2017年05月21日

「小さな巨人」レビュー

ドラマ「小さな巨人」についてのレビューを募集しています。

*出演:長谷川博己、岡田将生、芳根京子、安田顕、駿河太郎、手塚とおる、神尾佑、竜星涼、池田鉄洋、加治将樹、丸一太、夏緒、加藤晴彦、長江英和、富永沙織、堀尾正明、好井まさお、佐々木希、吉田羊、桂文枝、市川実日子、木場勝己、春風亭昇太、香川照之

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
長谷川博己 岡田将生

【リンク】
日曜劇場『小さな巨人』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/

ドラマレビュートラックバックセンター at 05:25 | カテゴリ:ドラマタイトル:た

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

小さな巨人 第1話 *感想*
番組HP とてつもなく漂ってくる半沢直樹臭。 煩いねぇ。 暑苦しいねぇ。 仰々しいねぇ。 もう少し落ち着いたドラマなのかと思っていたよ、私。 もう少し落ち着いた雰囲気で観てみたかったよ、私。 で..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-17)
小さな巨人 第2話 *感想*
番組HP 「一課が動くにしても早すぎる!・・・まさか、、またお前か!」 なんなんだ、このコントのような展開は。 まさか、これ、毎回やるつもりなのか? こういうもんを見せられると、なんか、もう、どう..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-24)
小さな巨人 第3話 *感想*
番組HP ああ、煩い。 今回も、香坂(長谷川博己)が煩い。 「誰だ!誰だ!誰だ!」 コレ、何回言うんだよ、、、。 (8回だった?) イラっとしたわ。 「よし!ここからが本当の捜査だ! 所..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-02)
小さな巨人 第4話 *感想*
番組HP あら? 香坂(長谷川博己)が、 そんなに煩くなかったわぁ。 2話、3話と香坂がホント煩く感じられてさ、 あの喚き散らす感じにゃあ辟易してたんだけどさ、、 今回は、そこまで煩く感じなかった..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-08)
小さな巨人 第5話 *感想*
番組HP 所轄と警視庁が協力しあって目的を達成する様子や、、 所轄の面々の成長は香坂(長谷川博己)のお陰だと感謝する渡部(安田顕)や、、 事件の解決を喜び、固い握手を交わす香坂と山田(岡田将生)の様..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-15)
小さな巨人 第6話 *感想*
番組HP 江口(ユースケサンタマリア)の呆気なさに驚く。 冒頭の山田(岡田将生)のシーンは、ここに繋がっていたのねぇ。 江口の素性や目的も予想出来なかったしね、 ラストの呆気なさも驚いちゃったし、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。