2017年09月17日

「愛してたって、秘密はある。」レビュー

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」についてのレビューを募集しています。

*出演:福士蒼汰、川口春奈、鈴木浩介、賀来賢人、白洲迅、柄本時生、吉川愛、矢柴俊博、佐伯大地、山本未來、堀部圭亮、岡江久美子、遠藤憲一、鈴木保奈美
*企画・原案:秋元康

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
福士蒼汰 鈴木保奈美 川口春奈

【リンク】
愛してたって、秘密はある。|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:28 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

愛してたって、秘密はある。  第1話 *感想*
番組HP これ、全く期待してなかったドラマ。 タイトルからして、トホホな感じ満載だし、 ラブミステリーっていうアタリに全く期待を持てなかったし、 初回リタイアする気満々だったんだよねぇ。 でも、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-18)
愛してたって、秘密はある。  第2話 *感想*
番組HP 予想していたとおりの引き伸ばし感。 庭が掘り返されていたり、 爽(川口春奈)の元に謎の封筒が届けられたり、 黎(福士蒼汰)にお届け物があったり、 果凛(吉川愛)の奇妙な行動だったり、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-25)
愛してたって、秘密はある。  第3話 *感想*
番組HP あら〜 チョッと面白くなってきたよ。 黎(福士蒼汰)の元に送られてきたキーホルダーの持ち主が分かったり、、 果凛(吉川愛)がさらに怪しい動きを見せてきたり、、 晶子(鈴木保奈美)と立花(..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-31)
愛してたって、秘密はある。  第4話 *感想*
番組HP 前回と比べると、また引き伸ばし作戦に戻ってしまった印象。 でも、2話ほどにの引き伸ばし感は感じず、 ワリと好印象のまま観終わることができたよ。 今回は案件エピソードがなかったねぇ。 「証..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-07)
愛してたって、秘密はある。  第5話 *感想*
番組HP 暁人(賀来賢人)が追いかけている事件が絡んできたねぇ。 思わせぶりに見せておいて、全然関係なかったらどうしようかしらん、、 などとチョッと不安に思っていたので、 やっと絡めてきたコトに妙に..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-20)
愛してたって、秘密はある。  第6話 *感想*
番組HP ラストで、 爽(川口春奈)と風見(鈴木浩介)の関係性が明らかにされていたのが良かったわ。 アレがなかったらさ、、 今回のストーリーって、面白味が大してなかったように思うのよ。 指輪の件..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-27)
愛してたって、秘密はある。  第7話 *感想*
番組HP 爽(川口春奈)と風見(鈴木浩介)の過去の事件が明らかになった回。 事件当時、 風見の悲痛な泣き声を耳にして、 爽がある想いをずっと抱いていた、、 というのは興味深かったよ。 それが、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-29)
愛してたって、秘密はある。  第8話 *感想*
番組HP 風見(鈴木浩介)と晶子(鈴木保奈美)が密会していたり、 風見が茜(岡江久美子)を拘束したり、 日記の主が仄めかされていたり、 奥森皓介の遺骨が新たに出てきたり、、 イロイロあるにはあったけ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-11)
愛してたって、秘密はある。  第9話 *感想*
番組HP だいぶ明らかにされてきたねぇ。 奥森皓介の日記の内容が判明したし、 それによって、 晶子(鈴木保奈美)と立花(遠藤憲一)の取引の内容が分かったし、 奥森皓介の想いを知ることもできたし、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-16)
愛してたって、秘密はある。  第10話(最終回) *感想*
番組HP この手のドラマは、 種明かしの回になると途端に面白くなくなるのは何でだろうか。 あの手、この手で煽ってくるドラマほど、急に気持ちが冷めてしまう気がするわ。 煽られながら妄想を膨らまして観て..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。