2017年06月20日

「あなたのことはそれほど」レビュー

ドラマ「あなたのことは それほど」についてのレビューを募集しています。

*出演:波瑠、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之、大政絢、中川翔子、黒川智花、成田偉心、山崎育三郎、橋本じゅん、麻生祐未
*原作:いくえみ綾

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
波瑠 東出昌大 仲里依紗 鈴木伸之

【リンク】
火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anasore/

ドラマレビュートラックバックセンター at 15:54 | カテゴリ:ドラマタイトル:あ

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第1話  *感想*
番組HP 「逃げ恥」「カルテット」と続いていた素晴らしい流れは終わった。 視聴前から感じていたそんな印象を拭い去ることはできなかった初回。 まあ、、 めっちゃ好みのドラマを同じ枠で続けざまに観られ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-19)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第2話  *感想*
番組HP ラストの展開が印象的。 「あれ?  有島くん、、もしかして、私より悪い人だった?」 「運命じゃ、なかった。  けど、どうしよう、、、。  世界で一番、有島くんが好き。」 いやぁ、、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-26)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第3話  *感想*
番組HP 悦子(麻生祐未)が絡んできたり、 小田原(山崎育三郎)がやったきたり、 麗華(仲里依紗)の様子が今までよりも見られたり、、 メインの3人以外の人物に動きが見られたためか、 チョッと面白くな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-03)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第4話  *感想*
番組HP 涼太(東出昌大)のサプライズプレゼントは予想外。 あれ、いいね。 気持ち悪くってさ。 涼太のキャラクターを強調するインパクトがあって面白かったわ。 涼太は声質や口調もいいね。 気持ち悪くっ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-11)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第5話  *感想*
番組HP 「お天道様」が印象的。 「お天道様は夜は見てないから」 by小田原(山崎育三郎) 上手いこと言うよねぇ、、小田原。 さらには、 「お天道様が怒ったらどうなるの?」 などと、涼太(東出昌大..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-18)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第6話  *感想*
番組HP いきなりイメチェンしてご登場の涼太(東出昌大)、、 「あのメガネ、迷彩っぽくなっているの、なんか嫌。」 という美都(波瑠)の呟き、、 「何で黙るの?」by麗華(仲里依紗)  「蟹、、だ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-25)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第7話  *感想*
番組HP 有島(鈴木伸之)と麗華(仲里依紗)のエピソードが面白い。 麗華の手作り弁当が食べられなかったという有島の告白だとか、、 ホントの気持ちをぶちまける有島だとか、、 後悔の気持ちが高ま..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-01)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第8話  *感想*
番組HP あそこで泣くとは思わなかったわ。 アレはチョッと驚いたわ。 なんか、チョッと可愛かったわぁ、、涼太(東出昌大)が。 やだわ、涼太が可愛らしく思えちゃったわぁ。 「やっと使えたね、一..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-07)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第9話  *感想*
番組HP 美都(波瑠)と涼太(東出昌大)、有島(鈴木伸之)に麗華(仲里依紗)、、 メインの4人を取り巻く人達にもしっかりと焦点を当てていた今回。 チョッと驚いちゃったわ、アレ。 えっらい丁寧に、そ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-15)
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第10話(最終回)  *感想*
番組HP 美都(波瑠)と涼太(東出昌大)、有島(鈴木伸之)に麗華(仲里依紗)、、 この4人がどのような道を進んでいくのかに注目していた最終回。 それぞれの言動と、それぞれの決断が、 納得のいく形で..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。