2017年05月20日

「4号警備」レビュー

ドラマ「4号警備」についてのレビューを募集しています。

*出演:窪田正孝、北村一輝、阿部純子、賀来賢人、濱田マリ、高木渉、神戸浩、久保田紗友、麿赤兒、木村多江、片岡鶴太郎

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
窪田正孝 北村一輝 阿部純子

【リンク】
4号警備 | NHK 土曜ドラマ
http://www.nhk.or.jp/dodra/yongou/

ドラマレビュートラックバックセンター at 13:04 | カテゴリ:ドラマタイトル:a-z0-9

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

4号警備  第1話  *感想*
番組HP コレって30分番組なんだね〜。 そういやあ、レコーダーの番組表の枠が小さかったような、、、。 よく確認しないで予約してたわ。 30分しか録れてなくて、録画ミスしたのかとちょっと焦ったわ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-09)
4号警備  第2話  *感想*
番組HP ストーカー・小川(小沢一敬)の卑劣っぷりが良かったわねぇ。 あの粘着質な感じだとか、 暴力的な感じだとか、 上野由宇(阿部純子)を社会的に追い詰めていく感じだとか、 卑劣極まりなくってイン..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-17)
4号警備  第3話  *感想*
番組HP あんまり面白くなかったなぁ。 せっかく石丸(北村一輝)に焦点を当てた回だというのに残念だ。 この手のドラマは、ゲストキャラがいかに魅力的に描かれているかが大事だと思うのよ。 しかも、この..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-23)
4号警備  第4話  *感想*
番組HP 警備員のお仕事は辛いのよ、、、 ってな感じのお話。 今までの話と比べるとかなり地味な印象は受けるのだが、 人々から物を投げつけられ、 罵声を浴び、 揉みくちゃにされながらも、 対象者を守..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-30)
4号警備  第5話  *感想*
番組HP 本人が深く反省してるようだから、もういいんだけどさ、、 石丸(北村一輝)ったら、何やってんだよっ! と思いたくなったわ。 朝比奈(窪田正孝)が怒るのも無理ないと思うわ。 石丸の考えはあまり..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-07)
4号警備  第6話  *感想*
番組HP いやぁ、、、 いい話だったわねぇ。 面白かったわ。 俺には冷静さがない。 石丸さんには行動力がない。 私は慎重すぎるし、 君は突出し過ぎる。 互いに互いの欠点を理解し、 池山(片岡..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-14)
4号警備  第7話(最終回)  *感想*
番組HP なんか、、、、、 しょうもなかったなぁ、、、、、、、。 前回が面白かっただけに、期待してたんだけどなぁ、、、、、。 期待、しすぎたかなぁ、、、、、、。 いやぁ、、、 たった30分のス..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-21)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。