2017年06月10日

「ボク、運命の人です。」レビュー

ドラマ「ボク、運命の人です。」についてのレビューを募集しています。

*出演:亀梨和也、木村文乃、菜々緒、澤部佑、渡辺江里子、岡野真也、杉本哲太、大倉孝二、石野真子、田辺誠一、山下智久

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
亀梨和也 木村文乃 山下智久

【リンク】
ボク、運命の人です。|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:31 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

ボク、運命の人です。 第1話 *感想*
番組HP ラブコメという触れ込みだったと思うのだが、 予想したほどにはコメディ色が強くなかったなぁ。 ちょっぴり肩透かし感。 あと、「プロポーズ大作戦」を思い出したよ。 自称・神(山下智久)の立ち..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-15)
ボク、運命の人です。 第2話 *感想*
番組HP 誠(亀梨和也)頑張れ〜っ! 思わずそんな風に思いたくなってしまった第2話。 いやぁ、アレは悔しいわ。 なんか、悔しくなっちゃったわ。 積み重ねられる誠と晴子(木村文乃)の運命的な要素が..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-23)
ボク、運命の人です。 (亀梨和也さん)
亀梨和也さんは、日本テレビ系列の毎週土曜夜9時「土曜ドラマ」枠にて放送されている連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に正木誠 役で出演しています。 昨日は第2話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感..
*ブログ:yanajun(2017-04-23)
ボク、運命の人です。 第3話 *感想*
番組HP 晴子(木村文乃)のあの冷めた感じは何なのかねぇ。 過去になにかあったのだろうか? 人生最大のモテ期であるはずの定岡(満島真之介)が、 思ったよりもその力を見せてくれなかったのが拍子抜け。..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-02)
ボク、運命の人です。 第4話 *感想*
番組HP ニンジン? 烏田(田辺誠一)にニンジンを食べさせる?? 一体どんな風に話が展開していくんだ??? などと興味津々になった第4話。 なるほど〜 ニンジン絡みで、 関原(大倉孝二)と烏田が誠..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-07)
ボク、運命の人です。 第5話 *感想*
番組HP えっらい力技できたねぇ。 力技で運命要素を描きに描いていた印象。 面白かったわ。 しかし、、 大地(杉本哲太)と善江(石野真子)の思い出と重ねてくるとは思わなかったわ。 結婚式定番の袋..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-14)
ボク、運命の人です。 第6話 *感想*
番組HP いやぁ、、、 すっごい運命的な結びつきだったねぇ。 2年前の誠(亀梨和也)と和生(澤部佑)のインタビューに晴子(木村文乃)が映りこんでいた、、 というコトが分かったときから、 面白いもの..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-21)
ボク、運命の人です。 第7話 *感想*
番組HP サプライズ作戦、良かったわぁ。 あの流れ、私も驚いちゃったよ〜。 ターキーのコトに気を取られてしまって、ウッカリしてたわ。 晴子(木村文乃)が可愛かったなぁ。 驚いてボーっとする晴子も、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-29)
ボク、運命の人です。 第8話 *感想*
番組HP 誠(亀梨和也)と大地(杉本哲太)のアレを見せられることになるとは思わなかったわ。 私、アノ流れになるコトを予想できなかったわ。 国枝(加藤諒)がダウンした瞬間に、やっと、気付いたわ。 は..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-04)
ボク、運命の人です。 第9話 *感想*
番組HP いやぁ、、、 騒々しいラブシーンだったわねぇ。 あんな騒がしいラブシーンだったとはねぇ。 中盤あたりからいい味出しまくりの定岡(満島真之介)が、 このシーンでも、いい味出しまくるとは思わ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-11)
ボク、運命の人です。 (山下智久さん)
山下智久さんは、日本テレビ系列の毎週土曜夜9時「土曜ドラマ」枠にて放送されている連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に自称 神様の男 役で出演しています。 一昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと..
*ブログ:yanajun(2017-06-12)
ボク、運命の人です。 最終回 (木村文乃さん)
木村文乃さんは、日本テレビ系列の毎週土曜夜9時「土曜ドラマ」枠にて放送されていた連続ドラマ『ボク、運命の人です。』に湖月晴子 役で出演しました。 一昨日は最終回(第10話)が放送されました。 ●あらす..
*ブログ:yanajun(2017-06-19)
ボク、運命の人です。 第10話(最終回) *感想*
番組HP 「すげえじゃん。これ、運命じゃん。」 「凹んでるわぁ。真ん中だけ見事に凹んでるわぁ。」  by和生(澤部佑) 梅干しの赤い色のついたご飯の凹みに、 グリーンピースの幻が見えそうなシュウ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-20)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。