2017年06月15日

「人は見た目が100パーセント」レビュー

ドラマ「人は見た目が100パーセント」についてのレビューを募集しています。

*出演:桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ、成田凌、町田啓太、足立梨花、岡崎紗絵、中尾暢樹、堤下敦、鈴木浩介、室井滋
*原作:大久保ヒロミ

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
桐谷美玲 水川あさみ ブルゾンちえみ

【リンク】
人は見た目が100パーセント - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/hitopa/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:52 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

人は見た目が100パーセント 第1話  *感想*
番組Hp 全く期待してなかったドラマ。 予告が流れるようになってからは、 その面白くなさそうな雰囲気に、さらに期待度が下がってしまっていたドラマ。 顔見せパーティーあたりまでは、 予想していた通り..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-14)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第2話  *感想*
番組Hp 水川あさみさんがいいねぇ。 初回でもツッコミにキレが見られたけれど、 今回もさすがの面白さだ。 「33分探偵」で見られた切れ味の良さを思い出したわ。 クラッチバッグ、トイレあるある、、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-23)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第3話  *感想*
番組Hp 「裸の大将みたいな下着着てんのね。」 by満子(水川あさみ) 「E-girlsみたいなの想像してたんですけど、、、」 by聖良(ブルゾンちえみ) 「さこつの体操」をする満子と聖良 「いつも..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-30)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第4話  *感想*
番組Hp 今までよりもギャグパートが控えめな印象。 今までよりもストーリーに馴染んでいるような気もするが、 今までよりもパンチが少なくて物足りないような気もする。 面白いかどうかは別として、 初回は..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-07)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第5話  *感想*
番組Hp 榊(成田凌)に編み込みを直してもらって、嬉しそうな純(桐谷美玲)が可愛い。 女性がが可愛らしく変身する姿は、観ているだけでも幸せな気持ちになるし、 恋心にフワフワする女性の姿は、微笑ましい..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-18)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第6話  *感想*
番組Hp これ、一周前の回の感想です。 アップし忘れ〜。 面白くない。 いや、今までだって、そこまで面白いドラマだったワケじゃないのだが、 それにしても、面白くない。 もう6話だというのに..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-26)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第7話  *感想*
番組Hp 今回は満子(水川あさみ)のエピソードが描かれていたこともあってか、ワリと楽しめたよ。 純(桐谷美玲)と聖良(ブルゾンちえみ)の妄想を吹き消し、 「森口君が来るの!」と高らかに報告する満..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-01)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第8話  *感想*
番組Hp 2話の感想でも書いたけど、 松浦(室井滋)が絡んでくると面白くないんだよなぁ。 おまけに今回は、突如として、情報漏えい問題なんちゅうもんまで盛り込んできちゃってるし、 なんか、ホント、面..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-03)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第9話  *感想*
番組Hp 最後のアレ、ワケ分かんなかったわ。 榊(成田凌)が女性とキスしているシーンに混乱しちゃったわ。 ん? 純(桐谷美玲)が現実に目撃しているシーンなのか? 聖良(ブルゾンちえみ)が丸尾(町田..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-10)
<ドラマ>人は見た目が100パーセント 第10話(最終回)  *感想*
番組Hp いい雰囲気で終わったわねぇ。 内容うっすいし、 この程度の内容で、よくもまあ連ドラにしようとしたもんだ、、 などと、 改めて思ってしまうような最終回だったように思うのだけど、 それでも、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-22)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。