2017年06月16日

「リバース」レビュー

ドラマ「リバース」についてのレビューを募集しています。

*出演:藤原竜也、戸田恵梨香、玉森裕太、小池徹平、三浦貴大、門脇麦、市原隼人、YOU、志賀廣太郎、片平なぎさ、武田鉄矢
*原作:湊かなえ

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
藤原竜也 湊かなえ

読書感想tbc:「湊かなえ」の感想

【リンク】
金曜ドラマ『リバース』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

ドラマレビュートラックバックセンター at 12:47 | カテゴリ:ドラマタイトル:ら

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

リバース  第1話  *感想*
番組HP 「Nのために」の香りがするね〜やっぱり。 でも、ストーリーは新たなものだからね、、 懐かしさと新鮮さが上手い具合に混じり合った印象を受けたよ。 広沢(小池徹平)の死にまつわる謎で煽り、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-15)
<ドラマ>リバース  第2話  *感想*
番組HP 「乗らないでーーーっっ!」 by深瀬(藤原竜也) まさか、あんなもんを見ることになろうとは思わなかったわ。 吹き出しちゃったわ。 アレは面白かったわ。 深瀬による回想シーンが印象的。..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-22)
<ドラマ>リバース  第3話  *感想*
番組HP 大きな動きがあったわねぇ。 これから何者かによる復讐劇が繰り広げられていくことになるのかしら。 気になるわねぇ。 村井(三浦貴大)のほうは修羅場の様子。 香織(趣里)ったら、かなり猟奇的..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-30)
<ドラマ>リバース  第4話  *感想*
番組HP ストーリーにあまり動きが見られず、少々物足りない。 このドラマの特徴だと思われた煽りも感じられなかったし、 今までと比べると緊張感も薄いし、 低刺激な回だったなぁ。 取り立てて書いておき..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-07)
<ドラマ>リバース  第5話  *感想*
番組HP 村井(三浦貴大)と浅見(玉森裕太)で証言にかなり違いがあるんだねぇ。 これ、どちらかが嘘をついているということなのか? よく分からんわぁ。 このよく分からん感じが面白かったわ。 主題歌が心..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-13)
<ドラマ>リバース  第6話  *感想*
番組HP 広沢(小池徹平)の事故現場である長野と、 広沢の故郷である愛媛へ訪れる深瀬(藤原竜也)と浅見(玉森裕太)。 こういうのは観ていて楽しいんだよねぇ。 今までに観てきた景色とは異なる景色を見..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-20)
<ドラマ>リバース  第7話  *感想*
番組HP なんだありゃ。 いやぁ、、、 しょうもないミスリードだったわ。 こんなしょうもないミスリードに高まっていたのか、前回を視聴していた私は、、、。 なんなんだよ〜、川本ってよ〜〜。 勝手に..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-27)
<ドラマ>リバース  第8話  *感想*
番組HP 美穂子(戸田恵梨香)が広沢(小池徹平)の関係者なのではないかということは、早くから予想がつくことだし、、 広沢の彼女の存在が仄めかされてくれば、美穂子が彼女なのだろうと予想できるわけだし..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-03)
<ドラマ>リバース  第9話  *感想*
番組HP いやぁ、、、、、、 アレは辛いねぇ。 広沢(小池徹平)が一人でカレーを食べに行く様子を見たときに、 その理由や意味ついては予想していたのだけど、 それ以上のコトを考えることもせず、いつも..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-10)
<ドラマ>リバース  第10話(最終回)  *感想*
番組HP いやぁ、、、、、、 アレは辛いねぇ。 前回と同じコトを、 広沢(小池徹平)の両親に対して感じたよ。 あれは、受け止めきれまい。 昌子(片平なぎさ)があのような言動を見せてしまうのも、も..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-17)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。