2017年05月13日

「みをつくし料理帖(2017)」レビュー

時代ドラマ「みをつくし料理帖」についてのレビューを募集しています。

*2017年、NHK
*出演:黒木華、森山未來、永山絢斗、小日向文世、安田成美、麻生祐未、国広富之、木村祐一、村杉蝉之介
*原作:高田郁

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
黒木華

【リンク】
みをつくし料理帖 | NHK土曜時代ドラマ
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/miwotsukushi/

ドラマレビュートラックバックセンター at 08:28 | カテゴリ:ドラマタイトル:ま

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ>みをつくし料理帖  第2話 *感想*
* 「とろとろ茶碗蒸し」 * 番組HP 猫をたくさん引き寄せちゃう澪(黒木華)が可愛い。 澪と猫。 癒し系が合わさっちまったんだもの、 こりゃあ、たまらんわ。 しかも、その後には、 小松原(森..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-23)
<ドラマ>みをつくし料理帖  第4話 *感想*
* 「ほろにが蕗ご飯」 * 番組HP 面白かったわぁ。 ふき(蒔田彩珠)のことに、 澪(黒木華)の登龍楼への乱入に、、 澪と野江のことに、、 火事、、 などなど、、 色んなことがてんこ盛りだ〜..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-11)
<ドラマ>みをつくし料理帖  第5話 *感想*
* 「ひとくち宝珠」 * 番組HP 今回のサブタイトルは小松原(森山未來)絡みだったんだねぇ。 「素朴で地味。  華やかさには無縁だが、滋養に溢れている。  やたらと人に懐かしがられ、好まれる..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-24)
<ドラマ>みをつくし料理帖  第6話 *感想*
「う尽くし」 番組HP あら、まあ、、 可愛い。 可愛いわぁ。 青梅の蜜煮を遠慮する小松原(森山未來)を上目遣いで見つめる澪(黒木華)が可愛い。 渋々と青梅の味見をする小松原の様子をうかがう表..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-28)
<ドラマ>みをつくし料理帖  第7話 *感想*
* 「ふっくら鱧(はも)の葛叩き」 * 狐の手の再会、良かったわぁ。 澪(黒木華)と野江(成海璃子)の姿にもらい泣きしちゃったよ、私。 二人の絆が感じられたシーンだったなぁ。 又次(萩原聖人)と源斉..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-04)
<ドラマ>みをつくし料理帖  第8話(最終回) *感想*
* 「寒鰆の昆布締め」 * ふわっと終わったねぇ。 御前奉行の不穏な動きや、 登龍楼との腕比べ、、 大きな出来事が二つも盛り込まれているのだけれど、 そのどちらもが、ふわっと描かれ、ふわっと終わっ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-07-12)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。