2017年07月07日

「ブランケット・キャッツ」レビュー

ドラマ「ブランケット・キャッツ」についてのレビューを募集しています。

*出演:西島秀俊、吉瀬美智子、島崎遥香、唐田えりか、酒井美紀、美保純
*原作:重松清

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
西島秀俊 吉瀬美智子 重松清

読書感想tbc:「重松清」の感想

【リンク】
ブランケット・キャッツ | NHK ドラマ10
http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:29 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ブランケット・キャッツ  第1話  *感想*
ワリと楽しみにしていたドラマだったのだけど、 思っていたのとはチョッと違ったなぁ。 秀亮(西島秀俊)と猫たちの組み合わせや、 美咲(吉瀬美智子)と楓(島崎遥香)の絡ませ方は好みだったし、 いい雰囲気..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-24)
ブランケット・キャッツ  第2話  *感想*
* 「我が家の夢のブランケット・キャット」 *  番組HP 初回よりもゲストエピソードが充実していた印象。 初回はホント薄かったからなぁ、、。 初回だからね、、 状況説明とか、キャラ紹介とかも描い..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-01)
ブランケット・キャッツ  第3話  *感想*
* 「二人ぽっちのブランケット・キャット」 *  番組HP 良かったわねぇ。 お見合いが成立したことに嬉しさを感じたわ。 ひょっとしたら、 秀亮(西島秀俊)は一匹も手放せないんじゃないか、、 新た..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-12)
ブランケット・キャッツ  第4話  *感想*
* 「尻尾の曲がったブランケット・キャット」 *  番組HP 泣かされたわぁ。 キーを抱きしめるコウジ(込江海翔)の姿にウルッときて、 涙腺が緩んでいる状態のなか、 コウジの両親の覚悟とケジメを見..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-16)
ブランケット・キャッツ  第5話  *感想*
* 「嫌われ者のブランケットキャット」 *  番組HP 今回は大家と店子のお話なのねぇ。 今までの回とは異なる雰囲気だったのが新鮮だったわ。 そして今回も面白かったわ。 フリーターの卓也(太賀)の..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-28)
ブランケット・キャッツ  第6話  *感想*
* 「助手席のブランケットキャット」 *  番組HP 今までとは異なる雰囲気ねぇ。 前後編ということもあってか、 たっぷりと時間を使って描かれいる印象が強い。 そのゆったりとしたストーリーを楽しむこ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-03)
ブランケット・キャッツ  第7話(最終回)  *感想*
* 「さよならのブランケットキャット」 *  番組HP 期待していたほどの見応えは感じなかったなぁ。 前編が面白かったから、この最終回には期待してたのだけど、 期待していたほどの満足感は得られず残念..
*ブログ:Lee's Diary(2017-08-23)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。