2017年06月12日

「貴族探偵」レビュー

ドラマ「貴族探偵」についてのレビューを募集しています。

*出演:相葉雅紀、武井咲、生瀬勝久、木南晴夏、岡山天音、田中道子、井川遥、仲間由紀恵、滝藤賢一、中山美穂、松重豊
*原作:麻耶雄嵩『貴族探偵』『貴族探偵対女探偵』

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
相葉雅紀

【リンク】
貴族探偵 | オフィシャルページ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/

ドラマレビュートラックバックセンター at 17:15 | カテゴリ:ドラマタイトル:か

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

貴族探偵 第1話  *感想*
冒頭の愛香(武井咲)と切子(井川遥)の二人のシーンに見られた、 気持ち悪いくらいの画面の切り替わりや、 気持ち悪くなるような画面の揺れに、 なんじゃこりゃ??? だったのだが、 ナルホド、そういうこと..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-18)
貴族探偵 第2話  *感想*
山本(松重豊)、田中(中山美穂)、佐藤(滝藤賢一)による事件の再現映像は今回も印象的。 いや、初回よりも面白く感じられて楽しめたよ。 山本が令子(横山めぐみ)役を好演してたしねぇ。 山本と佐藤のベッド..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-25)
貴族探偵 第3話  *感想*
コレ、感想を書くようなドラマなのか、、、? いやぁ、、感想、、、書きづらいわ。 山本(松重豊)、田中(中山美穂)、佐藤(滝藤賢一)の再現フィルムはワリと楽しめたけど、 前回の再現映像のほうが好み。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-02)
貴族探偵 第4話  *感想*
今回が一番楽しめた気がするわ。 今までとは違う雰囲気の冒頭に興味を引かれたし、 貴族(相葉雅紀)・愛香(武井咲)・鼻形(生瀬勝久)が勢ぞろいした中での事件というのが新鮮だったし、 事件自体も今までよ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-09)
貴族探偵 第6話  *感想*
再現映像に物凄〜く力が入ってたねぇ。 さすが、前後編もの、、 制作陣の力の入れ方が違うわ。 前後編にしただけのコト、あったわ。 放送時間にこれくらい余裕があると、 あのような再現映像も出来ちゃうワケな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-23)
貴族探偵 第7話  *感想*
あら〜 なんか、楽しく視聴できたわ〜。 事件は今回が最も楽しかった気がするよ。 解き明かされる密室事件のカラクリを興味深く観るコトができたわ。 密室事件ってメンドクサイねぇ。 切子(井川遥)と愛香..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-30)
貴族探偵 第8話  *感想*
前後編ものだった5話・6話と、 楽しい仕上がりとなっていた7話の制作で、 制作陣の皆様は疲れ果ててしまったか? いい感じに盛り上がってきていたのに、 (私だけ??) 今回はガクンと面白味が減ってしま..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-07)
貴族探偵 第9話  *感想*
やだ、、 私、事件の真相、全く予想できなかったわぁ。 犯人があの方じゃないかということは予想できたのよ。 でも、それだけじゃなかったのねぇ。 やだわ、、 全然わかんなかったわぁ。 あんなもん、分かるハ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-13)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。