2017年08月31日

「脳にスマホが埋められた!」レビュー

ドラマ「脳にスマホが埋められた!」についてのレビューを募集しています。

*キャラクター(声優):伊藤淳史、新川優愛、安藤なつ、岡田龍太郎、野村麻純、ぼくもとさきこ、結城モエ、篠田麻里子、池田鉄洋、林家ペー、林家パー子、西丸優子、戸田昌宏、岸谷五朗

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
伊藤淳史

【リンク】
【公式】木曜ドラマ「脳にスマホが埋められた!」|読売テレビ・日本テレビ系
http://www.ytv.co.jp/smahoman/

ドラマレビュートラックバックセンター at 21:05 | カテゴリ:ドラマタイトル:な

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

脳にスマホが埋められた! 第1話  *感想*
番組HP ん? 鈴木おさむさんは脚本を担当しているワケではないのか? 企画だけなのかね? 「人気放送作家・鈴木おさむが送る・・・」 などと、序盤にテロップが出てたから、 てっきり脚本も担当している..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-07)
脳にスマホが埋められた! (伊藤淳史さん)
伊藤淳史さんは、日本テレビ系列の毎週木曜深夜の「木曜ドラマ」枠にて放送されている連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』に主人公・折茂圭太 役で出演しています。 先日は第1話が放送されました。 ●導入部..
*ブログ:yanajun(2017-07-08)
脳にスマホが埋められた! 第2話  *感想*
番組HP 初回ほどの面白味は感じず。 初回は圭太(伊藤淳史)の「脳内スマホ人間」設定に目新しさを感じたんだけどねぇ。 結局、描かれているのは、さして新鮮味を感じないストーリーなんだもんなぁ。 まあ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-14)
脳にスマホが埋められた! 最終回 (新川優愛さん)
新川優愛さんは、日本テレビ系列の毎週木曜深夜の「木曜ドラマ」枠にて放送されていた連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』に石野柳子 役で出演しました。 一昨日は最終回(第11話)が放送されました。 ●導..
*ブログ:yanajun(2017-09-16)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。