2017年06月13日

「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」レビュー

ドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」についてのレビューを募集しています。

*出演:小栗旬、西島秀俊、田中哲司、野間口徹、新木優子、石田ゆり子、飯田基祐、眞島秀和、野崎萌香、長塚京三
*原案・脚本:金城一紀

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
小栗旬 西島秀俊

【リンク】
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 | 関西テレビ放送 カンテレ
http://www.ktv.jp/crisis/

ドラマレビュートラックバックセンター at 11:01 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第1話 *感想*
番組HP いやあ、、カッコいいわぁ♪ 序盤の新幹線内でのエピソードに惹きこまれる。 事件に挑むプロフェッショナル達、、という雰囲気がいいし、 冒頭から、デキる奴らが淡々と職務を全うしている様子がい..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-12)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第2話 *感想*
番組HP やだ〜面白かったわぁ。 なんか、イロイロとツボを刺激されて高まったわ。 田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)がいいねぇ。 素晴らしくいい。 どっちもえっらく魅力的だわ。 胸糞悪い事件に接する..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-19)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第3話 *感想*
番組HP あの結末、、 鍛治(長塚京三 )の言う、逆転のゴールを決めたことになるのかねぇ。 第2の事件は未然に防ぎ、 銃撃戦に持ち込むことなく解決はしたよねぇ。 犯人たちを捕えることはできなかった..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-26)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第4話 *感想*
番組HP 後味悪いのね。 相も変わらず、後味悪いのね。 今までで一番の、後味の悪さなのね。 よくもまあ、 毎度毎度、 後味悪いもんを用意できるよねぇ。 感心するわ。 この手の後味の悪さは嫌いじゃな..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-03)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第6話 *感想*
番組HP 公安もの、、潜入もの、、 ってのは、何で、こうも高まるもがあるのかね? エンタメ感があるよねぇ。 潜入捜査官の過酷な状況や、悲壮感は刺激的だよねぇ。 っちゅうか、エンタメ感たっぷりに描か..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-17)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第7話 *感想*
番組HP え? ターゲットに個別で対応するの?? えっらい自信満々じゃーん。 などと、平成維新軍の兵隊たちの動きを呆気にとられながら観ていれば、 特捜班の面々も個別対応で驚く。 なるほど〜 コレが..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-24)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第8話 *感想*
番組HP いやぁ、、、 ド派手に繰り広げてたねぇ。 あまりにも漫画チックなバトルシーンと、 あまりにも長いアクションシーンに、 おいおい!と突っ込みを入れつつも、 制作陣の意気込みを感じ、 楽しん..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-31)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第9話 *感想*
番組HP 序盤で描かれていた特捜班の緩やかな空気が印象的。 「将棋やらない?」と樫井を誘う大山(新木優子)や、 ランチとトーナメント制の将棋対決にワキワキする大山と吉永(田中哲司)と樫井や、 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-07)
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  第10話(最終回) *感想*
番組HP 視聴後を楽しんじゃったわぁ。 頭の中で特捜班の面々をひとしきり動かして、楽しみまくっちゃったわ。 悲壮感は皆無の復讐劇を妄想して、 溜飲を下げて、ニマニマしちゃったわ。 好みのラストだっ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-06-14)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。