たちがやりました  第2話 *感想*
番組HP 過激な暴力シーンがなかったからなのか、、 退廃的な雰囲気になれたからなのか、、 初回よりはだいぶ観やすく感じられたわ。 トビオ(窪田正孝)、マル(葉山奨之)、伊佐美(間宮祥太朗)、パイセ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-26)
<ドラマ> 僕たちがやりました  第3話 *感想*
番組HP マル(葉山奨之)が予想以上に小賢しくってビビる。 プーケット行きを蹴っておいて、トビオ(窪田正孝)に泣きついてくるアタリに、 彼の調子の良さを強く感じはしたものの、 あそこまで卑しいヤツだ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-02)
<ドラマ> 僕たちがやりました  第4話 *感想*
番組HP トビオ(窪田正孝)の逃亡生活と、マル(葉山奨之)の豪遊生活が、 交互に描かれているのがいいねぇ。 トビオの惨めな逃亡生活を見せられた後に、マルの豪勢な遊び方を見ると、 ますますマルが嫌な奴..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-09)
<ドラマ> 僕たちがやりました  第5話 *感想*
番組HP パイセン(今野浩喜)が戻ってきたーー! パイセンはやっぱり、取調室でメソメソしてるよりも、 金の力を借りて、アホらしく偉そうにしてるほうが面白いなぁ。 トビオ(窪田正孝)の前に現れたパイ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-16)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。