2017年06月25日

「フランケンシュタインの恋」レビュー

ドラマ「フランケンシュタインの恋」についてのレビューを募集しています。

*出演:綾野剛、二階堂ふみ、柳楽優弥、川栄李奈、篠原篤、葉山奨之、木野花、黒田大輔、森岡龍、水沢エレナ、大西礼芳、田島ゆみか、中村無何有、永岡佑、新井浩文、山内圭哉、光石研、柄本明

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
綾野剛

【リンク】
フランケンシュタインの恋|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/

ドラマレビュートラックバックセンター at 06:59 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

フランケンシュタインの恋  第1話  *感想*
番組HP はあ、、、、、 ラストの展開に呆然。 ショックがデカかったわぁ、、あの展開。 初回っからあんな展開を入れてくるとは思わなかったわ。 怪物(綾野剛)が繰り広げるホンワカ初体験エピソードの積..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-24)
フランケンシュタインの恋 (綾野剛さん)
綾野剛さんは、日本テレビ系列の毎週日曜夜10時30分「日曜ドラマ」枠にて放送されている連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』に深志研こと怪物役で出演しています。 一昨日は第1話が放送されました。 ●導..
*ブログ:yanajun(2017-04-25)
フランケンシュタインの恋  第2話  *感想*
番組HP 初回と比べると若干トーンダウンした印象。 いや、今回もそこいらのドラマよりも楽しんで視聴してはいるのだが、 初回があまりにも良すぎた感が、、、、。 晴果(田島ゆみか)が助かってホント良..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-02)
フランケンシュタインの恋  第3話  *感想*
番組HP 「人間を殺すかもしれない怪物は、人間に恋をしたらいけないんでしょうか?」 byフランケンシュタイン この問いに対する、 十勝みのる(山内圭哉)、天草純平(新井浩文)、津軽継実(二階堂ふみ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-08)
フランケンシュタインの恋  第4話  *感想*
番組HP 継実(二階堂ふみ)に連れられて、人間の暮らしについて教わる深志研(綾野剛)が可愛い。 道路の横断、、 散歩、、 抱擁、、 電車での遠出、、 下りのエスカレーター、、 洋服の試着、、 新たな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-15)
フランケンシュタインの恋  第5話  *感想*
番組HP 「嘘つきだと思われないために嘘をつくんですか?」 深志研(綾野剛)の率直な疑問が印象的。 あのように、素直に言葉にされると、 継実(二階堂ふみ)の申し出はかなり矛盾を感じさせるわねぇ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-22)
フランケンシュタインの恋  第6話  *感想*
番組HP 十勝(山内圭哉)の嫌〜な感じに、とっても嫌〜な気持ちになる。 十勝ったら、何であんなに攻撃的なのかねぇ。 関西弁の切れ味が凄まじいもんだからさ、 あの切れ味で人を傷つけることを言われると、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-30)
フランケンシュタインの恋  第7話  *感想*
番組HP 玉名(大西礼芳)が使っていた殺菌スプレーが、 後になってあんな使われ方をするとは思わなかったわ。 玉名さんがスプレーする姿が、なんか面白かったしさ、、 キノコが布団に大量発生しなくなった..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-05)
フランケンシュタインの恋  第8話  *感想*
番組HP 「そういうとこだよ。研さんのダメなところは。研さんの嫌なところは。」 深志研(綾野剛)にこう訴える稲庭(柳楽優弥)が印象的。 いい表情してたねぇ、、稲庭先輩。 いつもよりも幼くて、頼りな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-13)
フランケンシュタインの恋  第9話  *感想*
番組HP なるほど〜 深志研太郎(斎藤工)と稲庭(柳楽優弥)は重ねてあるんだねぇ。 そこまで考えてなかったわ。 人間の一番卑しい感情を抱いた、、などと深志博士が言っていたけれど、 あの程度の感情で..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-23)
フランケンシュタインの恋  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 初回で感じた印象と、それ以降の印象がかなり異なって感じられたこのドラマ。 フワッとした設定の、フワッとしたファンタジーなのかと思いきや、 思っていた以上に、厳しい現実を突きつけてきたり、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-26)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。