2017年07月14日

「ハロー張りネズミ」レビュー

ドラマ「ハロー張りネズミ」についてのレビューを募集しています。

*キャラクター(声優):瑛太、深田恭子、森田剛、中岡創一、片山萌美、矢島健一、蒼井優、リリー・フランキー、山口智子
*原作:弘兼憲史

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
瑛太 深田恭子 森田剛 山口智子

【リンク】
金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:16 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ> ハロー張りネズミ  第1話  *感想*
番組HP あ、こんなもんか、、、、、。 ま、こんなもんか、、、、、。 そんな印象。 期待していたほど、新鮮味や面白味を感じられなかったことへの物足りなさと、 予想していた範囲内の雰囲気や、話の作..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-15)
ハロー張りネズミ (瑛太さん)
瑛太さんは、TBS系列の毎週金曜夜10時枠にて放送されている金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』に主人公・七瀬五郎 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想 通称“ハリ..
*ブログ:yanajun(2017-07-15)
<ドラマ> ハロー張りネズミ  第2話  *感想*
* 「蘭子という名の女 前編」 * 番組HP 初回よりも楽しく視聴できたよ。 ドラマの雰囲気やキャラクターを分かった上で視聴してるからかしらね。 過度な期待を持つ事なく視聴してたし..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。