2017年05月06日

「犯罪症候群」レビュー

ドラマ「犯罪症候群」についてのレビューを募集しています。

*出演:玉山鉄二、谷原章介、渡部篤郎、甲本雅裕、ミムラ、鶴田真由、桜田ひより、要潤
*原作:貫井徳郎『失踪症候群』『誘拐症候群』『殺人症候群』

感想・評価・批評等のレビューを、コメントやレビューを含む記事・ブログからのトラックバックで募集しています。お気軽にご参加下さい(^^


【関連テーマ】
玉山鉄二 谷原章介 渡部篤郎

【リンク】
WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 犯罪症候群|ドラマ|WOWOW
http://www.wowow.co.jp/dramaw/hanzaishokogun/
犯罪症候群 SEASON1|東海テレビ
http://tokai-tv.com/hanzaishokogun/

ドラマレビュートラックバックセンター at 06:18 | カテゴリ:ドラマタイトル:は

トラックバック

トラックバックURL

※管理人が承認したトラックバックのみ表示されます。

犯罪症候群 Season1 第1話  *感想*
番組HP なんか豪華な印象。 キャストの顔触れのせいか? 落ち着いた作りのせいか? WOWOWとの協力体制のせいなのか? なんかよく分からんが、 オトナの土ドラ史上、最も豪華な雰囲気があるわ。 ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-10)
犯罪症候群 Season1 第2話  *感想*
番組HP このドラマの雰囲気って、やっぱりいいねぇ。 某日曜劇場を視聴した後に、このドラマの録画を視聴したもんだからさ、 余計にそう感じる気がするわ。 初回以上に、このドラマの落ち着いた雰囲気を味わ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-22)
犯罪症候群 Season1 第3話  *感想*
番組HP あら、、 ジーニアス(要潤)の件がずっと続くのかと思いきや、 今回で終わりなのね〜。 どうやら、環(渡部篤郎)たち警察が追い続けている謎の男がいる模様。 いったいどんな男なんだろうね? ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-04-30)
犯罪症候群 Season1 第4話  *感想*
番組HP 面白かったわぁ。 前回の小口身代金誘拐事件も面白かったけど、 今回の事件はさらに興味をそそられるわ。 戸籍交換事件だからさ、、 戸籍を交換した人たち、それぞれの人生が感じられるのがいいね..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-07)
犯罪症候群 Season1 第5話  *感想*
番組HP 複雑そうに見えたストーリーが呆気なく解決されてしまった、、 そんな印象。 いや、 今回も面白く視聴してはいるんだけどね。 小口誘拐事件はもっとじっくり描かれていた印象があるので、物足りなさ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-13)
犯罪症候群 Season1 第6話  *感想*
番組HP 意を決して環(渡部篤郎)の元を離れたというのに、 結局は厄介ごとに巻き込まれる武藤(玉山鉄二)なのね。 そして、物凄い辛い体験をしてしまうのね〜っ。 あのラストは辛いねぇ。 獣を解き放っ..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-20)
犯罪症候群 Season1 第7話  *感想*
番組HP 裏に何かしら隠されていることが分かってきたので、 今回の事件への興味も膨らんできたよ。 道治(竜雷太)と秘書の桜井(相島一之)は、事件にどのように関係しているのかしら? 気になるわねぇ。..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-27)
犯罪症候群 Season1 第8話(最終回)  *感想*
番組HP あらヤダ〜 面白かったわぁ、、この最終回。 続きはWOWOWで、、な感じが強すぎたら嫌だなぁ、、 中途半端な最終回だと嫌だなぁ、、 というのが、初回から気になっていたコトだったのだけど、..
*ブログ:Lee's Diary(2017-05-29)

コメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※管理人が承認したコメントのみ表示されます。