2017年09月09日

「ウチの夫は仕事ができない」レビュー

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」についてのレビューを募集しています。

*出演:錦戸亮、松岡茉優、イモトアヤコ、壇蜜、薮宏太、吉本実憂、柳生みゆ、屋敷紘子、阿部翔平、笠松将、江口のりこ、佐藤隆太

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
錦戸亮 松岡茉優

【リンク】
ウチの夫は仕事ができない|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:12 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ウチの夫は仕事ができない  第1話  *感想*
番組HP なんか、ほわほわとした雰囲気のドラマだねぇ。 「ウチの夫は仕事ができない」というドラマタイトルやら、 「できない方の小林司」という小林司(錦戸亮)の評判やら、 「ニモちゃん」by田所陽介..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-10)
ウチの夫は仕事ができない  第2話  *感想*
番組HP 初回よりも好意的に観られたなぁ。 チョッと抵抗もあった沙也加(松岡茉優)のキャラクターと、 突然のミュージカルや、妄想劇が盛り込まれるスタイルに慣れたことが要因かしら。 黒川晶(壇蜜)..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-16)
ウチの夫は仕事ができない  第3話  *感想*
番組HP お仕事パートが緩いなぁ、、 仕事内容の描写が浅いなぁ、、 制作陣の都合で描きすぎだなぁ、、 などとは思うものの、 小林司(錦戸亮)のパートと沙也加(松岡茉優)のパートが嘘で重ねられていて、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-23)
ウチの夫は仕事ができない  第4話  *感想*
番組HP あかり(イモトアヤコ)のラップで「レンタル救世主」の志田未来さんを思い出したわ。 で、、 あのドラマでも、 このドラマでも、 見ちゃいけないもんを見てしまったような、、 見ているこちらが恥..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-30)
ウチの夫は仕事ができない  第5話  *感想*
番組HP つかぽん良かったね〜。 不覚にもそんな風に思ってしまったよ。 コトブキ茜堂の会長と司(錦戸亮)の出会い方だとか、 会長が司に好印象を抱く経緯だとか、、 ホント、陳腐極まりない展開だったと..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-07)
ウチの夫は仕事ができない  第6話  *感想*
番組HP 「つかぽん、大好き♪」 by沙也加(松岡茉優) 「ぼくも♪」by司(錦戸亮) この2人のやり取りに、 あーあ、、アホらし、、、 好きにやってりゃいいよ、、 などと思っちゃったよ。 この2..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-16)
ウチの夫は仕事ができない  第7話  *感想*
番組HP 「一つ一つの地道な行動がお前の会社人生の将来に繋がっていくんだよ。」 などと、土方(佐藤隆太)が良さげなコトを言っていたけどさ、、 だったら、もう少し、司(錦戸亮)のお仕事エピソードを作..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-20)
ウチの夫は仕事ができない  第8話  *感想*
番組HP 楽しみにしていた司(錦戸亮)と田所(薮宏太)の対面エピソード。 そのエピソードで、 司、沙也加(松岡茉優)、みどり(江口のりこ)、田所、、 それぞれのキャラクターを魅力的に描き出していたな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-03)
ウチの夫は仕事ができない  第9話  *感想*
番組HP “ブラックつかポン”などと煽っていたので、 どんだけブラックなのかと思いきや、 そう大したコトはないのね。 それが良かったよ。 物凄〜いキャラ変を見せられたらどうしようかと思ったよ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-11)
ウチの夫は仕事ができない  第10話(最終回)  *感想*
番組HP アユムくんの誕生に、 田所(薮宏太)のプロポーズと、それを受け入れるみどり(江口のりこ)の姿に、 アユムら4人の赤ちゃんの順調な成長に、 ヨウたん&ドリーの結婚式でのダンスに、 愛を深める..
*ブログ:Lee's Diary(2017-09-18)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。