2017年05月24日

「母になる」レビュー

ドラマ「母になる」についてのレビューを募集しています。

*出演:沢尻エリカ、藤木直人、中島裕翔、道枝駿佑、高橋メアリージュン、藤澤遥、望月歩、浅野和之、板谷由夏、風吹ジュン、小池栄子

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
沢尻エリカ

【リンク】
母になる|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/haha/

ドラマレビュートラックバックセンター at 18:51 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

母になる  第1話  *感想*
番組HP 結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)の出会いから交際、結婚、 二人の間に生まれた広との生活、、と、 柏崎家のあり様をじっくりと見せていた初回だったなぁ、、といった印象。 今後、描かれてい..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-13)
母になる  第2話  *感想*
番組HP 門倉麻子(小池栄子)の手紙は、異様に気持ちを逆撫でするものがあったわねぇ。 強烈な麻子の意志を感じるし、 製作陣の強い意図も感じるし、、 なんか、色んな意味でザラついた気持ちになったわ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-21)
母になる  第3話  *感想*
番組HP ありゃ? 門倉麻子(小池栄子)が思ってたんと違う。 例のおどろおどろしい手紙から、物凄〜い嫌な女を想像していたんだけど、 今回の印象からは、そこまで嫌な感じは受けなかったよ。 っていうか..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-27)
母になる  第4話  *感想*
番組HP 今までの回と比べると、ストーリーに動きが感じられない。 初回はでっかい事件が描かれていたし、 2話では門倉麻子(小池栄子)の手紙で煽っていたし、 3話では麻子の大きな動きが印象的だった..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-04)
母になる  第5話  *感想*
番組HP 麻子(小池栄子)のあの決断にはびっくり。 何を思っての決断なのかね? 木野(中島裕翔)の電話で広(道枝駿佑)のことが心配になったというコトなのかね? いやあ、、やはり、やることがぶっ飛んで..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-11)
母になる  第6話  *感想*
番組HP 麻子(小池栄子)の描写にえっらい時間を割いてきたねぇ。 ほぼ一話分、、 制作陣の麻子への思い入れが窺えるようだわ。 3話で麻子のキャラクターに惹きつけられていることもあり、 麻子の背景に..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-19)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。