2017年09月10日

「ごめん、愛してる(2017年,日本)」レビュー

ドラマ「ごめん、愛してる」についてのレビューを募集しています。

*2017年、日本リメイク版
*出演:長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大西礼芳、大智、山路和弘、草村礼子、六角精児、池脇千鶴、中村梅雀、大竹しのぶ
*原作:韓国KBSドラマ『ごめん、愛してる』

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
長瀬智也 吉岡里帆

【リンク】
日曜劇場『ごめん愛してる』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/gomen_aishiteru/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:00 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ごめん、愛してる (長瀬智也さん)
TOKIOの長瀬智也さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されている日曜劇場『ごめん、愛してる』に岡崎律 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想 岡崎律(長瀬智也..
*ブログ:yanajun(2017-07-10)
ごめん、愛してる  第1話  *感想*
番組HP ん? なんか、韓国ドラマチックなタイトルバック(直前の映像)だな、、、 あれ? 韓国ロケか、、、 ありゃりゃ? 人間関係が、えっらい陳腐に入り乱れてんぞ、、、 こりゃあ、、もしや、、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-11)
ごめん、愛してる  第2話  *感想*
番組HP 凜華(吉岡里帆)が律(長瀬智也)に仕事を紹介したり、 律がサトル(坂口健太郎)を救ったり、 律が日向家に入り込めるようになったり、 三田恒夫(中村梅雀)が抱えるものだったり、 恒夫が律に見..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-17)
ごめん、愛してる  第3話  *感想*
番組HP ん? 早くない?? そんな風に驚いてしまったラストシーン。 律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)の組み合わせは初回からいいと思っていたし、 律の隠れ家で、律と凛華が二人で寝るシーンは印象的で..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-24)
ごめん、愛してる  第4話  *感想*
番組HP 律(長瀬智也)の体の異変が、急に、立て続けに起こっていてビビる。 いやぁ、、 切なさマシマシだねぇ。 確実に死が近づいてきている様子を見せられたようで、 何だか切なくなってきたわ。 で..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-31)
ごめん、愛してる  第5話  *感想*
番組HP ラストで描かれていた、 凜華(吉岡里帆)に抱きしめてもらう律(長瀬智也)の姿が印象的。 あんなでっかい図体しててさ、、 粗野な感じの律がさ、 年齢もだいぶ下の凛花に抱きしめてもらうという..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-20)
ごめん、愛してる  第6話  *感想*
番組HP スキャンダルに巻き込まれる麗子(大竹しのぶ)に、、 律(長瀬智也)への好意を表明する凜華(吉岡里帆)に、、 塔子(大西礼芳)から酷い対応を受けるサトル(坂口健太郎)に、、 悪化していく律の..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-21)
ごめん、愛してる  第7話  *感想*
番組HP 凜華(吉岡里帆)が自分の気持ちに素直に行動していたことに救われたわ。 凛華と律(長瀬智也)にとって、 麗子(大竹しのぶ)とサトル(坂口健太郎)の存在が足枷となっていくことは予想できること..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-28)
ごめん、愛してる  第8話  *感想*
番組HP 雰囲気はいいね。 雰囲気はいいよ。 こじれていく律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)とサトル(坂口健太郎)の関係が、 ゆったりと描かれていたようにも、、、まあ、、思う。 でも、それだけ、、な..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-04)
ごめん、愛してる  第9話  *感想*
番組HP さして動きがないというか、、 ストーリーはどうってコトない印象。 いや、、 律(長瀬智也)の病状を凜華(吉岡里帆)や麗子(大竹しのぶ)や恒夫(中村梅雀)が知ることになったしさ、 サトルな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-13)
ごめん、愛してる 最終回 (吉岡里帆さん)
吉岡里帆さんは、TBS系列の毎週日曜夜9時枠にて放送されていた日曜劇場『ごめん、愛してる』に三田凜華 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらすじと感想(ネタバレ注意)..
*ブログ:yanajun(2017-09-19)
ごめん、愛してる  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 律(長瀬智也)ったら、最後まで謙虚だったねぇ。 律に真実を話した恒夫(中村梅雀)に対しても、 律が想いを募らせる麗子(大竹しのぶ)に対しても、 律を愛する凜華(吉岡里帆)に対しても、 律..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-21)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。